HOME 第17回 2003.7/26
1  2 
−2−

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIなオトコたち。


真面目にFURACHIに生きてれば、自然と人もついてくる。


GacktのFURACHIなオトコたち。

Mr.FURACHIOGacktがリスナーとのFURACHIな電話トークがどゎあ〜い好き、
ちなみにテレクラには行ったことが全くない。
さてさっそく今夜もFURACHIなリスナー、
フラチリの悩みを聞いていきたいと思います。


15歳りょう高1。

「ぼくは腋毛が生えてこなくて悩んでいます。
周りの友達はみん〜な生えているのに、ぼくは生えてきません。
体育の授業で着替えてるときなど友達に、
腋毛のことを言われるととても気になってしまいます。なにかいい方法はありませんか」


G:うん。。。もりもり。

R:もりもり。

G:おはよう、りょう。

R:おはようございます。

G:声は渋い声してるねえ!

R:結構言われます。

G:ああ。。。それで腋毛が生えてないと、結構言われるかもしれないね。

R:ああそうです、結構言われるんですよ。

G:声は渋いのに腋毛ねえな!みたいなさ。

R:そんな感じです、結構。

G:でもギャランドゥは凄いとか。そういうのはないんだ。

R:ああ、ギャランドゥはなかなかあります。

G:はははは。。。。ギャランドゥはあるのに、腋毛がないんだ?

R:腋毛がもう全然。。。ないんです。

G:理想だそれは。オトコの理想だよ。

R:あ、はい。

G:腋毛なくてもいいよ!

R:。。。。いや、けど、やっぱり。。。
ないよかやっぱ、あったほうがいいと、思うじゃないですか、やっぱり。

G:ぼくが思うのは、からだをすっごい鍛えても、
腋毛がすっごい生えてる人って、
なんかブッサイクだなあっていつも、思うんだけど。
下はね、さすがに生えてた方がいいなぁと。。思うわけ。
けど脇はいらないんじゃないの?

R:。。。。いやあけどなんか、腋毛生えてるとやっぱ、
ワイルドなオトコって感じがするじゃないですか!


G:ワイルドになりたいんだろう!

R:ワイルドになりたいんです。

G:ワイルドになりたくて腋毛が、欲しい。
そ〜れはちょっとど〜うなのかなあ。。。まあ、まだ15歳だから、
20歳くらいにはきっと生えてくると思うのね。うん、あの、
ほんっとに生やしたいんだったら、ほんっとに後悔しないんだったら、
脇の下にリアップ塗るとか、やってれば、たぶんす〜ごい生えると思うよ。

R:ああはい、考えてみます。

G:たぶん、想像もできないくらいの量だと思うよ。
あの、脇を上げると、くじゃくの扇子みたいな、
ぶあああああみたいなさ、それ勧めないけどね?
それはワイルドじゃないと思うよ?
その、ワイルドな感じっていうのは、女の子から、
ワイルドだと思われたいからか、
男から、ワイルドだと思われたいからか、どっちなのかな。

R:両方ですね。

G:そ〜れはね、成り立たないね!

R:成り立たないですか?

G:うん、女の子で腋毛がすっごい濃い人見て、
”ああワイルド”っていう人は、たぶんいないと思うな。

R:。。。。そうですか?

G:うん。。。。というか、ワイルドな部分持ってるじゃん、声!ギャランドゥ。

R:そうですか。

G:あとはからだつきは?

R:からだつきは結構運動系の部活やってるんで、からだつきは結構いいですよ。

G:ええと運動、なんの運動かな?

R:ああバスケットボールです。

G:ああそれはめちゃめちゃいいよね。背は高いんだ、じゃあ?

R:背は170センチくらいしかないんです。

G:ああ!ってことは、まだ成長期の最中なんだよ!
ああ、だったら大丈夫だよ。だからいまはそんな腋毛のことなんて、
気にせずに、まああの。。。成長する自分を楽しめばいいんじゃないの?

R:あ、はい。いいと思います、それで。

G:うん、腋毛じゃないから!

R:はいっわかりました。

G:ぼくは、あるより、ないほうがいい!
と思うタイプの人間だから。

別になくていいんじゃないかなと。
ほんとにね、ぼくらぐらいの年になると、間違いなくみんな腋毛生えてるわけさ。うん、
ほとんどの人間が腋毛生えてて、腋毛のないやつ、は、やっぱり綺麗だな!
って思うんだよね。いいなぁって。

R:もうGacktさんは、ボーボーなんですか?


G:ぼくない。全然ない。ぼくね、たかの友梨で脱毛したからね。

R:そうなんですか?

G:うん、全部。CMでさ、いっぺん脱毛してくれって言われて脱毛したら、
ああ、やっぱりつるつるっていいなってそう思うようになったの。
やっぱり、りょう、その腋毛がない自分を
ちょっと褒めてやってもいいかもしれないね。

R:わかりました。

G:で、みんなにこう、腋毛が出てたら、自信持って脇上げて、
「腋毛な〜い〜♪」みたいなさ。そうそうそう。笑顔でね。
腋毛を、わざとないことをアピールするポーズで決める!格好も。
こうちょっとこう伸びる。。。。。ああ〜疲れたな、みたいな。
両手をね、挙げて。で言われたら「おまえ腋毛ないじゃん!」
「え?あるの?!。。。まじ?。。。あるんだ!」みたいなね。
それぐらい言えるようにならないとね。うん、
大切なのはりょう、自分に対する自信だよ?腋毛じゃないからね。

R:はい。

G:がんばってね。

R:はい、がんばります。

F
URACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。

(CM)




FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。


GacktのFURACHIなオトコたち。
きょう電話で話をしたのは、腋毛が生えてこなくて悩んでいる高校1年生、りょう。うん。
。。。。不思議な、少年だね?初めて聞いた。
腋毛がなくて、悩んでる。うん。
ちょっとぼくには、なかなか理解しがたい問題だ。

まあ、人というものは、あるものに対しては全然気にならずに、
ないものに対しては欲しいと思ったり、まあ、
ないものねだりなんだよね、根本的には。

も、りょう!腋毛は、いつでも生やせるから!
ないことを喜べ。
ほんっとうにがまんできなかったら、毎日、リアップしろ。がんばれ


さて、番組の最後にきみのFURACHIをぼくGacktが判定する
「これってFURACHIですか?」。福島県たかゆき。

「きょう、サッカーの試合で他校に行ったとき、
水道で、ああ〜気持ちいい〜と言って、
シャンプー
をしてる人たちがいました。
しかも水道をすべて占領していたのです。これってFURACHIですか」


う〜ん。。。。でもあの、マダガスカルに行ったときはみんな河で洗ってたよ。
マダガスカラーだね。ぼくはでも、結構好きだけどね。
外で、こういうふうにシャワー浴びたりするの。
あんまりFURACHIじゃないんじゃないの?

どちらかというと、外においてあるさ、
こういう水道って石で出来てる、やつだよね、横長の。
あれ、がーーーーって全部出して、そこで泳いでたらFURACHIだよね?
横になってからだをこう洗ってたら、裸で。

ああこいつFURACHIだなあとかって思うよね。
結構ほら、横長じゃない。端から端まで泳ぐとかさ、ばあっばあっ。。。。
それだとFURACHI。それくらいやってくれ。うん。
FURACHIになりたいやつは、それくらい、や・れ・!

そんなわけで、みんなの「これってFURACHIですか?」も募集しています。
メールアドレスは全部小文字で。。。。。Gacktのスペルはgackt。
葉書の宛先は。。。。。まで送ってください。

電話で想いを伝えたい人は電話番号も書いて送ってください。
まあそれからこの番組は、オンデマンドでも放送しています。
え〜ニッポン放送のホームページから飛んできてください。
う〜ん、せっかくの夏休みなんで
友達の家でみんなで聞くのも、いいんじゃないでしょうか。

なんかね、いつも思うんだけどさ、ぼくのラジオって、
みんな聞いてて眠たくならないのかなって、思うんだけどね。
この。。。トーンといい、この、まったりした時間といい?
よくほら、ラジオDJの人とかさ、なんか、すごい人いるじゃない?
バッキー木場さん?とかさ。行ったらね、
なんでこんなに、普通の顔して
テンション高いしゃべり口調できるんだろうなとかって思うわけ。

やっぱやってみたいよね、ああいうテンションで。

はい番組のホームページには
ぼくが撮影した写真がアップされているので要チェーック!
とかさ。

もう、たぶんこのしゃべり方したら、ぼくはね、今日限りでやめるね、番組。
はは、それ、できない。あのテンションは。

まあ、彼が必要とされてるように、きっとこういう
ぼくのようなしゃべり方を必要としてくれてる人も、いるんでしょう。


え〜携帯電話のサイトでは、放送では語られなかった
極秘情報も載っているので、こちらもチェック、チェック。
ということで今夜も最後まで聞いてくれてありがとう。
それじゃあまた。。。。。。

FURACHIなオトコがみを変えてみせるっ!!!!


back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人