HOME 第40回 2004.1/3
21:30〜2200
−1− −2−
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。
今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ。

Gacktの、FURACHIなオトコたち。


明けました!おめでとうございました!

ことしもFURACHIなGacktどぇす。

ということで、2004年ことしのGackt、野望!
。。え〜。。。
「かかって来い!」。。。。これで行きたいと思います。
向かうところ敵なしです。売られた喧嘩、必ず買います。

たとえそれが、誰であろうと。
そんなわけで、我がFURACHIスタッフが、自分のことは棚にあげ、
ことしGacktにチャレンジしてもらいたいことをそれぞれ書いてきたそうです。
これ、ぼくに勝負挑んでるってことだよね、これはね?きっと。
それではまず、うちのスタッフがあげた
「ぼくにやって欲しいこと」読んでいきたいと思います。

「映画「釣りバカ日誌」に釣られ役として出てほしい」
いいですね!

「映画「MOON ADULT」でアダルト映画に挑戦してほしい」
うわあぐっとくるなぁ。

「Gacktさんの自宅にある噴水から放送してほしい」
ぜひ!

「一度でいいから倒立でニッポン放送に来て欲しい」
これ毎日やってます。

「Gacktの愛車に乗って京都まで連れていってほしい」
高いよ?

「Gacktオリジナルワインを発売してほしい」
発売してるから!

「この番組のすべてを網羅した自白第二弾を出版してほしい」
光文社に言ってください。

「12ヶ月連続でシングルをリリースしてほしい」
う〜んこれは面白そうですねぇ。

「燃焼系のCMに出演してほしい」
え〜。。。。。なんですかこれは?


ところで。釣りバカ日誌、釣られ役って!
、。。。。うん。。。MOON ADULTって
。。。。ふっ、なんなんですか、ほんとに。

この、ぼくの愛車に乗って京都まで連れてってほしい、これあの、
新幹線に乗り遅れたらぼくに電話してくれれば20万でやるよ?
。。。。新幹線より早いと思うし、間違いなく。
あの、
新幹線抜けます。はっははは。。。。

え〜そんなわけでここで1曲。ぼくGacktで「Last Song」。
(Gackt「Last Song」)



GacktのFURACHIなオトコたち。

2004年の1曲目、ぼくGacktで「Last Song」でした。
CMのあとも、やっぱり、FURACHIどぇす。
(CM)


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人