GRAYとな奴ら


昨日は大学の友達のK君と久々に深夜まで飲みました。

K君とは、包茎手術の現場に立ち会ったり、○○○の膨張率の公式作ろうとお互いの○○○を真剣に測定しあったりと、
江戸時代なら打ち首・獄門を食らってもおかしくないぐらいの不埒な悪行三昧をしてきた仲なのです。

そんな2人もお互い結婚して、子供もいる身。
少しは2人とも落ち着いて・・・と思っていたのですが・・・

まさにお互いが共鳴し合うように、飲み会スタートと同時にエロス全開!
全然知らない人も巻き込んでの酒池肉林の4時間でした。

その後帰り際に
「お土産、はまるなよ。」と言いながら1冊の本を私に手渡すK君。


・・・GLAYとな奴ら・・・?


色鮮やかでポップな表紙。タイトルと登場人物の雰囲気からGLAYのメンバーを主人公にしたマンガらしい事はわかりました。

・・・しかしです。あのエロ師範のK君がそんな普通のマンガを私にくれるはずが無いのです。


・・・このマンガ絶対何かある!!


家に帰り、妻子が寝静まったのを確認してから、ゆっくりと慎重に、「GLAYとな奴ら」見てみると・・・。

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・TERUとTAKUROが裸で寄り添ってますけど・・・。

・・・HISASHIさん、あきらかに裸で縛られてますけど〜!!!

・・・JIROが・・・JIROがTERUを・・・(表現不能)!!!!!

・・・というかTAKUROの○○○金棒みたいだから!!

TERUの○○○裂けるから!
誰か助けてください〜!!!


いいのか。本当にこんなもん本にしてしまっていいのか?
著作権と名誉毀損で逮捕されないの?
・・・というかこのマンガ全然モザイク入ってないだけど!!!

私の脳裏に、グラビアのモザイクを消そうと、必死に消しゴムをかけていた中学生の自分の姿が走馬灯のように思い出され・・・
・・・それから15年後の深夜に無修正のTAKUROの○○○を見ているわけで・・・。


・・・父さん、僕の前に広がっているこの道は本当に正しい道なのですか?


・・・というかK君からお土産をもらうごとに、妻に絶対言えない隠し事が増えていきます。



・・・もし見つけたら、要チェックの珠玉の一品、間違い無し!!



NEXT  目  次  HOME