HOME 第26回 2003.9/27
21:30〜2200
−1− −2−
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ。

今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ。


Gacktの、FURACHIなオトコたち。

夜のすべてを知る、FURACHIなオトコ。
Mr.FURACHIO、Gacktどぇす。

夜といえばGackt、Gacktといえば夜。
秋の夜長、みんなは何をして過ごしていますか?

Gackt流、夜の過ごし方。。。。
誰もいなくなった原宿
を、ひとりでウインドウショッピング。。。。いま、けっこう工事中。
あと、
お台場の近くのゲームセンター深夜3時
人がいないと思って行くと、みんなに囲まれる!これもよくやるよね。

あと、
渋谷の東急ハンズの裏!
歩いていると、吉野家のにおいにひかれるみたいな。。。うん、
あと、ちょっと夜景見に行こうかなと思って首都高走ってたら、
気がついたら横須賀!
横須賀のヨットハーバーきれいなんだよ、ほんと。

茨城の湖、見に行くのもぼく結構好きで。これいいんだ。。。これいい。
あと
箱根!箱根いいねぇ。最高。
あとね、名古屋まで行く途中にダムがひとつあるでしょ、高速に。
なんだっけ、
浜名湖!浜名湖いいね夜中の浜名湖。
もう、車降りてね、ひとりでぼうっとして、ながめてるんだけど、綺麗だねえ。
いいねえ。。。。みんな、だめだよ!夜寝てちゃ。
そんなわけで、今夜もさっそくみんなからのFURACHIなメール、紹介します。

函館市ひとみ26歳。

「家の近所に迷い込んだ
犬が発情してとても困っています。
その犬はわたしの家の前にずっといて、
外へ出るとわたしに駆け寄っていて足にしがみつき腰を振っています。
しかも、あそこからピンクのものが出てきて、わたしの足に打ち付けてくるんです。
もうほんとにショックで、わたしの足は傷だらけ。どうしていいかわかりません」


う〜んっ!ひとみちゃん、しっかりしてるか?犬って敏感だからね。
あの、
発情した犬ってね、
欲求不満の女の子に、たかるんだよ、ほんとに。

が〜っと走ってって。ワンワンワン!
ぼくそれ見て、ああ、この人欲求不満なんだ。。。って。
だってね、犬ってね、人間のね、2000倍の嗅覚持ってるんでしょう?
そりゃあ、匂いもするさ!しかも犬は本能で動いてるわけだから、
あの、気をつけないとね?だから、解決の方法。。。
犬は発情期、きみはもっと発情期みたいな。よくわかんないな。

ここで1曲。今夜の1曲目はぼくGacktで「Speed master」。

(Gackt「Speed master」)



GacktのFURACHIなオトコたち。
今夜の1曲目はぼくGacktで「Speed master」でした。
それでは続いてのFURACHIなメールふたつめ、東京都、二十歳、らな。

「わたしは最近悩んでいることがあります。それは独り言を言ってしまうことです。
普段からテレビや漫画を読んでると、いつもぶつくさ言っているんです。
自分でも注意してるつもりだったんですが、ついにそれが表に出てしまいました。
車の教習所でのこと、次の教習まで時間があったため、
休憩所にてメールをしていたときのことです。
知らず知らず独り言を言っていたわたしを妹の友達に見られてしまい、
妹に恥ずかしいと言われました。
独り言を言わないようにするには、どうすればいいんでしょうか」

これはね!ぼくもね、悩んだ!
。。。。ぼくもね、す〜ごい独り言言うのね。
ぼく、ちゃちゃ・言うんだよ、独り言!。。。。

ぼくこの前スタッフにすごい言われたのは、
スタッフずっと笑ってるからさ、どうしたのって言ったら、
ガクさんおかしい、とか言って。なんで?
ぼくねずっとね、ドアが開かなくて、ずっとこう、押してたんだよ、トイレのドアを。

なんだこれ、なんだよこれ、なんだこれ、
なんだよコレ、あ、引くのか
とかって

ずっと一人で言ってたらしんだ、ぼく。
ガクさんコワイです、とか言われて。そうかぁとか思ってさ。
ねえ、ぼく、つい最近のぼく。これね、独り言変えた。
独り言治らないんだよ、なかなか。だから、独り言の種類を変えた。
最近ぼくはね、中国語で独り言言うようになった。誰もわからない。
あの、みんな中国語の勉強してるんだと思う。これいいよ!。。。。
語学の勉強にもなる。でいて、誰もわからない。うん。
らな、あの、中国語を勉強しなさい。しゃべれるようになるから。

独り言がしゃべれるってことは、繰り返しなにか物事を言ってるってことでしょう?
言い換えれば、語学をもしやれば、覚える言葉は、ひとりでも忘れないってことなんだから。
す〜ごいポジティブでしょう、これって?そう思わない?
中国語がいやだったら、自分の好きな言葉が見つかるまで
がんばればいいじゃない!
あ、この言葉だったら独り言オッケーとかさ


え〜きみの悩んでること、たくさん送ってください。
悩みの解決はもちろん、FURACHIとはなにか、丁寧に指導していきます。
メールアドレスは全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgackt、gackt。
葉書の宛先は。。。。まで送ってください。
そして直接ぼくに何かを伝えない人は電話番号も忘れずに書いて送ってください。
このあとは、お電話でおでんわ。

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。
(CM)


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人