ライブハウスツアーレポTOP

何と、乗っていたのはGacktさんっ!
6/26 神戸チキンジョージ★シークレットライブ 
  
パーティ参戦レポ   by まあや


1998年4月1日、日本武道館が初めてのGacktさんライブでした。

そして、私はこの日以来、生Gacktさんを目にすることがなく、
いつも、雑誌の向こう側、TVの向こう側にいるGacktさんを見ていました。

今年こそ!と願い、シクレを探す日々でした。そんなある日、神戸に住む兄から電話が。
「明後日、楽ちゃん神戸来るって」と。

来た!絶対そうだ!!やっと、会える!

そして、2002年6月26日、神戸チキンジョージ。4年ぶりの再会。

会場に行くまでの事は、よく覚えていません。
会場に着いてからの事も良く覚えていません(汗)
ステージを見た途端、すごく緊張し始めました。
かけていたサングラスが落っこちそうなほどうつむいて、
お気に入りのMasaくんTシャツの裾がしわしわになるくらい握っていました。
いつのまにか、人に押されてかなり前の方へ来ていました。

Gacktさん登場。(登場の仕方はよく覚えていません、ごめんなさい)
もう、涙が止まりませんでした。
でも、たっぷり涙を流した後は、ノリノリ(笑)


そして、
事件発生
ダイブをするという話は聞いていたので、
今日もするかしら??と思っていましたが、
まさか自分の上に降って来るなんて、思ってもみませんでした。
「あれ?え‥何か降ってくる‥‥!」
「‥‥重い。何か乗ってる!」
何と、乗っていたのはGacktさんっ!!
一瞬の出来事でした。

2日後ぐらいまで、びっくりしていて、ボー然としていました・・。
(自分の気持ちばっかりのレポで、ごめんなさいっ。読んでくださって、ありがとうございました。)