HOME 第101回 20053/5
21:30〜22:00放送
-1- -2-
−1−
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
GacktのFURACHIなオトコたち。


アテンションプリ〜〜〜ズ!
Gacktどうぇす。

え〜Gacktのスッチー好きもここまで来たのねスペシャル。
ふふふ、もうスペシャル。縮訳してスペシャル。

え〜某航空会社の機内放送で、スペシャル番組をやっていたの。
スッチーに向けてのスペシャル番組なのか?
。。。。うん、そうです。。。。。

向けての!
そうそうそう、乗ってる人は関係ない。
スッチーに向けての、スペシャル。うん。
そして今夜はGacktのスッチー好きもここまで来たのかスペシャル。。。。
なに好き?スッチー?。。。。いや別に?
。。。。まあ。。。うん。。。。。そうねえ。。。。
言葉遣い綺麗だからね。うん、
ただそれは飛行機の中だけの話であって、うん。。。。

out of airplaneのスッチーは。。。。。
ちょっとどうかなとはいつも思うけどね。うん。。。。
あれくらい普段みんな言葉遣い綺麗だったら、幸せだなぁとよく思うけどね。
綺麗だね。うん。まあそんなわけで。


まあ番組の内容はね、
今回のLove Letterのアルバムの内容を語る
っていう番組だったんだけどね、うん。
まあ中学時代に書いたラブレターのお話とかね。そうそう。。。。。。
まあ、そんなぼくもいるよ。はい。

まあそんなわけで、
え?いまラブレター?う〜ん。。。。
いまねぇ。。。。。たまにかな?
。。。。。たまに書いたりするよ。

その、微妙にわかりにくいリアクションやめてよ。。。。。。。。。。。。。

携帯では一切やらない。メールではやらない。書く。うん。
プレゼントのときとかね。うん、
気に入った女の子がいたりするとね?


まあそんなわけで、ここで1曲。ぼくGacktで「Love Letter」。
(Gackt「Love Letter」)




GacktのFURACHIなオトコたち。
今夜の1曲目はぼくGacktで「Love Letter」でした。
ラブレラー。。。ラブレラー。。。
え〜CMのあとはテレフラ。

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。

(CM)

next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人