HOME ANN com レポTOP FURACHI男レポTOP 第2回 2003.4/12
21:30〜2200
1  2 
−2−

FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。


今夜が2回目。。。GacktのFURACHIな男たち。。。
ふぇ〜、GacktのFURACHIな男たち。

え〜、この番組でいったい新しい何か見えてくるのでしょうか?
それではメール読んでみましょう。。。


埼玉県ゴロウ高校3年生17歳。

「Gacktさん、もうすぐMOON CHILDが公開されますね。
オールナイトニッポンコムの時代から撮影地(?)の話しとか
ずっと聞いてきたので映画を見るのがとてもとても楽しみです。
しかし、1つだけ不安な事があります。
それは
この映画をどんなふうに見に行ったらいいのかということです。
最初は彼女を誘おうと思っていたのですが、
GacktさんとHYDEさんと究極にかっこいい2人が出ている映画を
一緒に見に行ってしまったら彼女が僕と2人を比べてしまって
僕に愛想を尽かすんじゃないかとても不安です。
Gacktさん、MOON CHILDはどんなふうに見に行くのが正しい見方なのでしょうか?
ポップコーンとか食べながら見るのもやっぱりダメですよね?」


。。。うん、え〜ちなみに
この映画の中の、え、
僕Gacktは非常にかっこ悪い。。。どぇす。
。。ほんと。。。2時間なんだけど、その
60、70分以上はかっこ悪い。
。。ふふふ。あとは少しずつかっこよくなっていく。
で、
この映画、男が見る、男が泣く映画だと思います。
だからあの女の子と一緒に行って下さい。で、それはなぜかと言うとたぶんね、
男の子が泣くシーンと女の子が泣くシーンって違うと思うんだよね。

で、見たときにいわゆる男泣きをする時ってあると思うの。
ま、そんな時にきっと女の子は
何であのシーンで涙が出たのかっていう質問になると思う。
その時に自分の男としての自分の意見っていうのを言うべきだと思う。


男っていうのは、これこれこういうものだと思う。だから感動した。。。
それはもしかしたら女の子には分かってもらえない事かもしれないけれども、
自分はそう思った。。。。たぶん女の子にはね、それを伝えたからといって、
理解してもらえるとは僕は分からない。けども、
「あ〜男ってそういう生き物なんだなぁ、この人も男なんだな」っていうことは
必ず届けられると。。。
これってデートの基本だよね?でしょ?

同じのを見て同じとこで笑う、同じとこで泣く。。。
それはたまたまあのすごく大きい意味での感動があって、
大きい意味での笑いがあってってだけの話だと思うんだけども。。。


男として女としてっていう部分においては、
男と女っていうのは根本的に違う生き物だからさ。

おんなじとこで泣く、それは男として感動する女として感動するっていう部分では
全く違うものだと思うのね。。。そういう会話が出来る映画だと僕は思います。
非常にまぁあの、え〜いい映画です。



練馬区かずさ23歳。

「MONN CHILDの公開去年の夏からまだかまだかまだかと待ち続けていました。
GacktさんがHYDEさんに直接出演交渉したとか、真夏に台湾に行ってロケを行ったとか、
アクションシーンの激しさに撮影中生傷が絶えなかったとか
そういう情報は入ってきているんですが、肝心のストーリーとか内容については
以外と知らないままここまできてしまいました。
そこで、Gacktさんに
MOON CHILDという映画の
一番の見どころを教えていただきたいと思います
。。。」

え〜これは。。。。。そうだな。。。見どころ。。。
見どころね満載です。。。

たぶんね、2時間っていう時間は、全く感じないんじゃないかな?

あっという間に終わると思う。
で、きっとね見ていると、
「自分もこんな仲間がいたな」とか
「仲間ってこういうもんなのかな?」
とか
「運命って何でこうなんだろう」とかすごくこう理想と現実で。。。
貫くもの、守るもの、う〜ん、で、
「引き返せないこと、取り返しのつかないもの」っていうの
一杯出てくるんだよね。この映画の中には。

この映画のその僕が思う事っていうのは、この前もちょっとラジオで喋ったんだけど
「人はいずれ死ぬ、でも本当に生きてるものは少ない」
この映画の中の登場人物はみんな本当に生きてるんだよね。
自分たちの足で。。。自分たち自身を。。。


うん、その
生きるっていうことをきっとこの映画を見終わった後に
感じることができると思います。

それを見て自分に置き換えた時にきっとかえってくるものが一杯あると思う。
うん、それがこの映画のま、抽象的ですが、見どころです。。。

え〜ここで。。。あっそうそう。。。この映画にね、
共演している王力宏という男がいるんだけどね。え、非常にいい男。
。。この王力宏、かわいくてね。。。ま、キュートなんだよね。
電話したらいつも寝ぼけてる
「いつ仕事してるんだ、お前!!」みたいな。

で、
彼は中国語より英語の方がぜんぜん上手で、
普段は英語で彼と喋るんだけど、かっこいいよ。。。うん、声がね。

。。うん、けっこう僕マネできる。電話するじゃない。出るから。。。

「Hey,What's up Gackt 王力宏〜」これが彼の口グセなの。
え〜こんな彼の歌声もまた非常にキュートです。
王力宏でLast Night
(Last Night)



FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。

(CM)



FURACHIになって既成概念を捨てて新しい発見を。
GacktのFURACHIな男たち。


GacktのFURACHIな男たち。。。
この番組はアスカコーポレーションがお送りしました。

映画MOON CHILDにも、
え〜FURACHIな男がいっぱい出ています。
いよいよ4月19日公開どぇす。

この映画ね、あの松竹始まって以来の盛り上がりでね、
まぁあって、カップル券。。。カップルチケットっていうのがあるのね、
カップルシートチケットって、これがメチャメチャ出てるんだって。。。

ま、あの女の子だけじゃなくて友達の男の子、ま、男同士色んな子たちで、
あと親子。。でも見に行ってもらえると非常に嬉しいです。

え〜それから、素敵なお知らせがあります。
4月16日から僕の新曲。。。を、え〜テレビオンエアされます。
TEXHNOLYZEという、まぁアニメのエンディングテーマで
フジテレビ毎週水曜日深夜3時28分からオンエアどぇす。


え〜6月に発売予定。。。おおっ。。。すでにおしてるみたいな。。。ふふふ。。。
しょうがないじゃん!!大変なんだよ。ほんっとに。。。
僕ねもっと早く出来ると思ってたの。うん。ギターどりがね終わらないんだよ
。。。
「茶々!!!」 もう止まってんだよずっと。。。

ほんとはね、昨日も今日も歌どりだったんだよ、ね。
今日行ってさ、
「イントロどうしようっか・・・」みたいな。。。
「やれよ!!」みたいな。ふふふ。「早くやれよ」みたいなさ。。。
ずっとね、止まってんだよね。。。まぁそんなわけで、非常にいい曲です。


え〜ちょっと悲しい曲なんだけど、
え〜来週聴いてもらえるかもしれない・・・かもしれない。。。
さ、GacktのFURACHIな男たち、今日はこれでおしまい。。。

え〜とにかくね、みんな新しい季節に入ってね、
で、新しい事に取り組んでる人たち一杯いると思うんだ。
でも、今やっていること、
今自分に与えられていることっていうのは、
自分の全てじゃないんだよ。

とにかく今は
試されてる時だってそう思った方がいい。

。。あの、今のことをクリアーにして
初めて自分の本当のやるべきことっていうのがでてくるから。。。
今の自分に絶対に満足したり
今の自分がやってることだけを見ているようじゃダメだよ。


必ずその先にあることもしくは、見えなくてもいい。
必ずその先に何かがあるっていうことを感じて、
ま、自分に与えられたことをやるようにしようね。。。


この番組では、相談したい事、不安に思っている事、
僕に伝えたい事こんなことするのはFURACHIなのか、疑問など何でも送ってください。
全ては僕Gacktが受け止めます。

メールアドレスは全部小文字で、gackt@llnightnipoon,com
え〜Gacktのスペルはg・a・c・k・t
はがぎのあて先は〒137−8686ニッポン放送GacktのFURACHIな男まで。


。。え、今夜も30分最後まで番組を聴いてくれてありがとう。。。

最後に僕から。。

FURACHIな男が。
君の人生を変えてみせる。。。

back
レポ作成 美々  編集 tulip@管理人