HOME FURACHI男レポTOP 第7回 2003.5/17
21:30〜2200
1 
−1−

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ


今夜はFURACHIな男と、FURACHIな夜を過ごそうよ
Gacktの、FURACHIな男たち

人生に疲れたとき、人生に悩んだとき、
きみは必ず、FURACHI男に出会うだろう。
ぼくの職業は、FURACHIhな男、Gacktどぇす。

え〜さて今夜も、FURACHI男で、すっきりしてほしい。
人生とはなにか、そして生きるとはなにか。
え〜悩んでないで、たまには
FURACHIに、ぼくGacktと、一緒に考えていこうよ。
それではここでメールを。

なおみちゃん。

「わたしは中3の、メスなのですが、
最近ネットで知りあった人と付き合い始めました。
お互い実際あったこともないし、電話もしたことがありません。
これでもわたしたちは付き合ってるって感じなのですが、
やっぱり普通じゃないですよね?
Gacktさんご意見をお願いします。
付き合うってなんですか?」

。。。。。ネットで知り合った人と付き合いはじめました。
実際に会ったこともないし、電話もしたことがありません。。。。
これは、ふふっなんですか?。。わかんない。
。。。いいんですか?

どうなんだろうねぇ、別に変だとは思わないんだけど。
みんなにとって付き合うってなに?って。
たぶんまあ、その文書のやりとりの中で、付き合わないか?って言われて、
いいよっていう言葉が出たと思うの。


でも。。。。別に電話もしたことがない、声も聞いたこともない、会ったこともない、
じゃあきみたちにとって付き合うっていったいなんなの?って
そこを教えてほしい僕は。。。

もちろんさ、心と心がつながること?
それは凄く大切なことだと思うんだけど、
それはさ、別に、付き合うことにおいてだけ
必要なものじゃないじゃない?
友達同士の関係でもあたりまえに必要なことであって。
だったら別に、普通に友達でいいんじゃないの
って、思うんだけどね。
おかしくはないけど。。。あの〜いまの世の中ね、
なんかたくさんの
出会いの場がありすぎて、
実はすごい希薄になってるような気がしてて。


まあそんな中で、こんな出会い方ね、きっとありなんだろうけど、うん。。。
まゆみちゃん、
付き合うってなんですか?これ、メールで送ってください。

え〜そんなわけで、ここで1曲、6月11日発売が決定。
ほんとですか〜!!
え〜非常にいい曲です。え〜Gacktで、「月の詩」。

(Gackt「月の詩」)



今夜の1曲めは6月11日発売、ぼくGacktの新曲で「月の詩」でした。
このいまね、「Texhnolyze」っていうアニメでね、
結構ね。。深いアニメの。。。。主題歌になっているんだけど。
エンディングね?まあ。。。このね原作者の人たちが、
す〜ごい面白い人たちで、実際に今回の、ぼくのジャケットを描いてもらったの。


もう。。。
す〜ごい綺麗でね。結構グロテスクで。え〜!!みたいな。
いいんですか!
みたいな。
ちなみに6月25日には、Lu:na/OASISも、発売になります。
これはあれだね?北斗の拳の、主題歌とエンディングが、決まったんだよね。
アニメづいてるね!ねえ?しかもその、北斗の拳でぼく声優やってるんだよね。
声やってます。セイジって役。ええ。。。。
非常にまあ、かっこいいキャラクターです。こっちの方もお楽しみに。
それではここで、みんなから送られたFURACHIなメールを紹介していきましょう。
略して、フラチメ!ふふふふ。。。。

え〜ペンネームひさ。

「こないだ男の友達と、温水プールに遊びに行ったときのこと。
最初は思いっきり遊んでいたのですが、遊びすぎてふたりとも疲れて、
プールサイドにすわって話をしていました。
すると友達の
水着からマグナムがはみでているのに気がつきました。
わたしは「出てるで」というと、友達が顔を真っ赤にして
「え?おまえどこ見とんねん!」というので私が
「ふっ。。。って見てたら出ててんもん!」というと、
「そんなことストレートに言うな!」と言われました。
「別に男の裸なんてお父さんと一緒やんか」というと友達は怒って帰ってしまい、
それから遊んでくれないどころか、口もきいてくれません。
ストレートに言い過ぎた私がFURACHIなのでしょうか」

あのね、彼はね、ストレートに言ったことが、ダメだったんじゃないと思うんだよね。
これねやっぱり、きっとこのひさちゃんは、ただの友達だと、思っています。
けど、
相手の男は、やっぱりひさちゃんのことね、
女だと意識してるんだよね。
うん。
これ、逆の立場でさいきなり、「おまえ出てるで?」って言われたら、
ね?普通にね。。。オマエのからだなんて、おかんと一緒やんか!って言われると、
やっぱりショックだよね、女として。
それは男の友達も、きっとねショックだったんだと思うの。。。。
おとうさんと一緒。え〜〜〜〜!?みたいな。
おれはそんなか〜!みたいなね。これ、結構きついよね、言われるとね。

ひさちゃん的にはたいしたことじゃないと思ってたかもしれないんだけど。うん。。。。
もうすこしこう、別になんとも思ってなくても、少し恥じらいがあったら、
きっとこの男の子はね、恥ずかしながらもね、傷つかずにすんだんだろうね。
まあ、あの、なにがいい悪いっていうわけじゃなくて、
結果この男の子は、ひさちゃんのことが、
女性として意識をしていたっていうことがわかった。。。うん。。。。
でもそれは、すべてが終わったあとだった!
。。。まあこれからは、ひさちゃん次第です。がんばってください。
このあとはちょっとだけ、FURACHI男してみようか?


FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。

(CM)

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人