HOME 第75回 2004.9/4
9:30 〜 10:00
−1− −2−
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
GacktのFURACHIなオトコたち。

アンニョンハセヨ。あっというまに夏は過ぎて行ったね。
Gacktどえす。

2004年の夏を振りかえって、
今年の夏、Gackt、一皮も二皮もむけました。

え〜、ことし暑かったね!
っていうか何年かぶりに夏を感じたんだけどね。
ひさしぶりにこう、海を。。。。海にはいったって感じでね。

海にはいったって言っても、海水浴とかじゃないんだけどね。
そんなんじゃないね。トレーニングだね、ふふふ。。。。。

あの、前ねテレビの企画でね、
たまたまウェイクボードやったんだけど。
そのあとでね、どうもあの1回で終わらせるのが納得できなくて、

で、ウェイクボードをね、たまにしにいくようになったんだよね。
で、たまたまぼくの友達が大型のクルーザーを持ってて、
で遊びにおいでよとかって言われて、
海嫌いだみたいな話をしてたんだよね。

で、いやほんとに海はいいからって言われて、
でしぶしぶ、まあ行ったわけさ。
そしたらね、
思ってた以上に全然こう、よくてね!日本の海

で、ああ悪くないなって思いながら、
海でウェイクボードの練習をするようになって。
で、まあ結局、えっと、3回目なのかな、ウェイクボードは。
やっとね、
飛んでまわれるようになってね。

こう、回転ができるようになって。
ほんとね、自分が負けず嫌いなんだな。。。。
っていうのをね、いやいやいや、確かに回数でいうと早いかもしれない。


でもぼくね、1回行くでしょう?
1時間半ずっとやり続けてるわけさ。
ありえないんだって。
おかしいって言われながらずっとやってるんだよね、負けたくないからさ。

とにかくその時間がないから、
きょうやらないといつやるのっていう感じでしょう?
でスノボ、ぼく大好きだからね、
スノボの練習にすごいいいんだよね、ウェイクって。
で、結構無茶なことやっても、下が水だから、スノボほど痛くないし。


うん。。。まあね。。。。ことしはね、結構こう。。。。。
いい、夏を、というか久しぶりに夏を感じて過ごすことができたね。。。。。

ああ焼けないね。あの、焼けないねっていい方は変か、
焼けたんだけど、焼けたのは、ひざから下?
ひざから下、そうそう、あの海に行く格好ってさ、しないじゃない?


普段、行かないからさ。で、一応ひざ上のパンツをはいてね、行ったんだよね。
どこで焼けたかっていうと、行きの車で焼けたんだよね。
はは。。。。で、現場について、現地に着いてぱっと見たら、
ひざから下真っ黒なの。ま、真っ黒っていっても人より全然白いんだけど。

境界線が見えるんだよ。あれ?みたいな、焼けてる、みたいなさ。
で、これはまずいって話になって、
ちょっと日焼け止めクリーム塗って、ヨットの中でぼうっとして、
で、ちょっとこう陽が落ちてきたらウェイクボードをやる、みたいな。
で練習、地獄の合宿、みたいな。


え〜そんなわけで、
こうやって人間は日々成長していくのだなと。
それではここで1曲。ぼくGacktで「Last Song」。
(Gackt「Last Song」)



GacktのFURACHIなオトコたち、
今夜の1曲目はぼくGacktで「Last Song」でした。

9月、9月15日発売DVD、
2004年THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT FINAL、

え〜この、アリーナの映像、そしてこの映像の中にはなんと特典で、
本編よりも長い、ふっ。。。。
すごい特典が、本編より長くなってしまったってところが面白いんだけどね、
メインより長い、でもね、泣くよ!


。。。。今回、え〜。。。。ネコの中にね、はいって。。。。
Gackt Surprise Partyの勝者よしみちゃん、
え〜このよしみちゃん、鹿児島の子なんだけどね、
この子が1週間でステージにあがるまでの軌跡、軌跡をずっと収めてる映像。
ぼくかなり見て、泣いちゃいました!

え〜さてさてGacktのFURACHIOではみんなからのメール待ってます。
メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルはgackt、ハガキの宛先は。。。。。まで。


え〜そしてぼくGacktの熱い指導をマンツーマンで受けたい人、
テレフォンエックスをお勧めしてます。
電話番号を忘れずに書いてください。
え〜CMのあと、
緊急企画、今夜決定、Gacktの合宿地コンテスト!

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。
(CM)


next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人