HOME 第79回 2004.10/2
9:30 〜10:00
−1− −2−
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコとFURACHIな夜を過ごそうよ。

GacktのFURACHIなオトコたち。


Gacktどぇっす。。。。。
え〜もう
すっかり秋ですね

食欲の秋、え〜、肉欲の秋。
ことしの秋はどんなやんちゃをしようかと、まあいろいろ、日々。
。。。まあ思い馳せているGacktですが。久々に焚き火。


そう、ぼくね、
タキビストなんだよね。。。。。。いやほんとタキビスト。
日本で5本の指にはいる、タキビスト!
焚き火させれば、ぼくの右に出るやつはいない。ほんっとに。
え〜そんなわけで、ここで1曲。「君のためにできること」。
(Gackt「君のためにできること」)

GacktのFURACHIなオトコたち。
きょうの1曲目はぼくGacktで「君のためにできること」でした。
さてさて、告知です。。。。。

お!。。。。10月27日、今月の27日だね、発売!

なにがか!ニューマキシシングル!

誰の!。。。。え〜、ぼくの。
ぼくのなんだよ。誰の告知するんだよ。

え〜
「君に逢いたくて」おお。。。おめでとう!
久しぶりだね、シングルね!
出すのやめようかと思ってたんだけどね。


どんな感じ?

君に逢いたくて。

え?いやもう、なんかね、逢いたくて、って感じ。
いい感じなんだよ。

あの、まあ次ね、次のアルバムに向けて。
次のアルバムを今年中に出そうって話をしてたんだけども、
実際に出せるんだけども、やめました!
やめたっていうのは、あの。。。。
かぶるんだよね、12月のLove songとかが。
いろんな時期がぎゅっとかぶっちゃって。


それがちょっとよくないって話になってさ。うん。。。
で、シングル発売して、12月のLove songやって。
で、アルバムを出しましょうって話になって。

たぶん来年の年初めにはアルバム、出ます。

え〜。。。そしてDVD!
。。。。もちろん、みんな、見たよね!
ちょっとかなりね、きょうも見たんだけどさ、朝、寝ずに。
いや、寝れないけど。時差ぼけ。。。。。結構感動するね。


やっぱり何回見ても感動するね。自画自賛なんだけどさ。。。。。
結構かっこいいなあと思った。
それにしてもうちのメンバーはかっこいいね、みんな!うん。。。

とくにYouのバイオリン弾いてる姿はなんであんなかっこいいんだろうね!
。。。。ほんっとに。普段あんなにいけてないのにね!
いやいやいや、あのね。。。
あのね、違うんだよ、ケイスケくんから見たら、
普段のYouは、イケテルように見えるでしょう?


まあ、背高いし、顔もいいし。
けど、
寝起きのYouを見たらびっくりするよ!ほんとに。。。。。
もうね、なんて言ったらいいかな、
試合の終わった力石みたいだからね。
。。。。
ふふふ、ほんとに。灰になってるからね。ほんっとに。
。。。。なぜあれだけ老化がすすんでるのかっていうのがね、謎だよ。

そんなGacktのFURACHIOでは、みんなからのメール待ってます。
家族の悩み、学校の悩み、人にいえない悩み、
人にいいたくて仕方のない秘密、
みんなの地元の情報、そしてブルンブルンを見かけた。。。。


街でブルンブルンを見かけた!この情報、待ってます。
こんなやつだった!握手を求めたら手を叩かれた。。。。
とかね?そういう情報待ってます。

メールアドレスは全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgackt。
ハガキの宛先は。。。。
〒100−8439ニッポン放送GacktのFURACHIなオトコたちまで。
そしてぼくGacktの熱〜い指導をマンツーマンで受けたい人、
テレフォンエックス、オススメしてます。電話番号を忘れずに。
CMのあとは、Gacktの女の園。。。。の女の園、迫ります。


FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。
(CM)
next
レポ作成 イリヤ &編集 tulip@管理人