HOME 第77回 2004.9/18
9:30 〜 10:00
−1− −2−
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、
ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。


GacktのFURACHIなオトコたち。

体育会系ラジオを目指している、Gacktどぇす。。。
みんなに紹介してもらった素敵な地獄の数々、
参考にするようなしないような、感じで、ついに実行してきました。

え〜Gacktの、地獄系合宿。まあ某所、としか言えないんだけどね。
う〜ん。。。。。。。。。。。まあリスナーのみんな。。。。には会わなかったね。
。。。。。
まあでも某所って言ってもわかるんだけどね、

どこかね、こう、アラスカ行ってきました。

涼しめなちょっと素敵な夏のすごし方、勉強してきたのですが。
実際みんな。。。。え〜。。。。どんな夏、過ごしてきたのでしょうか。


そしてぼくの合宿はどんなものだったのか、
もうね、時差ボケの日々。
いまでこそ、いまでもなお、
ああ時差ボケ!!!

。。。。。ほんとね、フラフラだよ。珍しいんだよね。
今回の合宿、飲んでないね!
真面目に、真面目にYOSHIKIの家へ1回行って、
そこでちょこっと飲んだくらいかな、
いやほんとにちょこっとちょこっと
それは全部作業が終わってからの話なんだけどね。う〜ん。。。。。


いやあでもね、合宿よかったなぁ。。。。
ん?アラスカって言った?
いやいや、あのね、いま時差ボケでだいぶおかしくなってるからさ。
いやあもうしょうがないよ。
はい。。。。それではここで1曲。

ぼくGacktで「mind forest」。
(Gackt「mind forest」)




FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。

(CM)


next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人