HOME 第98回 2005.2/12
21:30〜22:00放送
-1- -2-
−1−
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
GacktのFURACHIなオトコたち。

たったいま、素敵なLove Letter、書き終えました。Gacktどぇす。


え〜。。。。発売間近ニューアルバム、その名も「Love Letter」。
ラヴ、レラァ。。ふふふふ。Love Letter、7枚目のアルバムです。
そうぼくGacktの、初のラブバラードアルバム。ギフト3部作の最終章。

う〜ん、まあ2004年ギフトというテーマでずっとやって来ましたけど、
え〜そしてファンのみんなに贈るこのギフトの、締めになる
「Love Letter」。Love Letter、いいですね、この響きが。

え〜、どんなアルバムになったのでしょうか。
ずばり、Love Letterです。みんなに贈る、Love Letter。
そしてみんなが一度、もらったことのある人は、
聴くとほろ苦い想い出が蘇ってくるLove Letter。


え〜、まあ等身大の自分っていうのをテーマに、
どんないい恋愛も失敗した恋愛もすべてをこう、Love Song、
バラード集というものに、一つにまとめてね?

今回のね、Love Letter、非常にいいです。
あのね。。。。結構こう胸が、ぐうっと締め付けられる、熱〜い、
そして暖かいアルバムになっています。
そんなわけで、さっそく聴いてもらいましょう。


このアルバムのタイトルにもなっている、
そしてこのアルバムの締めの曲にもなっている、
ぼくの一番大好きな曲です。Gacktで「Love Letter」。
(Gackt「Love Letter」)



GacktのFURACHIなオトコたち。
今夜の1曲目はぼくGacktで「Love Letter」でした。
CMのあとはテレフラ。


FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち

(CM)


next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人