HOME 第54回 2004.4/10
21:30〜2200
−1− −2−
-1-

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ。
Gacktの、FURACHIなオトコたち。

口笛がふけないオトコ、Gacktどぇっす。

え〜ちょっと故郷沖縄に。。。。二日ほど。。。帰っていました。

まあ今回はね、HEYHEYHEYの生中継で、
まあ
首里城で歌う。。。。。
そんな不謹慎なことしていいのか?家族のみんなに言われ。
まあね、沖縄。。。。日本って不思議な国だよね、ほんとにね。

こんなにもう暑さが始まっている場所、地域があると思えば、
いまだに雪つもってます。
あの4月からオープンするスキー場があるって知ってる?
いや言わないけどね。言うと、みんな来るから。4月から7月まで。


それ、聞いてねこの前。
ここだ。。。。ぼくのために存在しているスキー場。
雪質はね、悪いんだけど。1年間これで練習できるなあって、うん。。。。
ぼくはあの、沖縄人でありながら海が嫌い。
いやもうしょうがないんだよ、これはもう。生まれ持ったものだからさ。
何回も溺れてるしね。雪の魅力に心引かれ。
沖縄には、うみんちゅとかね、かみんちゅとか、
いろんな言葉あるでしょ。
ぼく、ゆきんちゅだから。

ぼくが、沖縄人で初めてゆきんちゅになった一号。
ゆきんちゅってなんか可愛いでしょ。もしくは、しろんちゅ。
これでも、沖縄人でなきゃなんのことかさっぱりわかんないよね。


え〜それではさっそく今夜も、FURACHIなメールを1枚。
福岡市ラジオネームかずてる。

「Gacktさん抱かれたくない男ナンバーワン出川哲郎さんと
レースクイーンが結婚したのを知っていますか。
日本一もてない、と言われていたオトコが
レースクイーンと結婚できるなんて信じられませんでした。
ぼくも背が低くて出川さんに似ているため、
学校一もてないオトコといっても過言ではありません。
今回のニュースを見てぼくも、ひょっとしたら憧れのレースクイーンと
結婚できるんじゃないかと自信が湧いてきたんですが、
具体的にレースクイーンのような高嶺の花と
どうすればつきあえるのでしょうか。

抱かれたい男ナンバーワンのGacktさんの意見を聞かせてください」


え〜。。。レースクイーンそんないいですか?
。。。でもこれってね、
たまたま相手が
レースクイーンだったって話だと思うんだよね。

レースクイーンだから結婚したわけじゃないと思うんだよ。
はっきり言ってしまえば。

であの、レースクイーンってね、いろんなレースクイーンいます。
みんなレースクイーンっていうと、F1のレースクイーンを
浮かべるかもしれないけど、競馬場にいる女の人たちもレースクイーンだから。


競輪場にいる女の人たちもレースクイーンだから。わかる?
オートレースもレースクイーン。全部レースクイーンなんだよ。
別にハイレグを着てるからといってレースクイーンなわけじゃない。
それに、かずてる。。。「レースクイーンと結婚できるなんて」。。。

これね、まず間違ってるね、そもそも。レースクイーンっていうのは
肩書きであって、なんていうのかな、ぼくはレースクイーンの女の子たちね、
可愛い子たちも知ってる。。。。けど、可愛くない子たちも知ってる。

それはそれはもう、なんのレースだ?いやこれね、ほ〜んと思うんだよ?
それ違うだろ、とかね。そういうひとたちもいっぱいいるから、
ピンキリなんだよね。う〜ん、まあ。。。。
「レースクイーンと」っていう言い方も、
レースクイーンの人たちに失礼かもしれないね。

。。まあ確かにね、綺麗な子が多いとは思うけれども、
綺麗だから性格がいいとか限らないわけだしね。
綺麗な子で性格がいい子っていうのは、レースクイーンに限らず、
いろんなところにいます。あの、ハイレグに惑わされないように。


そんなの海に行けばいっぱいいるんだから。
よくほら、グラビア雑誌とかさ、はさまってるじゃん、よく。
レースクイーン特集みたいな感じで。あれを見てさ、
スタッフとか、おお。。。とか言ってるのを見てると、悲しくなってくるんだよね。

なにをもってそんなに興奮するのかみたいな。
もっと世間を見ろ!ね。あのね、オトコっていうのはね、
ちょっとこう妄想に振り回されてるところがあるでしょう。
例えばハイレグを着ている女の子たちを見ると、普段は例えば10段階でね、
だいたい5ぐらいの、これ評価でいうと真ん中だよ、
その女の子たちがハイレグを着るだけで、
急にさ、レベルが8とかになる人たち、いるでしょう。


例えば、いや君はどう考えても3以上の得点はあげれないよ、ね?
っていう子がナースの格好をしているだけで9とかさ。
そういうやついるでしょう?そうそう、もう制服で、すでに冒されてしまう。

警察の格好をしているだけで「捕まえてください」みたいな。
そういう子もいるわけじゃない?ぼくの背中にチョークを引いて、とかさ。

そういうのね、だめだね。そういうのやっぱりコスチュームマジックだからさ。


やっぱりオトコと女は裸で勝負。
裸になって初めて、わかるもの。
毎日毎日家にいるときにさ、ハイレグでいたらいやでしょう?
あとナースの格好をしてたりとか。それ違うじゃない?
裸になってお互い見つめあったときに、いいなあと思うかどうかだからさ。
裸っていうのは心もからだもね?
。。。。いいこというなあ


そんなわけで。。。かずてる、FURACHIな夢を追いかけてくれ。
Gacktで「君が追いかけた夢」
(Gackt「君が追いかけた夢」)




GacktのFURACHIなオトコたち今夜の1曲目は、
ぼくGacktで「君が追いかけた夢」でした。

ここでぼくからのお知らせ、5月26日、
ニューアルバム「SEVENTH NIGHT」リリースになりま〜す。
そして5月4日からはいよいよアリーナツアーがスタートしま〜す。
もうすぐですね〜。。。た〜いへんですもうほんとに。寝てません。
気持ち悪いです。うん。え〜たったいま、曲のあいだに、
かずてるのメールをきっかけに、スタッフ
緊急会議が行われ、
極めて異例の早さで、来週のスペシャルな企画、
残念なことに決定してしまいました。え〜スッチー、ナース、
保母さんに続く、憧れのお姉さんシリーズ最強策。

「FURACHIOレースクイーン祭り」。。。。なんてことでしょう。
スタッフたちの表情が急にまあ明るくなったというか、黒く染まっているというか。
え〜来週のGacktのFURACHIなオトコたちは、
FURACHIにレースクイーンの徹底解剖します。

来週までの本物のレースクイーンをブッキングすると、
スタッフはかつて無いやる気に満ち溢れていますが、
あの、ぼくはその出川さんよく知らないけど、夢与えてるよね?
すごい夢だよね。まあそんなわけで、
みんなからのレースクイーンへの質問、募集したいと思います。

来週レースクイーン略してRQ。。。。の実態、追求していきます。
もちろんこの番組をお聞きの、現役RQの方から、どんどんメール待ってます。
電話番号も添えてくれると嬉しいそうです。

メールアドレスは全部小文字で。。。。。までよろしく。
Gacktのスペルはgackt。ハガキの宛先は。。。。まで。
CMのあとはいつものテレフラ。

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。

(CM)


next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人