@llnightnipon.com 2002.4/1-1 2 3 4 5 6

- 1 -

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

こんばんは。楽斗どぇす。きょうからスタートするGacktのオールナイトニッポンcom。
記念すべき第一声にふさわしい言葉。え〜。。。アンニョンハセヨ!

というわけで、あのいま、スタジオ暗くして、ひとりでしゃべってるんですけど。。
寂しいです。あのね、外にはね、スタッフ大勢いるんですけどね、
このブースの中にはぼくひとりで。非常にね。。。暗い!これからの2時間ね、
どれくらいのテンションでしゃべれるか。。。なにが起きるか。。。わかんないんだよね。

まあ、あの。。ようやくね、こうやってラジオで話をする。。。何年ぶりなのかな?
2年ぶり。。。3年ぶりかな?う〜ん。。。わくわく。。。はらはら。。。どきどき。。。

ラジオの前のみんなも,どんな気持ちでいるんでしょうか?
勉強しながら聞いている人とか、車のなかで聞いてる人とか。
まあ、眠いという人とか。。。たまたま聞いた人とか。

う〜ん、これ、スタッフはね、いろんな期待や思いがあるのかもしれないけど。。。
そんなの知らないよね。ほんとに。

どこまでのテンションでやれるかは、もちろんぼくの気持ち次第なんだけど、
聞いてるみんなの熱い想いがぼくに届けば。。。
ああもうそりゃ大変。
もう興奮してきょう眠れないかも。

まあ、そんなわけできょうは4月24日リリース、ぼくの新曲、これ宇宙初オンエア。
番組のどこかでみんなにゆっくり聞かせてあげます。プレゼント、します。
決して曲を聴きながら眠らないように。

きょうからスタートするGacktのオールナイトニッポンcom。
この番組はアイワ、エーベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、ロッテ、以上各社の協賛で東京港区台場、
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りします。
オープニングは、ぼくのこの曲、ANOTHER WORLD。
(Gackt ANOTHER WORLD)


聞いてもらったのは、ぼくGacktで「ANOTHER WORLD」でした。
さて、ぼくに聞きたいこと、FAX、メール、送ってください。なんでもいいよ。FAX番号。
東京。。。。東京。。。。オナオナ。
メールアドレスは全部小文字で、gackt@。。。。
Gacktのスペルはg,a,c,k,t。

え〜、きょうのいいともの感想は送ってこなくても。。。いいです。
きょうの放送はみんなに懸かってるで、よろしくね。
(CM)