HOME 第55回 2004.4/24
21:45〜2200
人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ。
Gacktの、FURACHIなオトコたち。


こんばんびょーん楽斗どぇす
きょうはナイター中継が延びてしまったので、
短〜いバージョンでお送りする、楽斗のFURACHIなオトコたち。
通常より早口でお送りします。

さて今週の楽斗のFURACHIなオトコたち、
FURACHIな憧れのおねえさんシリーズ第4弾、
サーキットに乱れ咲く噂の女性たちを徹底解剖、
「FURACHIOレースクイーン祭り」。質問は山のようにあるそうですが。
ああもうさっそくお電話つながっています。匿名希望。

G:もりもり?

K:もしもし。もしも〜し。

G:はじめましてなのかな?え〜となんと呼べばいいかな?

K:じゃあええと、かおりで。

G:かおりちゃん。かおりで、とか言われて。。。。
かおりちゃん、リスナーからたくさんの質問が届いています。
それでは、仙台市ラジオネームラロッカ。
レースクイーンのみなさんは普段どんな生活してるんでしょうか
レースが開催されるのは週末ですが、平日はなにやってるんですか?
実は質素な生活なのでしょうか、それともド派手な生活なのでしょうか」

K:派手な生活してる子は、結構やっぱりいるんですよ。
平日も、ほかに別に働くこともなくってとか。
毎日、スポンサーさんみたいな人と飲み歩いてたりとかっていうひともいるけど、
お金がない子は変な話凄くお金がないんで。

G:はははは。。。。わかりやすいわけだね。

K:わかりやすいですね。ほかの日に撮影会とかがあるんですよ、
写真撮ってもらうだけなんですけど。カメラ小僧っていうか、いつも撮りにきてくれる子。。。

G:カメラ小僧。。。(笑)

K:カメコってみんな言うんですけど。

G:カメコね、はいはい。

K:なんか、そんな子たちが来てくれて、それが変な話、
はいるかはいらないかっていうのが、凄い、人気とかで全然変わってきちゃうんで。


G:まあそうだよね。じゃあ千葉県ラジオネームねずみ花火。
レースクイーンに好かれる男性とはずばりどんな男性ですか。
相手にされないオトコとは、ずばりどんなオトコなのでしょうか」

じゃあこれふたつ、言ってください。

K:なるほど。まず、好かれる男性は、きっぷのいいお金持ち?

G:素敵ですね!金持ってるバカですね。いわゆる。

K:そうですね。まあ相手にされない人は、ケチな人。

G:バカで貧乏ですね!ああ。。。なるほどですね〜。。。。。
そうですか、これわかりやすいですね!

K:凄いわかりやすいと思いますけど。

G:横浜市ラジオネームバンビ。
「高級ブランド品をたくさん身につけているレースクイーン、
これまで男性からもらった
最高額のプレゼントはいったいなんですか」

K:ベンツも、前の彼氏が違う車乗ってたんですよ。
で、その人と別れて、次新しい彼氏ができたときに、
前のオトコにもらった車に乗ってるのは、許せないっていうような。
俺が車買ってやるから、これに乗れ!みたいな。
でなんか買ってもらってましたけどね。


G:それでは福島県ラジオネームきらら。
「レースクイーンのみなさんはやっぱり年上のお金持ちの男性が好きなのですか。
このラジオ聞いている年下のオトコの子には興味ありませんか。教えてください」

ずばり!

K:年下でも、お金持ちだったら大丈夫ですね。

G:なるほどね。

K:一概に年で分けてるわけじゃないので。

G:要は、金次第と。

K:お金持ちかどうかは重要ですね、やっぱり。
好かれるか好かれないかっていったら。


G:あれでしょう、恋愛の対象でお金持ちっていうのは、
絶対的に条件の中に含まれているものなんだ?

K:そうですね、含まれてる方が多いですね、かなり。

G:例えば、お金を持ってないけれども、恋愛感情の中で、
関係ないっていうよりも、お金持ってるってことが前提になるわけだ。

K:お金持ってない人を例えば好きになっちゃったりしたら、
そうじゃなくて、え〜とお金持ってる人がもう一人まわりにいるとか。

G:要はキープしておかないと、やっていけないと。

K:そんなにやっぱり、レースクイーン自体は儲かる商売ではないので。
依存心が強い人が多いんですよ。衣食住に困ってたりとか変な話。
だから、あ、この人あたしに家借りてくれるかも、
ってところを案外見逃さない。。。。子が多い。


G:なるほどね。それでは最後に、群馬県ラジオネームマリオから。
「レースクイーンは賞味期限が早いものですか?
そんなレースクイーンとして、
人生の理想のゴールを教えてください」

K:レースクイーンになる子って、結構若い子はタレントになりたかったりとか、
っていう子がいまでも全然いるんですね。


G:ありがちな。

K:そういう子たちのゴールは、理想のゴールはタレントデビューだったりとか。
あとまあ、全然違う子だったら、幸せにお金持ちの人と結婚したりとか。
裕福な生活をするっていうのが基本ゴールだと思うんですけど。

G:まあ、女としての欲望は、凄いこう、素直にむき出しだよね。

K:そうですね。

G:それがいいか悪いかっていう言葉で、
一概に簡単に片付けられないとは思うんだけどね。非常に素直だよね。
でもきょうなんかあれだよね、もう少しこう、かぶった感じの、なんか
「いやぁレースクイーンってそんな感じじゃないんです。。。」
っていう感じでくるのかなと思ったら、
凄いなんかストレートパンチを何発も浴びせられた。なんかね、気持ちよかったよ。

K:ありがとうございます。そのための匿名希望だったりするんで。

G:はははは。。。。なるほどね!
まあこんなことは名前を出して言えないぞみたいな。

K:そうですね、ちょっと怒られちゃうんで。

G:まあ、そうだろうね。でも、あれだね、世の中のリスナー、男子。
なんだよレースクイーンって。。。って、思ったかもしれないね。

K:いろんな子がいるんで。

G:世の中の女子は、うん、これもまたひとつの現実、みたいな。
女ってそんなもんよみたいなね。

K:女の子は結構、素直になったらこうでしょう?みたいな。

G:やっぱりね女の子の方が現実主義だよね。
オトコは理想の中で生きる生き物だからさ。

K:でもね、夢でごはんは食べれないんで。

G:これがオトコと女の違いだね。。。。

K:すいません。

G:いやいやいや、決して悪いことじゃないんだよね。
まあ、今回はレースクイーンのこと、非常に偏った意見だったかもしれませんが、
よくわかりました。ありがとうねきょうは。

K:ありがとうございます。

ありがとう。。。。え〜。。。。。まあなんて感想を言えばいいか、
ざまあみろ!みたいな。
いやなんかね、ぼく的な感想で言えばだよ、
レースクイーンに夢を持っていたオトコの子たちの目がね。
オトコってやっぱり理想に生きるからさ、
どうしても女っていうのはこうであってもらいたい、って思っているところがあると思うんだ。

でも、世の中の、レースクイーンがそうだっていうんじゃないと思うんだよ、これ。
世の中の女の子にはこういう気持ちやこういう感情やこういう思考っていうのが
絶対に含まれているっていうことが、リスナー男子、
気づけ!!!!!!

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。


 

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。


レースクイーン祭り開催中、GacktのFURACHIなオトコたち。
今夜のテレフラは匿名希望のレースクイーンの女の子でした。
え〜これが現実。まあオトコっていうのはね、えてして理想と現実っていうものをね、
見切れないところっていうのはあるから。割り切る必要はない。
オトコだって汚いところあるわけだし。

例えば、女の子には理解できないことでも、
オトコ同士だと理解できることってあるわけじゃない?
それは、オトコって女って違う生き物だから、しょうがないんだよ。
そこを理解しあおうとする気持ちが大切。

でも、女ってコワイぞ?


え〜。。。。それではここで判断に悩むFURACHIをぼくがジャッジする
「これってFURACHIですか?RQ編」。札幌市ラジオネームつっちゃん。

「お決まりのレースクイーンポーズでゲームセンターの車のゲームを見ていた
レースクイーンはFURACHIですか?」


。。。いいじゃないですか、もうこの際。

そんなわけで、きょうのFURACHI度2パーセント。

え〜こんな感じでフラチメ送ってください。
そのほかにもぼくに相談があれば送って下さい。
すべての宛先はメールアドレス全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgackt。
ハガキの宛先は。。。。まで。最後に、番組からのお知らせどえす。
この番組、インターネットで世界各国どこでも聞くことできます。
そんなわけで、今夜はおやすみ。

FURACHIなオトコが、きみを変えて見せよう。
(終)


レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人