足を癒して健康・快適ライフ リフレクソロジー レッグアロマ







 ★店長ブログ

 

 ◆営業時間
  平日 10:00〜20:30
  土日祝10:00〜19:00
 ◆受付時間
  10:00〜19:00
 ◆定休日
  無休(臨時休業有り)

個人情報に関する方針

突然ではございますが、平成18年8月開業以来11ヶ 月にわたりお引き立ていただきましたアクアブルー東根店を、諸般の事 情により平成19年6月24日をもちまして閉店いたす こととなりました。皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりまし たが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご愛顧に、心から感謝申し上げます。
足を癒したい方・綺麗にしたい方・
日頃ジョギング・ランニングをされてるアスリートの方など
AQUA BLUEのフットケアは、
足の問題を原因からケアする自然療法です。

 足が疲れる、むくむ、冷える、変形する、などのトラブルを抱える原因は、足の問題、靴の問題、歩行の問題、の3つに集約されます。
これらの原因を丁寧に取り除いてあげると、足の回復力(自然療法)の働きにより足が本来の機能を取り戻し、トラブルの解決へと向かいます。
足を癒してあげる事により、全身の血流がよくなり、若返り効果 「アンチエイジング」が得られます。

 当店では、それらの問題を解決するために、リフレクソロジー、レッグアロマトリートメント、シューズセラピー、ウォーキングセラピー、とメニューを揃えております。
(一時的な対症療法ではありません)

ランナーの方、自分の足に合ったインソールに仕上げてみませんか?
今お使いのインソールを補正する事で、ねじれを補正、足を守り、指を使ってしっかり蹴る事ができます。持久力、スピードアップにいかがでしょう。


当店のフットケア理論が良くわかる解説本

『キレイな足になる3つのヒミツ』
著者:AFA代表 福井健太郎
現代書林
192頁/1,260円

著者のスクール「AFA青山フットケアアカデミー」はこちら
私はAFA認定のフットセラピスト・アドバイザーです


◆あなたのお悩みはなんですか?

 90%以上の女性が足の悩みを訴えています。→GO



 
Copyright(c)2006.Total Foot Care Salon AQUA BLUE All Rights Reserved.