@llnightnipon.com 2002.4/1-1 2 3 4 5 6
- 6 -

え〜、ケミストリーの二人、お疲れさま。花、ありがとね。

え〜、ケミストリーってね。。。うん。。。すごくね、真面目な人たちっていう印象が、ぼくの中にはあります。
でね、さっき番組を聞いてたんだけどね。
メールをね、返してくれないだと?
返してくれないだとぉ?ちょっと言っていい?
。。。アドレス間違ってるよ!

え〜。。。アドレスね、教えても
らったんだけどね、送ったら全部もどってくるんだよね、ほんっとに。
しかもね。。。堂珍のアドレスね。。長い!XとかPとかいっぱいはいってて、よく読めないし。
もっと短いやつにしたらいいのに、なんか意味あんのかなと思って。
全部正確に打って、送っても。。。返ってくる。

で、よ〜くみるとね、PかBかわかんないような字がいっぱいはいってるわけ。
これ絶対いやがらせだと思って、もう何パターンもメールを作って送ったんだけど、結局ね。。。
音沙汰はなし。え〜、でね、ぼくのところにもね、メールは一回も来たことないよ?
ほんとに。。。。堂珍、カムバック!ほんと。。。

ちなみに、なんであのとき電話番号交換しなかったのかなあって。。。
今考えると不思議なんだよね。最近、そういうの多いんだよね。
なんかこう、メル友になりましょう、とかさ、たまにいわれたりするんだけど。
メル友ってなんなんだろうって思うときがあって。。。いや、電話すりゃいいじゃん?みたいな。。。
普通にこう答えてしまうぼくが。。。いるんだけどね?
今度あっときは、メールじゃなくて、電話番号、ください。
必ず、ぼくは20秒以内で留守電しっかり入れるから。きれいに。
そんなわけで、ブリトニー・スピアーズで「Not a girl」。

(ブリトニー・スピアーズ 「Not a girl」)

オールナイトニッポンがきょうからiモードサービスを開始。
ぼくが書いた待ち受け画面もダウンロードできるよ。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


(CM)
今宵動き出す新たな深夜の戯れ。Gacktのオールナイトニッポンcom。

そろそろ終わりの時間がやってまいりました。
メールね、FAX、ありがとう。ともにパンクです。
そんなわけで、きょうから始まったオールナイトニッポンcom。。。ちょっとね、
FAXも読みたいななんて。東京都世田谷区けいた17歳。

「眠いですが、気合いれて聞いてます。男にとって大切なものはなんですか。
Gacktさん、教えてください」
。。。愛だよ、愛。
千葉県はる20歳。
「かなり恥ずかしいのですが、オールナイトニッポンのアドレスつづりがわからず、
本棚の一番上の英和辞典に手をのばしたところ、右足、右肩、つってしまいました。
死にそうです。パソコンうまく打てないので、FAXしました。かなり字がぷるぷるです。」


う〜ん、あのね。。。このつるっていうね、苦しさ。。。
あのねぼくも結構、つるんだよね。すごく。
でもね、ぼくがつる時っていうのは、たいてい車を運転してるときなんだけど。。。

これ絶対つる側に問題があるんだよね、ほんとうに。ちなみにぼくは、こう。。。
一番ね、起こること、車に乗ってて。。。それは足を組みながらいつも運転してるんだけど、
あの。。。足をずっと組んでるとね、しびれるんだよね。
でも、そのしびれたことに気がつくときっていうのは、足を動かした直後で、
なんていうのかな、アクセルをずっと踏みつづけてるときっていうのは、
自分が足がしびれてることに全く気がついてないわけ。つったりとかね。
アクセルをずうっとこう。。。踏んでいて。。。

ずうっと向こうの方に信号が赤になったのに気づくと、アクセルを外すわけじゃない?
普通は。で、外そうとすると「あれ?あれっ?。。。足がぁ!」みたいなそういう状況に。。
たまになったりするわけ。そういうときはね、冷静にサイドブレーキ引きましょう。
え〜。それではエゴイストの瓶をプレゼントするのはこの人に。

プレゼントの当選者発表。千葉県船橋市さおりちゃん。
学ランの質問をしたあなたに、エゴイスト、プレゼントします。
え〜ぼくの香りを楽しんでください。。。っていっても、中にはなにもはいってないけど。
え〜、あと、きょうの放送の裏側、スタッフの感想、HPで見ることができます。
そちらの方もアクセスしてみてください。まだまだ続きます。

(CM)

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

きょうから始まったGacktのオールナイトニッポンcom。この番組はスズキ、
ナムコ、明治製菓、トヨタ自動車、白泉社、メインブラック2、日本音楽著作権協
会、クルズのフレッテ、DHC、赤帽、以上各社の協賛で東京港区台場ニッポン放送
LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom。エンディングテーマはあまのつきこの「treasure」。
ということで、エンディングです。来週はスペシャルウィークということで、
LFR大人帝国の逆襲をテーマに、声優の古谷徹さんと一緒にね、ガンダムについてお送りします。

あのね、こういう前振りをすると、ガンダムについて話をする。。
わたしガンダム知らない、俺ガンダムなんて見たことない、聞いたことないっ
て言う人いると思うんだけど。。。ガンダムについて話をするんじゃないんだ。。。人生。
これね。。。いいや。見ろ!一回見ろみんな!とりあえず。
で、言ってることきっとわかると思う。ガンダムにはね、人生の縮図が詰まってる。

ほんとに。あのね、ちなみにぼくはジオン兵なんだけどね。
え〜、そしてさ来週は、これね、堂本の光一くんがきてくれることになりました。
光一くんがラジオに出るのは珍しいんだよね。ほんと。。。
何、話そうかなあっていろいろ考えてるんだけど、いつもそう、まあテレビでもそうだけど、
ぼくはね「こういうこと話そう、ああいうこと話そう」って
本番直前30秒くらい前までいっぱい考えるんだけど、話したためしがない。


そういうことは考えないようにしてる。最近は。苦手なんだよね。。話すの。
光一くんもね。。。結構ね。。好きなんだよね、ぼく。あの、なかなか。。。
テレビを見てる人たちはもちろん知ってるだろうけど、
ぼくは家でテレビを見るということが全然なくって。うちはテレビがないのね。

で、初めて会って話をしたときにね、にこっと笑う、あのピカイチスマイルにもう、ドキドキ。
え〜、Love光一って感じにあれから、はまってるのかな?まあ、お楽しみに。
え〜、記念すべき第1回が終了。無事終了。

ぼく的には。。。あのね。。。普段のね、ぼくっていうのは。。。あんまりしゃべったりしないのね。
で、このラジオの2時間の中で、このしゃべる内容とあとしゃべるスピード、
これぼくの2週間分!
1回のラジオに出ると、だいたいぼくの2週間の労力を使うわけ。

だからね、1週間はまず絶対しゃべらなくなる。
普段ぼくを見て、「あれ、すっごい無口だな」と思うのは、それはラジオのせいだから。
しょうがないから、それは。そんなわけで、これからもいろんなメッセージ待ってます。
FAXは。。。メールは。。。

さみしい夜には僕がそばにいるから。


(エンディングテーマ)