ライブハウスツアーレポTOP

ここにいる、みんなの為に歌える事が嬉しかった
6/30 松山サロンキティに参戦しました
 レポ by らくこ


6/30 松山サロンキティのライブに行ってきました。

興奮していて余り覚えていないのがホントなんですが・・
トークの中で
楽斗さんがサロン☆キティでの想い出をお話されていました。

7年前のまだバンドにいた時にこのライブハウスでライブをしたけど
(これって、マリスの時ですよね!!)
その時は3〜4列ぐらいしかお客さんがいなかった
んだって...
でも楽斗さんは
『ここにいる、みんなの為に歌える事が嬉しかった』
って話されていました…

会場からも
「行ってたよ」という掛け声がかかって、楽斗さんも
「来てくれてたのか〜」って嬉しそうでした。

私はこの日のライブハウスではちょっと病み上がりだったので、
何かあって皆さんにご迷惑かけるのが嫌だったので一番後ろで観てました。

実は、私もこの7年前のライブには参加していたんです…
’95.11.18
のライブに、マリス大ファンの友人に連れて行かれて、参加しました。
本当に3〜4列ぐらいしかいなくて、ビックリしたのを思い出しました。

・・・あの日、楽斗さんが、そんな風に思っていてくれたなんて・・・、

何だか、とっても嬉しくて、このお話だけは、よく覚えています…

7年前は3〜4列しかお客さんいなかったけど、
この日の
松山ライブは、後ろの扉までたくさんのお客さんがいて…

動でした! 

なんだかあまりお役に立てるレポじゃなくてスミマセン… (^。^;)
すご〜く短いレポだし… トホホ      らくこ



※ レポは長さじゃないですよ!中味、中味!素敵なエピソードレポ、ありがとう。  by tulip@管理