「グリーンホールはとがや」は、最新の施設を備えた新時代の家族葬専門式場です。

お葬式という人生最後の時間を「家族中心で過ごす」事に要点を置いたのが「家族葬」です。
愛する人を失ったご家族の気持ちを大切にあたたかく、
そして納得のいくお別れをして頂く事を目指しています。

施設設備紹介

全館バリアフリーの安心設計 ご来館の方に快適におくつろぎいただます。

故人と心からゆっくりお別れをしていただくために…ご家族だけの最後の時間を大切にします。
あたたかみがあり、落ち着いた雰囲気の空間を演出いたしました。あたたかくこころのこもったお葬式をお手伝いいたします。
控室
ご家族の皆様でくつろいでいただける和室をご用意しております。バスルームも完備しております。
エントランスホール
故人様とご縁のあった方々を気持ちよくお出迎えしていただくため、余裕のあるスペースをご用意いたしました。
食事室
ご遺族とご参列の皆様のお食事は、会食室にて自慢のお料理をご提供させていただきます。
寿司カウンター
当ホールでは目の前で新鮮なお寿司を握り、ご好評をいただいております。
多目的トイレ
バリアフリー設計ですので、お体の不自由な方も安心してご利用いただけます。
冷蔵安置室
ホールで内に直接安置する冷蔵安置室を完備しております。

会館へのアクセス

フリーダイヤル 0120-282-282
住所 埼玉県川口市坂下町3丁目36-16
最寄駅 鳩ヶ谷駅一番出口より徒歩5分
バス 鳩ヶ谷庁舎より徒歩1分
駐車場 台数に限りがございますので詳しくはお問い合わせください

鳩ヶ谷駅の近くに立地。ご会葬の方も交通の便が良く安心です。 ●バスご利用の際、バス停より 徒歩一分 ●鳩ヶ谷駅東口より 徒歩五分

もしもの時はお電話ください。24時間対応 年中無休 0120-282-282

地域と共に歩むグリーンセレモニー グリーングループ
グリーン民間救急
グリーン観光
グリーンジャパン
グリーンメンテナンス
株式会社 グリーンセレモニー
電話でのお問い合わせはこちら 0120-282-282
〒334-0076
埼玉県川口市本蓮2-22-9
TEL:048-282-5420
FAX:048-282-6692
会社概要

上に戻る