HOME FURACHI男レポTOP 第11回 2003.6/14
21:30〜2200
1  2 
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ


今夜はFURACHIなオトコと、FURACHIな夜を過ごそうよ
Gacktの、FURACHIなオトコたち


FURACHIO会員番号0000、Gacktどぇっす。

FURACHIな男たち略してFURACHIO。
フェラーリに乗った知的な男たち略して。。。
これは、諸事情があって、略せません。

え〜Gacktにはひとつ悩みがあります、
それは、FURACHIO、FURACHIONの後継者不足。
若い世代にFURACHIを伝えていかねばならないわけで、
このままでは絶滅の危機が迫っている。


ということで今夜は
「全国FURACHIO、FURACHION高校生の主張!」
略して、FURACHIOの主張。

今週は、後継者問題を考えるために、
女子高生のFURACHIな悩みに、答えていきたいと思います。
サブタイトルは、FURACHIな男たち、好きだよ!女子高生祭り。
略して、FURACHIO好き女子高生祭り。。。。
略せばいいってもんじゃない。さっそくここでメールを一枚。


東京都えり16歳。

「Gacktさん、弟に寝込みを襲われた場合ってどうすればいいんでしょう。
とりあえず途中で起きたら家族関係が壊れてしまいそうと思ったので、
寝てるふりをしたのですが、起きてちゃんと言うべきでしょうか。
こんなこと誰にも相談できなくて、ラジオでGacktさんが
アドバイスしてくれるって聞いて、メールしてしまいました」


あ〜弟に寝込みを襲われた場合。
う〜ん、まあ
ぼくなら、奥襟を取って、落とすね。
で、落とした後に、水掛けて、裸にして、
足紐でしばって、2階から吊るすね。

家族関係?そ〜んな何言ってるの、襲われて何言ってるの。
家族関係復活させるために、
教えてやらなければいけないことがあるわけで。


まあでも、ねえ、綺麗なね?おねえさんなんでしょう、えりちゃんは。
弟も、きっとむらむらしてるんでしょう。
まあ、ぼくは、姉貴がいるけれども、姉貴は、だいぶ年が離れてて、
もうぼくにとっては怖い存在なのね。でもいまとなっては優しい。
でもたぶんね、違うと思うんだよ、このえりちゃん。
弟、たぶん年近いと思うの。えりちゃんこう言いなさい。


「あのね、わたしを襲う前に、世の中にはいい女がいっぱいいるでしょう。
そっちにトライしたことあんの?ね?
とりあえず、紹介してあげるから、がんばって口説きなさい」

それくらい言えるお姉さんであるべきだよね。
でここでひとつ弟の弱みをきゅっとこうにぎっておく。
そして、
主従関係を必ず作る。わかる?
あのね、やっぱりこの手のやっぱり弟ってね、扱いづらいんだよ、うん、
非常に、ぼくもそうだったと思うんだけど。


でも、やっぱりねぼくがちっさかったころは、
ものすごく怖かったの、自分の姉貴のことって。
で、何年前かなあ、4年前に、沖縄にまあ、帰ったんだけど、
ぼくね、9年ぶりか10年ぶりくらいに会ったの、姉貴と。
もうね、怖いイメージしか、ないくらいの、人だったのね。
でも、やっぱり尊敬もしてたし、で、いまだに、その怖さっていうのは残ってて、
どんなに怒ってても、ぼくね、姉貴が。。。
「ガクやめなさい?」っていうと、
「はい」みたいな。。。。もう、びた!そう。それが絶好のチャンスだから。
主従関係を作る絶好のチャンス。

えりちゃん16歳、将来のために、いましっかり調教しないと。調教。
こういうの、なーなーになるからさ、これくらいの年のころっていうのは。
なんだよ、2〜3年早く生まれたからって姉貴面すんなよこのやろう、
みたいな、こと言ったら、
「言っていいのそんなこと?襲ったこと言っちゃうよ」みたいな。。。。
「回りに言っちゃうよ〜」みたいなさ。あ〜れ〜みたいな。
まあね、そういうこう、脅しも含めて。で、しっかり姉としても、
「オンナなんてね、いくらでも紹介してあげるから。きっちり男として口説いてみなさい」と。
「きょう今回やったことは、大目にみてあげるけど、大きな貸しが1つできたわよ」
みたいな。それくらい言える心の大きな、
主従関係を作れる姉になれることを、気合いれてもいいんじゃないでしょうか。

まあ、そんなわけで、きっと、
そんな弟くんは、
えりちゃんのきつ〜い一言を聞いて、涙を流すことでしょう。

そうやって、男になっていくんです。
え〜弟くん、この詩を聞いて、泣きなさい。Gacktで、「月の詩」。
(Gackt「月の詩」)



GacktのFURACHIなオトコたち、
今夜の1曲めはぼくGacktで、「月の詩」でした。
ではみんなから送られたFURACHIメール、紹介したいと思います。
FURACHIO好き女子高生祭りなので、
女子高生、FURACHIONの悩みに、真剣に考えそして答えていきましょう。。。。。。
広島市、ラジオネームさちえ。


「いま、友達にも聞けない悩みがあります。それは、キスの。。。しかたです。
彼とあうたびにキスをするんですが、恥ずかしい。彼は、舌を入れてくるんです。
わたしはいつもどうしていいのかわからず、舌を動かさないでいます。
そんなわたしに、
「キス、下手だね」と彼は言ってきました。
Gacktさん、どうやって舌動かせばいいんですか。上手なキスのしかた、教えてください」

う〜ん。。。これ、でも、言葉で説明するのって凄い難しいよね。
ぼくが教えてあげようか、これ?だってそれが一番早いんだもん。
これがいいキスだよ?とか。チュって。
あのね、押しては引いて、引いては押して。。。。
いやいやそれ舌じゃなくて、気持ちの問題。
気持ちの問題、ね?ふふっ

気持ちの問題で、でこう、キスをしてくるかな、って思ったら、少し引いて。
で、相手が少し引いたら自分から少しこう。。。顔を前に出して。
唇が触れるか触れないかぐらいの、微妙な、障子1枚分のキス。
これぐらいの距離をまず、とる練習しましょう。
これはね、凄く大きな駆け引きになります。これ。。。難しいけど、
まあマスターすると、す〜ごい相手の心をね、上手に動かせるようになるから。

相手がキスしたいと思って、顔を寄せてきても、
その寄せてきたスピードで、ゆっくり障子1枚分後ろ下がる。

で、唇が触れるまでに、40秒か50秒くらい。じらしてじらして。。。じらして。
まずこれが基本。うん、すすんでキスしない、雰囲気のあるときは。
で、そこから、はいキスをしました。
そしたら、
相手の下唇を強くきゅっと、噛んであげれば?
そしたら相手は、痛!みたいな。。。。ね?痛!ってリアクションしたときに、痛いでしょ?
。。。これくらい、小悪魔でもかまわない。

そしたら絶対に、キス下手だねなんて言われないから。
こいつ凄い!みたいな。なんだコイツ!みたいな。。。。
もうほら、ガンダムで言う、新手が出てきたみたいな。ね?
そこからだよ、1回きゅっと噛んで、
ああこの子は普通どおりにやってもきっとダメだな、みたいな。
きっと相手いろんなこと想像して、いろんなことしてくるから、
あとは相手が一生懸命やるキスを、真似して、習得していけば、いいと思うんだけど。

まあよくあの、昔、ぼくらが10代のまんなかくらいのときかな、
女の子がとにかくキスの練習をしようとして、
さくらんぼのへた
っていうの?
長いやつ、
あれを結ぶ練習一生懸命してたの覚えてるね。
そう、口の中で、舌だけを使って、一生懸命こう、きゅっきゅっ。。。
ぴゅってこう。。。上手い子なんてね、何重にもできるんだよね。

ひとつのふさに3つくらいこう、なんていうの結び目がついてるの、凄いんだよ。
そうやってね、さくらんぼのへたで、練習。
で結び目ができるようになったら、もう1回メールを送ってきなさい。
それまでは、修練です。


そんなわけでFURACHIなオトコたちでは、きみからのフラチメを待っています。
女子高生だけじゃなく、主婦、OL、婦警さんからもたくさんおたよりを待っています。
ピピーピーピーピ、ピー。。。なんでわざわざ、
窓から、手を伸ばしてチョークで書くんだみたいな。降・り・ろ!
時間かかるじゃないかあれ、ねえ?しかも汚い字だしね。


え〜たくさんのお便り待っています。メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルはgackt。はがきの宛先は。。。。まで。
もちろん、FURACHIOだけでも届きます。
このあとは、本格的にFURACHIO好き女子高生祭り、開催どぇす。
FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。GacktのFURACHIなオトコたち。
(CM)

next 
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人