HOME 第19回 2003.8/9
1    
−2−

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。

GacktのFURACHIなオトコたち。メール読んでみたいと思います。
え〜フラチリの悩みの、電話相談。
東京都八王子、ともみ18歳、大学1年生。

「わたしは医療系の大学に通っています。
いま、大学で、人間の筋肉や骨の構造を知るための授業で、
二人一組で相手のからだを触診するんですが、この前男の子と組んだとき、
下半身の勉強のため、恥骨を触りまくりました。
しかしわたしと組んだ男の子が、女の子と触れ合うことに慣れていなかったらしく、
マグナム付近触ろうとすると、変な汗が流れてきて、気まずい雰囲気になりました。
もしマグナムが不本意に移動したらどうフォローしようか迷ってしまいました。
もしまた次の授業できまずい雰囲気になったらどんな態度をとればいいですか」

G:はい。。。。もりもり?

T:もりもり。

G:ともみちゃん。

T:あ、こんばんは〜。

G:あっこんばんは〜(笑)。あっこんばんは〜。元気?

T:元気です。

G:大学1年生。大学楽しい?

T:あ、はい。ちょっと忙しいですけど。

G:ああそうなんだ。半年も休んでんのに、
忙しいはないよ、忙しいは。


T:ははっ。


G:え〜この授業、なんのために受けてるの?

T:はいあの、骨折した患者さんなどのリハビリとか手伝う仕事につきたいんで、
人間の骨の構造とかそういうことを細かく知らなきゃいけないんで、
そのために受けてるんです。


G:なるほどね。骨の、構造はもうわかった?

T:はい、だいたい。一応習いました、一通りの人体の構造は。

G:なるほどね。え〜骨を触りあうって、気持ちいい?

T:。。。はい。

G:ははは!気持ちいいんだ?

T:痛いときもあるんで、我慢が必要なんですけど、はい。
奥まで、筋肉の奥のほうまで手でつっこむんで。

G:そうだよね〜。服着たりとかしてやるんでしょう?
これ裸でやりあってたら、凄い絵だよね?

T:ふふ。裸ではなくて、やはりレオタードみたいな、
エアロビみたいなぴっちりした服着ますね。

G:なるほどね。まあでも。。。男の子は。。。興奮するのかな?

T:興奮するっていうか。。。。照れたりしてますね、けっこうみなさん。

G:甘いね?情けない。人のからだを、預かる人間が、
からだを触ることくらいでね?恥ずかしがってちゃだめだよね。
多いんだよね、男が恥ずかしがっててどうすんのって。
女の子が恥ずかしがってるの見て、そんな触り方じゃだめだよ、とかさ。
それくらい言えないとだめだよね!もっと優しく、とかさ。もっと指先使って?とかさ。

T:じゃあもしGacktさんが触られる立場だったら、
そんなふうにあの、照れたりはしませんか?


G:ぼく全然照れないね!触られることに関しては。

結構でもぼくきついこと言うから、こういう授業だと、
下手だね
とかはっきり言っちゃうかもしれない。

それじゃだめだよって、もっと指はこういうふうに入れて?とかさ。

T:でもそのほうが助かりますね。

G:もっとこっち触って?とか。そのほうが気持ちいいから。
だって、痛いより気持ちいいほうが絶対いいでしょう?でしょう?
だって女の子だってさ、いきなりさ、恥骨触られたりとかさ、
骨盤触られたりとかしてね、痛いのいやじゃない?
ただでさえ、授業で、別に触られたくもない人から、
触られるわけじゃない?しかも妙に照れられたりとかしてさ。
どう思う?おどおどしてる男の子たちを見て?

T:なんかいつも大丈夫だよとか一応声はかけるんですけど、
けどなんかそのあとやっぱりきまずい感じになっちゃって、
そのあとは無言で触りあうみたいな。


G:それってさ、初めてエッチするカップルみたいなもんだよね。
もう、ガ・ク・ガ・クしてさ。
指とかさ、6本くらいに見えるくらいの高速な動きかたをしてさ、
もうぶわ〜みたいな。カクカクいったりとかね?
わかった、じゃあともみちゃんね、今度から、相手がね、が〜緊張してたら、
股間を1回つかんで、ガン!とつかんで、

オ・ト・コでしょ!気合いれろよ、いいもの持ってんだから!

。。。これくらいやっぱり言わないとだめだよ。

そしたら相手も、はっ!って。。。ああいいもの持ってたんだ、みたいなさ。
そしたらたぶん少しは自信がつくんじゃない?

T:そうですね。

G:それくらい言わないとたぶんだめだと思うけどね。
オトコって、ほんとにそこと直結してる生き物なんだよ。笑えるくらい。
だから両手で!両手で、があっ!。。。。こんなの持ってんでしょう?
みたいなさ。それくらいともみちゃんできるよきっと。

T:チャレンジしてみます。

G:それはやるときともみちゃん、絶対恥ずかしがっちゃだめだよ?
そのときは、なに恥ずかしがってんだ、わたしだって持ってるんだからって
胸をぎゅって持ってさ。わかる?って。それくらいやっぱりできないとね。
男と女ってさ、たぶん肌触れ合ったことのない人にとっては、
未知の世界だから、女の子を触るって。
もうね、その例えば、大丈夫だから、って言われると、
なにが大丈夫かわかんないんだよ全然。
どこまでやってもだいじょぶみたいなさ。いや違う!みたいな。
これは、指先ならオッケーとかさ。
すっごいいろんな妄想を考えながら触ってる男の子たちたぶんいっぱいいるから、
だから、大丈夫だからっていう言葉よりも、一気に行くほうがいい。

T:一気につかむんですか?

G:つかむか、もしくは蹴り上げる。が〜んってやって。

いいもん持ってるんだったら、みたいな。気合入れてよ?みたいな。
その捨て台詞かっこいいね!こんなこと言える女の子、いなくなったねえ!
昔いたんだけどね!昔はいたよ!ぼくらが十代のころは、
やっぱりやんちゃしてる女の子でも気合の入った子とか
硬派の女の子たちは、けっこう平気で男の股間つかむ子とかいたからね。

男でしょう?とか。これくらいできないとだめだね。うん、
まあ。。あの。。。軟弱になったオトコたちに、一番いい方法は、
オマエたちは軟弱な男なんだと、わからせてやるくらい、なんていうのかな、
それくらいの態度をとってもいいと思うんだよね。
これではいかんと思わせることも、またひとつ、特効薬みたいなもので。
うん。まあ。。。。ちょっと、厳しい課題かもしれないけど、やる気になればできる。

T:照れないようにチャレンジはしてみます。

G:ほんとにするんだよ?いや!じゃなくて、はい。
半年も時間ある学生なんだから。わかる?
行動したらさ、あとの半年引く1日分はずうっと
そのこと考えなくてもできるんだからさ。うん、もったいないよ?がんばってね。

T:はい、ありがとうございます。

G:じゃあね。

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。

(CM)



F
URACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。


FURACHIは礼に始まり礼に終わる。これ基本。
GacktのFURACHIなオトコたち。
きょう電話で話をしたのは八王子のともみちゃん18歳大学1年生。
半年間、休みの女。恥骨の悩み。。。。。
無骨な悩み、みたいな
。。。。。。置いといて。


はあっ。。半年もあるんだからさ、自分で考えようよ!なあ?ほんとに。
いいじゃん別に。そんなびゅっと触るくらいさぁ?
なんかそういやらしい触り方だとイメージしてるんじゃないかな?
なんかこう、指をこうすりかえすようなさ、ぺろーんっていう。
ぺろぺろぺろぺろんっていう。
そういうんじゃなくて、
がばっ!がばっ!みたいな。
そうそう、なんかちぎって投げるみたいなさ。

それくらいのなんか持ち方みたいなさ、イメージだったら全然大丈夫だよね。

んなわけで番組の最後にきみたちのFURACHI度、
ぼくGacktがジャッジする「これってFURACHIですか」紹介します。


「これってFURACHIですか?」鳥取県あい17歳。


「トイレットペーパーで鶴を折る女性はFURACHI女ですか?」


。。。。。うん。。。。。
生理用品はトイレの中に流さないように。

え〜こんな感じでみんなの「これってFURACHIですか?」も強力大募集しています。
メールアドレスは全部小文字で。。。。楽斗のスペルはgackt、
葉書の宛先は。。。。まで送ってください。

そのほかにも質問疑問相談文句下世話話なんでもいいからどんどんかかってきなさい。
まあ、直接話をしたい人、電話番号も書いて、送ってくれば、電話するかもしれません。
この番組、インターネットでオンデマンド放送してます。


ニッポン放送のホームページからはいってチェックしてください。
あと番組のホームページ、携帯電話のサイトもいろいろあります、
まめにチェックしてみたら面白いものがいっぱいあるかもしれません。
というわけで今夜も最後まで聞いてくれてありがとう。

それじゃあまた、
FURACHIなオトコがきみを、変えてみせよう。
(終)


back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人