花かご / NAOMI

"花かご"
NAOMI

花かご / NAOMI
AKO-00003

01. ナイチンゲール
02. 黄色い魚
03. HAPPY
04. 手紙
05. 予感
06. 風
07. 空がほしい
08. 花かご
09. BEAUTIFUL TIME
10. 白い椿
11. Message Song
12. 渡月橋

NAOMI- - -ボーカル

このCDアルバムは自主制作盤(インディーズ)です。 製作者・歌手はNAOMI、アルバム・タイトルは「花かご」となっています。 インターネットで調べると、本名は広末直美で1967年生まれとなっています。 このアルバムは1998年に製作されたようですので、30歳くらいの時の作品のようです。 全曲NAOMIの作品となっています。 私は最近、音楽CDを昨年末に購入した新しいパソコンにインポートする作業をしていますが、このアルバムは曲名などのデータが無かったので、私が曲名や歌手名などを入力してそのデータを該当サイトに送りました。 試しにインターネットで調べてみると、ご本人のサイトが存在し、しかもこのアルバムをまだ販売中のようですのでこのページに掲載してみようと思ったのでした。 バラード曲が多く落ち着いて聞けますが、逆にやや地味な印象になってしまっているようで残念ですネ。 そうですね、松任谷由実のようなミュージック・イメージでしょうか。 私は1998年頃は自分の音楽関係のHPを作ったばかりでしたが、当時はブログは無くHP自体も数は少なかったのです。 ですので、当時は大勢の人とコンタクトを取れたので、偶然このCDアルバムの存在を知り、そして購入しました。 興味がある方は、とりあえず公式ホームページをご覧になっていただきたいと思います。
この作品のトータル・タイムは56分17秒となっています。 なお、アルバムのケースに書かれている曲目データは、4曲目「手紙」と10曲目「白い椿」が入れ違っているようです。 この事は歌詞カードにも掲載されています。

以下はNAOMIさんの公式ホームページ
神戸から心の歌をあなたに〜Chanteuse Classique NAOMI〜
〜花かご〜CD販売のページ

back