HOME FURACHI男レポTOP 第12回 2003.6/21
21:45〜
2200 (15分短縮)
第12回 2003.6/21
オンデマンド放送
(15分短縮バージョン)

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ
 
今夜はFURACHIな男と、FURACHIな夜を過ごそうよ。
Gacktの、FURACHIな男たち。

職業
FURACHIO、楽斗です。
きょうはナイター中継が延びてしまったので、
短〜いバージョンでお送りする、楽斗のFURACHIなオトコたち。
楽斗がクリーニングする、これ早口で10回言ってみて?

さて今夜は第69回全国FURACHIO高校生の主張です。
男子高校生、FURACHIO諸君よ。オマエらの根性をたたきのめす。
オトコなら太く長い人生を生きて、そして奥の奥までやり遂げろ。
そして
しごきにしごいてやる。

ということで、略して、男子高校生しごき祭り。
全然略してない。
っていうかさ、これ言わせたいんでしょう、ぼくに?
まあいいよ、嫌いじゃないし。


さて。。ここで、今夜メールをくれたのは福岡市しゅういち高校三年生。

「いま人生の晴れ舞台を控えています。
実は
来週、人生初エッチができそうなんです。
相手はつきあって2ヶ月の同じ年の彼女で、外泊する約束をしました。
絶対彼女もその気だと思うし、もちろんぼくも、エッチに持ちこむ気です。
しかしぼくと同じく彼女も初体験なんです。
どうせなら印象に残るエッチにしたいんです。
どんなエッチをすれば彼女は印象に残りますか」

G:う〜ん。。。。もりもり?

S:もりもり?

G:もう、そのことばっかり考えてるんだろう、いま?

S:そうですね、興奮しっぱなしで。

G:ふっ。。。。なるほどなぁ。
どんな気持ち?

S:そうですね、毎日そのことしか頭になくて。興奮しまくりで。

G:なるほどね。
どんなエッチに、したいと思ってるわけ?

S:そうですね、まだやったことないんで、
一応。。。。って順序良く。

G:まあ、アーベーツェーね。う〜ん。。。。不安だよねきっと。

S:はい。

G:まあそうだよな。初めてだもんな。彼女はほんとにその気なの?

S:たぶんそうだとは思うんですけど。
でもまあ、その日になってみないとわからないってとこもありますけど。

G:わかんないよね。女の子って、外泊をしました、
けどわたしは、きょうはう〜ん、やっぱりだめなの、
みたいなときも、きっとあるんじゃないかな。

S:ああ。。。

G:だからあんまり興奮しすぎて、鼻息荒くしてると、
なんか余裕がない感じするよね。
まあ、余裕をみせつけることが大切だとは思わないんだけど、
自分は、初めてでってことは相手も知ってるわけでしょう?うん、
で、エッチがしたいと思ってるってことも、
たぶん
素直に言ったほうがいいと思う。
正直、うまいかへたかも正直わかんないし、
どうやったら気持ちよくなるのかもわからないけれども、一生懸命。。。。
もし、そうなったらしようと思ってるよっていう話を、昼間に、お話すれば。
。。
よろしくお願いします!みたいなね。そして頭を下げて。
そしたら相手も、きっと、まっすぐ言ってきたことにびっくりすると思うんだよ。
普通ね、真正面から言えないから、そういうことって。相手はまじめな子?

S:そうですね、どっちかって言ったら。ちゃらちゃらしてない子で。

G:なるほどね、でもその女の子にとっても初めてなんだったら、
結構いろんなこと考えてると思う。
だったら、しゅういちが、自分がまじめに考えてるよってことを、
伝えるようにした方がいいだろうね。まああとは。。。
初めてなんだから、あせる必要もないし、
ふたりで、確認しながらやることが大切だよね。
知ったかぶりはよくないよね。

初めてはやっぱり、男はさ、痛くないと思うけど、
女の子はやっぱり痛いっていうからね。
ぼくのね、友達の女の子が、あのね、
ぼくの昔の凄い仲良かった男の子がいて、その子の彼女がね、
ぼくが話をしたときに、初めてのときって、どれくらい痛いの?
っていうことをぼくの友達が質問したんだってその彼女に。
そしたら、ほんとに味わいたい?っていうから、味わえるの?味わえる。
じゃあ目をつぶって。で、その男の子の後ろに回ったんだって。
で、その男の子が、目をつぶってたら、いきなり手が、
なんとなく自分の顔の前に来てる感じがあったんだって。
で、女の子が、口を大きく開けて?っていうんだって。
でぼくの友達が口をあ〜んって開けたらいきなり、
口の中に手をぱんって突っ込んで、
左右にぱーんとこうひっぱったんだって。
で、あ〜!!って叫んだ瞬間に、
こんな感じ!
。。。って言ったんだって。


それを聞いたときぼくは、
う〜ん。。。痛い。。。
これね、こういうふうにやられて初めてわかる痛みじゃない?
けど、痛い、痛いっていうけれど、
どれだけ痛いかなんて正直わからないよねっていうのが
たぶん男の本音だと思うわけ。
一回ね、しゅういちね、やってもらえ、これを?

S:ふふふ。。。はい。

G:これくらい洒落っ気があるかどうかはね。本番を致す前に。
やるなこのひと?と思われるから。まあ。。
初めてだから、そんな余裕はないかもしれない。

S:いっぱいいっぱい。


G:いっぱいいっぱいだよね、きっと。
まあ、これくらい、痛いんだっていうことを、忘れずに。
まあ女の子に、確認しながら。うん。。。なんて言ってたかな、
まあ変な話、その。。。。瞬間の極意みたいなものがあって、
言われたんだけど、ぼくが言われたのは、

1時間に1センチ進むつもりでやってみろ、
みたいなことを言われたの。1時間に1センチだよ?
。。。。。全部、はいるのにいったい何時間かかるんだみたいな。
そういうこと。だから自分のが彼女のにはいるのに、
1時間1センチ、はいるつもりでやってみろって言われたのね?
まあ、ものっすごい時間がかかることなんだけど、
そのくらいの気持ちでやらないと、だめだよって。。。ことなんだよね。
それぐらい、ナイーブなものだからさ、一番最初って。
その気持ちを持って、1時間1センチ、1時間1センチ。。。
そう念じながら。気合だよ?そして、やさしさ。うん。しゅういち大丈夫か?

S:大丈夫です!

G:興奮しすぎてないか?

S:ちょっと興奮してるかもしれないですけど。

G:1時間に?

S:1センチ。

G:はい。その合言葉は、
必ずデート中にも繰り返し言うように。1時間に?

S:1センチ。

G:そう!まあ。。がんばってくれ。それじゃあな。

S:ありがとうございました。

G:は〜い。。。

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。

(CM)



FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
楽斗のFURACHIなオトコたち。


きょうは全国FURACHIO高校生の主張、
男子高校生FURACHIOしごき祭り、

ということで、男子高校生FURACHIOの悩みと、
まあ勝負あいまみえたわけですが。


え〜まあ初めての男の子たちっていうのは、悩むと思うのね。
でもともかく相手が初めてとの場合は、間違いなく、
勢いにまかせてやってはいけません。

そして、え〜きみが初めての場合も、勢いに身をまかせてしまうと、
ほ〜んとあっという間に終わってしまう。
なので、これは、初めてのときの極意でもあるけれども、
セックスっていうものにおいての極意でもある。
1時間に1センチ。
これを、常に、守り。。。

そうすれば、
相手の方から求めてくるくらいの
まあ
雰囲気になるから。
ということでみんなのFURACHI、待ってます。
メールアドレスは全部小文字で。。。楽斗のスペルはgackt。
葉書の宛先は。。。まで。

それからこの番組はインターネットでオンデマンド放送しています。
全国どこでもFURACHIになれる、
まあ。。。ま、FURACHIなニッポン放送のホームページからまあ。。。来てください。
そしてこの番組をもっと楽しみたい人、番組のホームページ、
携帯電話のサイトもまめにチェックしてみてください。
そこでしか見れない情報がま・ん・さ・い・です。

ということで次回もFURACHIな感じで。
それじゃあまた。

FURACHIなオトコが、きみを変えてみせよう。
(終)

レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人