HOME 第65回 2004.6/26
21:30〜22:00
−1− −2−
-1-
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ。


え〜〜〜。。。Gacktどぇっす。

今夜はスペシャル企画、
「FURACHIO国会スペシャル、ビーバップ委員会、んあ”?
ヤンキー界のバイブルともいえる名作漫画、
名作コミック「ビーバップハイスクール」
において、
真のFURACHIOは、浩志なのか徹なのか、
え〜まあマニアックな議題かもしれませんが、
まあ、ぼくGackt的には、黙って入られないと。


この番組のリスナーのどれくらいの人たちが、浩志と徹を知っているのか?
ほとんど知らないんではないのか?いやあ、わかっててもらいたいね!
ビーバップハイスクールを全く知らないいい子ちゃんのために、
ちょっとだけ解説しましょう。

1983年からヤングマガジンに連載されている
ツッパリヤンキー漫画の、金字塔。

主人公は愛徳高校に通う永遠の不良コンビ、加藤浩志と中間徹。
映画化もされ、一大ブームが吹き荒れました。
まあ、加藤浩志は清水宏次郎、中間徹は仲村徹がやってますと。

現在は長期休載中。最近ドラマ化されたんだね!
ビーバップの世界ね。

さて、メールを寄せてくれたリスナーの中から
気合のはいった浩志派と徹派の代表に電話で登場してもらい、
いったいどちらが真のFURACHIOなのか、
熱い戦いをくりひろげてもらいます。

勝敗は議長であるぼくGacktがつけると。

え〜では浩志対徹のビーバップ対決にいく前にここで1曲。
。。。5月26日リリースされました
「THE SEVENTH NIGHT unplugged」の中から1曲、ぼくGacktで、「mirror」。

(Gackt「mirror」)




GacktのFURACHIなオトコたち、
今夜の1曲目はぼくGacktで「mirror」でした。

え〜CMのあとは、
「FURACHIO国会スペシャル、ビーバップ委員会、んあ”?」が開幕です。
勝つのは火の玉浩志か、それとも狂犬徹か。
昔、これあったね〜!この呼び名いいね!狼ジローとかね?
まあ。。。ちょっと楽しみですね。


FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち

(CM)

next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人