HOME 第74回 2004.8/28
9:30 〜 10:00
。。 。。
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
楽斗のFURACHIなオトコたち。


気合だ〜!楽斗です。

きょうはあの興奮と感動を味わえなかった
ラジオの前のアナタにおくるスペシャル企画、
「横浜でアッテネ!そんなのアリ〜な2004summer(略してヨン様)」
秘蔵音源、大公開したいと思います。
ラジオの前をアリーナに!(不明)じゃあここで1曲。
楽斗で「mirror」。




FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。
(CM)



FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。
 
横浜でアッテネ!
そんなのアリ〜な2004summer(略してヨン様)秘蔵音源
 
FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。
(CM)



FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。

(楽斗「君が待っているから the seventh night version」)

やっぱり気合だ!
楽斗のFURACHIなオトコたち。
そういうわけで、「横浜でアッテネ!
そんなのアリ〜な2004summer(略してヨン様)」秘蔵音源をお送りしました。
いかがだったでしょうか。

え〜、横浜アリーナね、終わってからも大変でしたほんとに。。。
見てみたいね、自分でもどんなだったのか。っていうか、
トラック、長すぎ。
うん、あんなに広いステージを走ったの初めてだよ。
いやびっくりだったなぁ。

え〜それではここで判断に悩むFURACHIをぼくがジャッジする
「これってFURACHIですか?」読んでみましょう。
埼玉県戸田市なおみ。

うちの弟はいま就職活動をしているのですが、
いつも履歴書は住所名前学歴以外に何も書かず、空欄で提出してます。
弟いわく、「特技とか志望動機など、
どうせ面接で聞かれるんだから直接口で言えばいいだろう?」と。
さらに、電車嫌いな弟は都内の各面接場所をマウンテンバイクでまわりました。
そんな感じで受けた会社を13社中12社に合格した弟はFURACHIですか?」

す・ご・い!。。。。
これすごい、聞いたブルンブルン?

すかしてる場合じゃないよ?
きょうのFURACHI度、にじゅうにさんぱー。

このようにきみのまわりで判断の難しいFURACHIをどんどん送ってください。
ぼくがジャッジしてみます。
メールの宛先は。。。。楽斗のスペルはgackt。

この番組はインターネットでも聞くことができます。
番組のホームページと携帯電話もチェック!
遊びにきてください。うん。

今夜は最後まで聞いてくれてありがとう。

いずれ近いうちにブルンブルンの正体が明かされる!

(終)

レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人