HOME 第83回 2004.10/30
9:30 〜10:00
−1− −2−
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、
ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ


GacktのFURACHIなオトコたち。

今夜は素敵な商品のご案内。Gacktどえす。

え〜10月27日にリリースされました「君に逢いたくて」。
みなさん、もうご購入されましたか?


え〜こちら大変、いい曲になっております。

え〜。。。。。この曲、どうですか?いいですねえ。
ちょっとね、久しぶりになんかこう、僕的にはぐっときてるんだけどね。
歌いやすい!そして非常にこう、曲が、心に触れる。

う〜んいいですねえ。
まあだいぶボーカルスタイルも少しずつこう、ね?
変わってきて。

で。。。。まあここにきて、この、2004年の年末に
アルバムを出そうって話をしたんだけど、
まあリリースラッシュが続くってことで、
来年の頭ごろにちょっと移したんだよね、アルバムを。

それで、そのアルバムの、まあ先行シングルというか、
そういう形で「君に逢いたくて」が出たわけですが。

え〜。。。。。まあね、まあ、このね、この世の中の、女性にはもちろん、
男性に歌って欲しいね!う〜ん、歌って欲しいね。
自分のこう、大切な彼女を前にして。。。。。


そんなに難しくないしね、今回はね。

いやぁ。。。。。僕の曲って難しいんだよね、全部がね。
それをね、この前、うちの会長と、会社に連れられてさ、
カラオケに行ったときに、つくづく思ったんだよね、
歌わされてさ自分の曲を。。。。
僕ね、カラオケで自分の曲は歌わないのね?

なんだけど、まあたまたまちょっと歌ってくれって言われて。
歌ったら、相当難しいなと思って。びっくりしちゃって。
こ〜れはよっぽど気合いれないと歌えないなと思ったんだよね。

で、今回の「君に逢いたくて」は、うん、だいぶ歌いやすく。。。。
ん?やっぱりね、みんなの気持ちを、素直に伝えられる歌。
ぼくも自分の気持ちを素直に伝えられる歌。

とはいいつつ、この前ね
ミュージックステーションのね、
あの、まあスペシャルがあってそこで初めて歌ったんだけどね。

失敗したんだよね!
ふっふっふっふっ。。。。
一番最初の冒頭でさ、♪君に逢いたくて〜♪って始まるんだけど、
あのステージに乗る前にね、スモーク吸っちゃったのね、ふうって。

そしたら
呼吸困難になっちゃって。
で、アッアッアッアッとかいってもう呼吸が全然できない状態で、
”次はGacktで「君に逢いたくて」”とかって、
いやいや、ちょっと待ってくれ、みたいなさ。

呼吸できないままぼく止めてたんだけど、
そのままもう、動き始めてさ、まったく呼吸のできない状態で、
テレビの幕の中で胸をバンバン叩いてたっていうね。。。

相当恥ずかしかったからね!なんでなんだろうね。。。。
こう、歩いていくときにね、たまたまスモークがふ〜っと上にあがったとき、
ふうって吸ったら、あの、なんだろう?

よくあるじゃない、あの、ポルターガイスト系の映画とかに、
口から幽霊がはいっていくみたいな。
ああいう感じだよね。乗り移られた系っていうの?


エクトプラズム!!!

びっくりしたよ、急にさ、は、あっ?!となって、
息が止まってさ、あのしゃっくりが出そうで出ないときってあるじゃない?
あ、がっ!っていう。。。。ああいう、ああいう状態。

いやぁ。。。。。ちょっとだいぶ落ち込んだんだけどね。
いやいや、歌いだしがかなり酷かったからね。
キーミーとかって。びっくりしたからね。どこから声出てんのみたいな。

あの、昔さ、あったじゃない、風船でさ、こう。。。
風船のやつ、ヘリウムかなにかだよね?
吸うと声が変わるやつ、ああいう感覚に近いなと自分で思ってたんだけどね。

そのあと帰ってからまた練習したよ。ふふふ。。。反省。
ひとり反省会ずっとやってたんだよね。
まあそんなわけで、ここで1曲。
ぼくGacktで、素敵なシングルです。
え〜10月27日リリース、Gacktで「君に逢いたくて」。
(Gackt「君に逢いたくて」)




GacktのFURACHIなオトコたち、
今夜の1曲目はぼくGacktで10月27日リリース
「君に逢いたくて」でした。
CMのあとは、Gacktの、FURACHIなオタクたち!!!
(CM)

next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人