BACK 管理人室

tulip 健康おたくワッショイ

いきなり思いついてしまったコンテンツ!健康おたくワッショイ!(苦笑)
これから、もしかしたら毎日?!時々?
今まで、つぶやき日記で書いてきた、健康おたく系の話題を
箇所書きなかんじで、まとめていきま〜す!

TOPの更新日でワッショイ更新チェックしてね〜♪

書いた日 健康おたく内容 ひと言コメント 頑張率
03.11.1 ゴマージュ 最近、ゴーマジュにハマっております。ゴマージュとは”消しゴム”と言う意味つまり、シミやソバカスをゴマージュのジェルで消し消しするお手軽エステ。一種のピーリングなわけですが、こすった後もヒリヒリしないで、しっとりしてるんですよ♪さてさて、今日の一句
ゴマージュで シミ ・ソバカスよ さようなら
tulipのオススメゴマージュ ロゼットゴーマージュ角質つるつるこするジェル
100%
03.10.30 カスピ海ヨーグルト 実は・・、我が家のカスピ海菌は数ヶ月前に死んじゃって・・最近お休みしていたのですが。。ここ数日、鼻炎に悩まされたのがきっかけで、また再開することに決め、今日、義姉から菌をもらってきました♪明朝から、また毎日いただこうかな!というわけで、今日の絶叫!
「カスピ海菌〜!アレルギーを 退治して〜?!」
5%
03.10.29 舌磨き 以前Gacktさんが毎日当たり前にやってる!舌の奥まで磨ける!と言っていた舌磨き・・「おぇっ」としながら頑張っていたのですが、すっかり忘れていました。でも最近、復活!!舌も磨かないと、結構汚れているんだよね。磨いてると風邪の予防にもなるとか♪というわけで、今日の一句
舌磨き 鍛錬してれば 「おぇっ」はなくなる?
50%
03.10.28 顔面ストレッチ 以前、TVで方法を知ってから、毎日やってます!顔面ストレッチ!方法は簡単!鼻の下を伸ばして「お〜!」の口をやって、次に「い〜!」の口をやるのです。この「い〜」は、ニコリ♪微笑の顔で。。目元もニッコリね!眉間にシワを寄せないように。。この「お〜」「い〜」を10回繰り返し3セット!思いついた時、なるべく鏡を見ながらやってます。(車の中多し)
★効能は・・ズバリ老化防止。さて、今日の一句!
「微笑みは 老化防止の ストレッチ♪」
100%