HOME 第99回 2005.2/19
21:30〜22:00放送
−1− −2−
−1−
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
GacktのFURACHIなオトコたち。


ぶはっ。。。ほっ。。。Gacktどぇす
え〜。。。2月の半分を八重洲で過ごしたGacktです。


え〜スマトラ沖地震、みなさん知ってますか?
今回チャリティという形で、まああのね、ぼくの、
みんなはフィギュアだと思ってるかもしれないけどね、
ぼくなんだよね?そう、ずっと、
ずっとぼく。

あれはね、ぼくが水槽の中からずっと見てて、
もっとみんな、募金してね?っていう意味合いを込めて。
今回スマトラ沖地震のチャリティということで、
Gacktのフィギュア、等身大フィギュアをみんなでオークションにしました。


え〜この番組でもぼくはずうっと災害のことを話していましたが、
みんなも、意識と関心を忘れないように。

まあそんなわけで、今回はね。。。。
ほかにもね、チャリティっていう形だったりとかは参加してるんだけども、
みんなにも関心を持ってもらいたいということで、こういう形を、とりました。


え〜、みんな、たくさん、
今後いろいろな関心、忘れないように。
それではここで1曲。ぼくGacktで「Love Letter」。

(Gackt「Love Letter」)



GacktのFURACHIなオトコたち、
今夜の1曲目はおいどんGacktで「Love Letter」ごわす。
CMのあとはみんなのメールをとにかく読むでごわす。


FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち

(CM)

next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人