HOME FURACHI男レポTOP 第4回 2003.4/26
21:30〜2200
1  2 
-1-

人生に迷ったとき、大きな決断に迫られているとき、
あと少し力が必要なとき、ぼくがそっと背中を押してあげるよ


今夜はFURACHIな男と、FURACHIな夜を過ごそうよ
Gacktの、FURACHIな男たち

FURACHIな男強化選手、Gacktどぇっす。
この番組は、学校で
「きのうGacktのFURACHIOよかったよね」
なかなか口に出せないほど、勇気のいる番組です。
勇気いるかな?そうかな。

FURACHI男聞いた?
とか。よくない、なんか?オッケーでしょ。
いやあのね、なんかみんな勘違いしてるよ。ほ〜んとに。
いやだってね、あの。。。別に変な意味じゃないからさ、略してるだけだから。
FURACHI男聞いた?全然おかしくないんだよ。
それをみんなさ、変に妄想まわりすぎて
。GacktのFURACHI男。。。

ええ〜!みたいな。妄想がはいりすぎなんだよ、おかしいもんだって。
普通にさ、FURACHI男でいいじゃん。
FURACHI男面白いよね、とか、FURACHI男聞いた、とか、
FURACHIO最近してないんだよね、そりゃおかしいか、違うよね。
まあそんな感じじゃない?みんなね、あの。。。こう妄想はいりすぎやほんとに。

え〜、さて、今夜も、ぼくGacktがきみの人生と向き合って、
人生とはなにか生きるとは何かを一緒に考えて送っていきたいと思います。
そんなわけで、
今回は、「挫折の克服」について話したいと思います。
映画MOONCHILDで共演したHYDEにも語ってもらうので楽しみにしてください。

そして映画は、公開中です。たくさんの感想メール、いただきました。
ほんとうにありがとう。そんなわけでここで1曲。今
夜の1曲目は、ぼくGacktの新曲です。
こんな季節に、きみの心、ズキズキ。Gacktで「月の詩」。
(Gackt「月の詩」)



Gacktで、「月の詩」、でした。
それではここでメールを紹介したいと思います。

神奈川県ひまじん。


「Gacktさん聞いてください。
このあいだ久しぶりに横浜に住んでいるおばあちゃんの家に遊びに行きました。
ばあちゃんちに着くとばあちゃんは、「おなかすいてるだろう」と言い、
出前でラーメンをとってくれて、おなかのすいていたぼくは、
ラーメンをありがたくいただきました。ぼくはラーメンを食べ終えると、
ばあちゃんは
残ったラーメンの汁を手に取り、庭へと出て行きました。
なにをするのかと思い、窓越しから見ていると、
ばあちゃんは庭に咲いている花々に、おもむろに汁を注ぎ始めました。
そして、何事もなかったかのように家にはいり、テレビを見始めました」ふふ。。。
「ぼくはあまりの出来事に、言葉も出ませんでした。
あのときのばあちゃんは、少し、FURACHIに見えました」

え〜。。。これね、あの、おばあちゃん、やるよね。
ラーメンとか油流しちゃいけないっていうのがあるから、だから庭に流すんだよね。
これでも、庭持ってる人の特権だよね。
でも別にね、おばあちゃん、花にやってたわけじゃないと思うんだよね。
ただ流してただけなんだよね。

ぼくは、それを花にあげてるように見えた、
このひまじん君が、とてもFURACHIだと思う!
きっとね、この、あの。。。
ペンネームひまじん。彼ね、窓越しにおばあちゃんを。。。
この庭にね、このラーメンの汁を捨ててるの見てて、結構距離あったと思う。
でも、
さあ。。。育つんだぞ。。。しっかりな。。ラーメンでも食べて。。。みたいなこと
絶対に心ん中で言ってたと思うんだよね。妄想で。
そんなおまえがFURACHIだ!みたいな。

え〜神奈川県マクシス。

「2月の終わりの放送を聞いてから柔軟を毎日、ちょっとですがしています。
以前は肩が凝りやすく、髪を洗ったあとは最悪でしたが、
柔軟をするようになり、凝りにくくなりました。
柔軟はほんとうにからだに良かったです。
これからは柔らかいからだを目指していきたいと思います」

がんばりなさい。I字バランス最高。

I字バランスが出来る女の子っていうのは非常にいいね。

まずはY字から。そしてI字へ。うん。。。。素敵だね。。。。
こういうのをしっかりやるかやらないかで、
新しい世界が見えるか見えないかのような気がするんだけどね。
まあちょっとね、変な話だけどね。例えばさ女の子もね、
わたし別にからだ硬くてもいいし、とか。ね、あの、硬くても別に困ってないし、とか
それは大〜きな間違いなんだよ。

例えばさ、セックスひとつとってみてもそうだけど、
セックスっていうのはね、人間に与えられた欲求の中でもかなり高い、
欲求であり快楽であるわけじゃない?
でも、セックスできる時期っていうのは非常に少ないんだよね、人生の中で考えてみると。
でもその、短い人生の中の、しかも毎日やってるわけじゃないじゃない。
自分の選んだ人とするわけだよね。そのわざわざ自分の選んだ人とする、
す〜ごい数の少ないセックスを、ムダにしてると思うの。
からだの硬い人っていうのは。


もっと貪欲になれ!もっと求めてみろっ
て。
そういう人に限って、
わたしセックス嫌い。。。とかって言ってると思うの。
。。。嫌いで結構!みたいなさ。ふふっ。なんかね、
そういう女じゃなくて、
わたしセックス大好き。。。って言えるような、
それくらい貪欲になっていいんじゃないのって。
それは余裕があるから言えるわけじゃない?自分の気持ちの中にね。
まあ、そんな女になってください。

GacktのFURACHIな男たちでは、メール葉書を待っています。
FURACHIな男、ぼくGacktが、きみの人生を真剣勝負します。
いま悩んでいること、怒り、不安などなど、
きみが感じていることをぼくにぶつけてください。


メールアドレスは全部小文字で。。。。。Gacktのスペルはgackt.。
葉書のあて先は。。。。まで。それから、電話で、ぼくに思いを伝えたい人、
届けたい人、電話番号も書いて送ってください。
このあと、
ハイディハイディフデハイディホー、
HYDEが、熱く語ります。

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。

CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人