HOME 第59回 2004.5/15
21:30〜22:00
−1− −2−
-1-

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ。
Gacktの、FURACHIなオトコたち。


こにゃにゃちは。Gacktどぇっす。


ツアー
プロモーションビデオの撮影、レコーディングリハーサル
衣装デザインの打ち合わせ取材
そして
このラジオ
素敵なほど働かせてくれる

ほんとにね。。。。まあでもね、最近ね、
ちょっと睡眠時間増えたんだよね。
前はねだいたいね、2時間とか3時間くらいだったの。
最近ね、どうやらね、それじゃだめになったらしくて(笑)。。。
からだもたなくなっちゃったんだよね。
最近4時間とか、4時間半とか寝るようになってるね。
ちょっと長くなったね。。。


まあみんなね、よく生きてんなとかって言うの。
よくそんな睡眠時間で生きてるなとかって。
みんなのその睡眠時間を聞くとさ、最低8時間寝ないと、とかね。
12時間寝ないと、とかいうやついるんだけどさ。。。。
8時間寝てる人ってさ、人生の3分の1は終わってるもんね。
12時間寝てるってことはさ、人生の半分寝て過ごしてるんだよ

オマエはセミか?と思うじゃない?おかしいよそれ。
あがってきたらもう死んじゃうんだよ、もう?だ〜めだよそんなの。
あせってるわけじゃないんだけどさ、睡眠時間が1日2時間だったら、
どんなにあとの時間を有効に使えるのかっていつも考えるんだよね。


4時間でも、人生の6分の1は、睡眠とられるわけじゃない?
許せないねえ。。。
横にね、綺麗な女の子が一緒に寝てるとかね、
だったらまだ、まあいいよ。寝るのもまあ楽しい。
一人でね、なんで4時間も寝なきゃいけないのって。
いやあもったいないね、
睡眠時間って。一番無駄だといつも思う。

まあそんなわけで、FURACHIなメールの中から1枚、
メールを読んでみましょう。
神奈川県横浜市こういちりえ。


「先日わたしは友達と
ワリカンで、コンドームさんを買いに行きました。
わたしは初めてコンドームさんを買ったので、
コンドームさんを隠す場所がわからず、とりあえず
可愛らしいお花畑のバンビのお財布にコンドームさんを入れることにしました。
そして何日かあとに母にコンドームさんが発見されたのです。
いままで性について多くを語らない母だったので、
てっきり怒られると思っていたわたしでしたが、
母はいきなりわたしの両肩を掴み
「よく痛いのを我慢した!でもせめてバンビのお財布じゃなくて、
グッチのお財布に入れなさい」
と言い放ちました。
言っている意味はあまりわからないけれど、
なんだか凄い母から生まれてきたなとなんとなく実感しました」

このお母さんはなんか粋だね!
凄い痛いのを我慢した!おかあさんよっぽど痛かったんだろうねえ!


。。。。
まあでも、女の子はね、
究極の痛みの向こうに究極の快楽があるでしょう?
最初にしたときのこと覚えてる?
ああこんなもんか〜って思わなかった?ねえ。。。。
でも女の子っていうのはオトコと違ってさ、
なんだこんなもんか、じゃないじゃない?

痛いっていうとこから始まるわけじゃない?
で、それがどんどんこう、気持ちいいっていうふうに
変えていけるわけでしょう?肉体的にもね。
それが凄いよね!いいよね。


え〜まあこんな素敵なおかあさんを持っているりえちゃん、幸せだと思います。
でもあの、
コンドームにも消費期限があるんだよね?
。。。うん、これ気をつけて。

そんなわけで5月26日発売!
「THE SEVENTH NIGHT」もうすぐだね。。。UNPLUGED。
まあツアーに来てる子たちはね、
この曲印象に残ってるんじゃないかなと思います。
え〜素敵な曲ですきいてください。
Gacktで「mind forest」。
(Gackt「mind forest」)




GacktのFURACHIなオトコたち
今夜の1曲目はぼくGacktで「mind forest」でした。

え〜。。。2004年「THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT TOUR」
スタートしています。
今回のアリーナツアー、かなりのね、好評、ざまあみろ!
みんなをまんまと驚かせた、みたいな。
たぶんね、初めてぼくのね、ライブを見に来る人。。。。
もうね、あっという間すぎて、夢からかえって来れないかもしれない。うん、
現実に戻れない。行ってらっしゃい!桂三枝だよ。
三枝現象(?)違いらっしゃいか!あははは。。。
そうか、いらっしゃいか、あれ。そうか。


まああの、なにが起きるかっていうのは、
見に来た人たちだけが知ることができる、
まあこれはトップシークレットなんだよね。
え〜そんなわけで、行きますか?山形県ちかこ。

「なんでもできそうなGacktさんにぜひ挑戦してほしいことがあります。
それは
目をあけたままくしゃみをすることです。
車の運転中のくしゃみは危険度が高く、かなりの恐怖感に襲われます。
これは車社会を生きるためには必要な技です」

う〜ん。。。どうなんだろうね?
。。。まああの、ぼくね、よくほら、したい、したいけど、
なんかもう少しでいきそうなのに、いけないっていうときあるじゃない?
で、ふうっ。。って戻るとさ、おいおいおい、みたいな。
お〜いみたいなさ。あれが、こう、はっ、はっ、ってなるときに、
もう絶対にくしゃみを故意的に出すのね。


ぼくまぶしいところ見ると、すごくくしゃみが連発して出るわけ。
サングラスとって、走りながら、太陽ずっと見てるわけ。
それのがよっぽど危ない。あの瞬間がたぶん一番怖いよね。
逆にくしゃみを止める方法を教えて欲しいね。

ぼくの中ではまだ見つかっていないんだよね。
でもさ、インターネットがね、これだけ普及してるんだから、
絶対くしゃみを止める方法とかね。。。検索したらあるような気がするんだよね!
。。。。あるじゃない、ほら?昔さ、
なんかしゃっくりは一日以上やると死んでしまうとかさ。
昔言ってたよね、なんかね。痙攣だから続くと危険。。。。。


よく言うじゃない?あ!!!とかって。
ああいうなんか、あ!!!とか驚かすね?
方法じゃなくて、なんかきっとね、あると思うのね。
その、くしゃみにしても、綺麗に止められる方法とか。
あと、
おならをどこかへ、なくす方法とかさ。

ぼくの友達が昔、女の子と一緒にいる間に、
食事をしているときに、おならを我慢してたんだって、ずっと。
んんん〜。。。って我慢してたら、急に、めまいが、ふわぁっっとしてきて、
で、おなかが痛くなって、でもう立てなくなったんだって。
で、ぷうっと痙攣してきたんだって、プルプルプルプルって。


で彼女が、どしたの?どしたの?。。。って言って。
いや「だいじょぶ、だ、だいじょぶ。一応外に出よう」って言って、
ふたりで会計をして、女の子だけ、先に外に出たんだって。

その男の子は、ぼくの友達は、お金を払って、
ポケットに小銭を入れようとした瞬間に、いきなり、
プスーーーってこう、すかしっぺなんだけど。おならが出たんだって。
そしたらね、さっきまでもの凄く苦しかったおなかと、
気分が悪くなってたその頭、なんか酸欠状態みたいになってたんだって。
30秒くらい、ずっとおならが出続けるんだって。
ピシューーーーーーーーって。そしたらね、この、
頭のてっぺんから毒素がなくなっていくのがわかるんだってさ

だから、それ以降、その彼は絶対におならは我慢しないんだって。
ぼくの前でも平気でするんだよ?どんな女の子の前でも絶対する。

でも、ぼくのある友達は、おならをゲップに変えることができるって言ってたけどね。
いやいやこれほんと。ぼくの友達だよ、ぼくはできないよ?
おならをすっごく我慢してう〜んってやると、ウッ。。って。
ははは。。。。。まあ、そんな、特技がある人、メールで募集。
おならをゲップに変えれる人。牛乳を飲んで乳首から出す人とか。

。。。。いや、いたよ!友達でぼく。。。。。。。
オトコだけど。ほんとほんと、それは牛乳ぶわ〜って飲んで、
う〜んって絞ると、ぴゅーって出てくるの。
それは小学校のときだったけどね、びっっっくりしたけどね!
うんみんなから
ウシって呼ばれてたけどね。ふふっ!

まあそういう特技ね。メールアドレスは全部小文字で。。。。。まで。
Gacktのスペルはgackt。ハガキの宛先は。。。。まで。
ぼくと直接話をしたいひと、電話番号も書いて送ってください。

CMのあとは電話を通して教育プレイ。
FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。

(CM)


next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人