ライブハウスツアーレポTOP

こんな事でライブを中止になんかさせない。
お前ら、気合が足りねえんじゃないか?!

6/18 名古屋クラブダイヤモンドホール
に参戦しました
 参戦レポ by ハナコ


簡単に、レポさせてもらいます。


会場は、フロアと後ろの方が2段のひな壇になってました。
フロアの両脇は、壁に人が乗れる台みたいなのが作ってあって、
ライブが始まった時、そこにはスタッフがいました。
私は手の事もあったので、後ろの方で見てました。

ライブが始まる前に、ステージのスクリーンで映像が流れるのですが、
その時すでに、フロアは押せ押せ状態で、
右へ〜左へ〜・・・揺れてました。

茶々さん・Renにゃん・YOUくん・楽ちゃんの順に登場して、
ライブスタート!


2曲目に入ってすぐ、
スタッフが手を振りながらステージへ。
「何?」と思って見てたら、
茶々さん側で将棋倒し発生!
壁に待機中のスタッフが、フロア救助へ。

ステージ上では楽ちゃんが、

みんな、一度ゆっくりゆっくり一歩づつ後ろに下がろうか。
そこ!後ろ見なくてもいいから、ゆっくり、そうそう、ゆっくり一歩づつ。
そうそう、みんないい子だね。一歩づつだよ・・・


こんな感じで誘導がありました。


全員が立ち上がった時に

「いいかみんな良く聞け!!
こんな事でライブを中止になんかさせない。
お前ら、気合が足りねえんじゃないか!?」
と、楽ちゃん。

この言葉でJOB&会場がヒートアップ!!
最後まで、フロアは揺れてました
  ハナコ