ライブハウスツアーレポTOP

マジで背が高い!眩しいのが駄目?!

6/27 米子ベリエ★シークレットライブ 

   米パーティ〜バックスペースレポ  
by 宅急便♂

米子ベリエのライブレポ! 

100人限定でした!

ライブのチケットが少し、残っていましたが
3〜5分で完売!!

私はバックパスでGacktのライブを見ていました。
ステージ裏でGacktさんが足を組んで座っていて、
私が
「よろしくお願いします!」と言ったら、
「ヨロシク」と言ってくれて、しびれました!!

突然イスから立ち上がると
「マブシイ」と言って2階に上がりました!!
本当に眩しいのがダメなんだと思いました。

トークがすごく面白くて、
「マグマムー」
「マグナムて言うなー」とか
「今度来るときは、ラクダを用意しとけー」とか
いろいろ言っていました!!で最後に
「また来るからなー」と言って
ライブは、無事、終わりました!

最後に。。
Gacktさんはマジで背が高い!!
あと・・Gacktさんが来るという噂は、4月ぐらいから流れていました。

こんな短いライブレポしか書けなくてすみません。