HOME 第91回 2004.12/25
21:30〜22:00放送
-1- -2-
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。
GacktのFURACHIなオトコたち


来年が不安なGacktどぇっす。

あ〜まあね、アーティスト、シンガー、歌手、という仕事をしていると
さまざまな名鑑というものに載るわけですが、
カタログみたいなものがあるんだよね、なんとか年鑑とかね。


え〜五十音順で名前写真簡単なプロフィール、
一番有名なのが、タレント名鑑というものがあります。

へえ?見たことないな。2005年版がすでに発売されている。
ほお!ぼくのプロフィールにこのラジオがかなり目だって書いてあった。
ほんとなの?。。。。見せて?。。。。Gackt。。。。へえ!ほんとだ!
だめじゃんこんなとこ載せちゃ!
しかも一番トリだよこれ、
GacktのFURACHIなオトコたち、って書いてあるじゃない?


。。。。。。。。。。。。。。
ぼくの上、角田さんだよ!ははは!
カクつながりだ!ああなるほどね!
。。。下、ん?これ誰?筧さん?筧利夫。。。。
わかんないな!ああ有名なんだ?そうなんだ、へえ。。。。。

影丸さんって凄い名前だね!
影丸さんって、凄いよ、これ。ウルトラマンコスモス。ウルトラマンQ。。。
ウルトラマンメロス!あと、ウルトラマンティガ。全部ウルトラマン。
全部ウルトラマンだ、影丸さん。へえ。。。。。。。。。


なに、この火災報知器って。ああ、お笑い芸人の?へえ。。。。
お笑い芸人の、とかって、知らないもん!
凄いね、面白いね。こんなのがあるんだね。。。。。。

あ!知ってるよ!おぼんこぼん。

おぼんこぼん知ってるよ、聞いたことあるよ。
有名な人たちでしょう、違うの?。。。昔から?古いんだ?
へえ?。。。へえ。。。。。。おぼんこぼん。


ぼくがこの中で知ってるのはね、鹿賀丈史さん、知ってるよ!
え?料理の鉄人?ああそう。。。ああ!思い出したよ!
司会やってた人だ、料理の鉄人の。どんな。。。

我輩は!っていう人だっけ?我輩って言ってた?
それ、デーモン小暮じゃない、全然違うじゃん。
そうそうとかって、うなずいてたじゃん、いま!。。。。なんだっけ?


あ!思い出したよそれ。なんか見たことあるなあ、ぼく。
私の記憶が正しければ、ってやつ?
この料理は。。。とかってやつ?ああ!知ってるよ。楽しいね、この本。
知らないなあ、みんな。。。。。ほか。。。。。。ほか。。。。。。

あっ!この人見たことある。織本順吉さん。
なにかの映画で見たことある。知ってる?有名な人?
だよね、いい演技してた記憶があるね。


え〜、ぜひあの、みなさんもご購入ください(笑)。

これ結構楽しいね!こんな人いたんだ、っていうのが面白いね。
ぼくの上が角田さんだったのが、凄いぼくは。。。
なんか負けたような気がするけどね。

ああ、五十音順ね!
カクタ。。。ガクト。。。。悔しいね。なんかね。はい。
え〜そんなわけでここで1曲。



Gacktで。。。。。「12月のLove song」。
(Gackt「12月のLove song」)

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。

(CM)


next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人