あの人の圧力ってすごいよ…
皆、よく倒れずに持ちこたえたよ〜

6/26 神戸チキンジョージ★シークレットライブ 
  
パーティ参戦レポ   by れんれん・ 般若 合体


興奮冷めない間に、レポします。

曲はSpeed Master、death wish、Lu:na、Another〜

曲間に煽り、ボルヴイックを2本ほどホースのように
撒き散らして、空になったのを投げてました。


スタンデイングのところはうしろのほうは余裕がありました。
500人ぐらいかなー

ちょっと、おもしろかったのが、Gacktさんの前のバンドが
自分たちの名前を紹介する時に
「鉄と鉛、ビタミンCとコラーゲン」
「お前らが誰を見に気てるのかわかってる」

「まだ、終わへんのかと思ってるやろ、あと2曲やから」

って言ってたのがおかしかった。

 
だっくさん、
ほんと偶然でミラクルな出会いのよか〜ん
とつ〜〜ぜんに♪でしたね。
私も、入った時は後ろでしたが、2バンドめくらいから、ヘドバン
しながらジャンプしつつ(なんじゅうねん前を思い出し)、前から2列目までいけました。がはは
もう、ガクトさん目逝ってました。そして、ダイブ?!
(なんかよろけて落ちた。。。みたいな←辛口)

YOUさんも下に降りてくれました。もうあと10CMくらい!

ボルビックの洗礼も、ガクトさんとYOUさんからたっぷり
もらって、

びしょぬれだったけどきもちよかった〜どえす。

往復10時間、走行距離1020キロ神戸まで行ったかいがありました。
一緒に行った友達も、高速からメールしたら、
「この想いをしっかりともって帰ってね」とお返事が来てました。
はあ、、、今から寝ようと思ったけど、もうお弁当作る時間だ。
丸2日ねてないかも。つくずくタフな30代(がは、   れんれん



般若でーす(へろり)

たった今、自宅に帰り着けました…ライヴ中は辞世の句を読んでおいてよかったと思い、
ライヴが終わった後はホントに辞世にならなくってよかったと思い…。
比喩表現なしで死ぬかと思いました、マジ。

生涯初挑戦のライヴにするには難易度が高すぎた気がしますが、人波に流されまくって
信じられない近場で彼の氏のお姿を拝する…よりも多くYou氏を拝見したり(笑)
ホント…
あの人の圧力ってすごいよ…皆、よく倒れずに持ちこたえたよ。

そしてここが今の般若の限界…続きは眠って覚めてから…<( _ _)>バタリ