@llnightnipon.com 2002.4/1-1 2 3 4 5 6
- 3 -

4月24日リリース、Gacktの新曲で「忘れないから」でした。

え〜、この曲ね、こう。。。速いテンポの中に、ポップな聞きやすいメロディなんだけど
非常にせつない、このせつない想いを、こういう前向きの音の中で、
歌っている
っていうことで、みんなきっと歌えばわかるんだよね。

聞いて歌えば、どんな気持ちになるかわかると思う。

まあ、1度歌って、そのせつない想いっていうものだけに留まるんじゃなくて、
その、前を、前を見れるように。。。
まあ、この季節、やっぱりほら、いろんなスタートの時期だと思うの。で、やっぱり別れもあるわけで。

なにか物事を始めようとか、なにか新しいことが始まるっていうときには、
必ずいろんな出会いがあるのと同時に、多くの別れがあると思うのね
でもそれを哀しいとか、苦しいとか思うだけじゃ、前には進めない。。。?

やっぱり前に進もうというときには、そういうことを忘れちゃいけないっていうことと、
そしてそれにしがみついててもいけないこう、つらく苦しくなったときには、
振りかえったときに、そこで笑ってた自分がいるんだし。
その自分に向き合ってほんの少し背中をぽんと押してもらえばいいと思う。

きっと笑って、前に進めるようになると思うから。

そんなわけで、ここでお知らせです。

え〜、何と、しばらくお休みしていたぼくのオフィシャルHP。。。もう、復活してます。
え〜、さりげな〜く復活しといたんだけどね。一応これ、アドレス言っておきます。
http://www.dears.ne.jp。これね、さっき復活したばかりでね。また綺麗なんだ。

また無理難題をね、すごい言ったの。ほんとに、音聞けるようにして、動画見れるようにして。
映像はこんなふうにしてって言ってね。。。えらい時間かかっちゃった。
で。。。これやるのにね、かなり時間かかってしまって、
みんなに届けるのが遅くなってしまったのだけれども。
まあ。。。見てもらうとわかると思う。美しいよ。
CMのあと、みんなからの質問、疑問、相談、挑戦、挑発。。。なんでも受けるよ。

この番組では、ぼくGacktに対するメッセージを随時受付中です。
Eメールは。。FAX番号は。。。です。どんなことでも、ぼくに投げかけてみな。


(CM)
今夜、ぼくのラジオがついにスタート。嘘じゃない。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りしているGack
tのオールナイトニッポンcom。さっそく、メール、FAXを読んでいきたいと思います。

これね、みんなの中から、これはもう勝手なぼくの独断と偏見で、
きょうはぼくが使用したエゴイストの瓶を一人にプレゼントしたいと思います。
番組始まる前からHPの呼びこみとかで相談、とかのメール、相当の量来ています。
これもうパンクするんじゃないかって。。。パンクさせてみろ!

そんなわけで、質問疑問相談挑戦などなど読んで、まあ、ぼくも自由に答えていきたいと。
で、これね、むかついたらね、電話しても切っちゃうから。
場合によっては、いきなり電話して。。。いきなり電話して。。。
いきなり電話して。。。面白い人いたら、そのままずっと。。。つなぎっぱ!

そんなわけで、記念すべき一人目。神奈川県横浜市ショウくん。
Gacktこんにちは。Gacktはいま、裸なんですか?
俺はGacktに言われて、いま、脱ぎました。」


脱ぎすぎチェック!

え〜、ショウくんに電話してみよう。これほんとにね脱いでるかどうか。。。
これ今、脱ぎ始めてたら面白いよね。急いでね。。。

S:もしもし。。。
G:もしもし。
S:
もしもし、ショウです。。。。ちょっと真似してます。
G:(笑)いや、真似しなくていいから。
S:はいはい。
G:おはよう。
S:おはようございます。
G:ほんとに裸なの?
S:もちろんです。
G:どこまで裸なの?
S:全部ですよ、もちろん。
G:もしかして、下も?
S:イエス。
G:。。
。ポンだ?
S:ポンです。Gacktさんはどうですか?
G:あ、いま?いま着てるよ。
S:まじですか?脱いでくださいよ。
G:
脱がしてみろ!
S:いまからそっちに行きます。
G:(爆)ショウ面白いね。
S:そうですか?
G:うん。
S:なんかくださいよ。
G:うん?
S:なんかくださいよ。Gacktさんの私物を。
G:私物?はやい。
S:パンツください。
G:
なんでパンツなんだよ!
S:うそです(笑)
G:え〜、この。。そうだな、この番組で、熱いな、みんなすごい面白いなと思った
ら、ぼくも1枚ずつ脱いでくよ、じゃ。
S:はい。
G:ほんとに裸なのか
S:イエス。あ、じゃ、見に来てください。
G:え?
S:住所書いてあるでしょ。
G:(爆)それ、ストレートでいいな。ちょっと、裸の証拠聞かせて。
S:え、どうやってですか。
G:どうするって男にはひとつついてるだろう!
S:ど、どうやって聞かすですか?
G:ははは(笑)ショウちょっとリアクション弱いな。
S:ああ、台本ないとだめみたいです。
G:なんでだよ。おまえは何者なんだよ?
S:何ですかね。
G:(笑)こう。。。バンバンとかさ。。。
S:(ぽんぽんと音がする)
G:おお!
S:いまお腹です。
G:ああ、おなかなんだね。すごい音したと思ってびっくりした今。
S:Gacktさんのを聞かせてくださいよ。
G:ぼくの?ちょっと脱ぐのに時間かかるからさ。
S:何枚着てるんですか?
G:いま?
テレクラじゃないんだから(笑)
S:(笑)
G:どんなに着てるんですかって。。。いまはね、上はね、アーミーニットに、下は
赤いパンツ。
S:おしゃれですね。
G:そう?いや、ほめてもらって光栄です。
S:(笑)
G:え〜、また気合がはいるようなメールを送ってください。
S:まかせてください。毎週送ります。
G:ああ、そうなんだ。で、もし、これね、ラジオ聞いてるみんなもそうなんだけど、
ああ、面白いな、と思ったら、放送時間中、
つなぎっぱ。
S:ああ、じゃあ、俺思ってください。
G:ふふふ。。いまはまだ早い。
S:まじですか?
G:もうちょっとテンションを上げて?
S:ああ。。。上がれ〜!
G:いやいや、そうじゃなくて、きみが。
S:ああ、俺もうテンションばりばりあがってますよ。
G:ああ、そうなんだ。
S:いまパワプロしながら聞いてます。
G:ああそうなんだ。ふふふ。。。そんなわけで。。。ショウありがとうね。
S:ありがとうございます。

〜、まあ、こんなわけで、まだまだメール待っています。
FAX番号。。。メールアドレスは。。。

(CM)