ライブハウスツアーレポTOP

・・ホントにGacktさんっているんだぁ・・・
7/2 長野CLUB JUNK BOXシークレットライブ 
 野沢菜パーティ参戦レポ  by 犬猫 篇



初めてのライブハウス。

初めてのGacktさん。

初めての生声。


会場内では現地で知り合った子と一緒にいたのですが
前2組の対バン演奏中は体力温存のためフェンス前まで下がって静かに聴きました。

そして、45分後、Noahのイントロ。その瞬間に彼女と手を取り合って、泳ぎました。
結局茶々さんサイドの3列目が限界でしたが・・・。
それでも1メートルくらい先にGacktさんがいる。茶々さんとYouさんもいる。
映像ではなく実物が。んんん今だ信じられず。
Volvic洗礼は3回くらいあったかな。投げられたボトルには手をかけたんだけど無理でした。

MCは・・・私もよく聞き取れなくてでも
「男だったら殺してやる」ってところがあったような・・・?
髪をひっぱったり、コートを引き裂いたり、そんな所は見えなかった。
とにかくGacktさんの肩から上しか見えてないので。
何を着ていたか、それも解かりません。上は黒だった。これだけで。
カラコンはグレーだった?

曲順・・・「Noah」「SpeedMaster」「deathwish」「Lu;na」「ANOTHER WORLD」
でしたでしょうか・・・?

押し合いへし合いが面白くて、面白い面白いと
最後まで手を握リ合ったままピョンピョン飛んでました。
今のところ、まだアザは姿を現していませんが、肩や太ももが若干筋肉痛気味。
(筋肉痛時にはお酢の水割りがいいですよ)
これからまだ痛みがくるのでしょうか。


ホントにGacktさんっているんだ。
雑誌やテレビで見ているそのままの、
それよりも、の奇麗さ。奇麗というよりもっと澄んでいる感じでした。

めりはりのない感想でごめんなさい。  犬猫でした。