メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

瞳の印象が薄くって、一時期は真剣に整形まで考えましたが、メイクでなんとかなれば…と思って、基本から考え直そうと思ってますっ☆★ (poohさん)


可愛くなりたくて検索してたら 辿り着きました^^ 色々勉強させてください♪ (aiさん)


十代でメイクしてないと珍しいねと言われてしまうんです...(>_★

まだ目覚める前です。 一応、手をつけてみた事は一度ならずあるのですが、化粧すると老け顔がパワーアップ! 鏡の中のオバさんにビックリして「もう化粧はすまい・・・」なんて誓いを立ててしまう繰り返しです。 とはいえ、いいかげん素ッピンが無礼になってしまうお年頃になってしまいました。 もう一度、信じてみたいです。 (ガラスさん)


メイクに目覚めたきっかけは、やっぱり好きな人が出来たからです。 私の家は父が少し厳しくて、まだ成人もしていないのに化粧なんて駄目だと云われてきました。 周りの子は皆メイクして綺麗なのに、私だけ何もしていない顔なのは正直恥かしいし、好きな人の前にも立てません。 かと云って、周りの子に「メイクの仕方教えて」なんてもっと恥かしくて云えません。同い年だから特に…;; せめて彼の前に立っても恥かしくないくらいに綺麗になりたいなぁと思って、メイクについて色々調べていたらひよっこメイクさんに辿り着きました。 もう本当に「有り難い!」と思うばかり。 色々覚えて、頑張りたいです(^-^) (akoさん)


はじめまして。 私は高校生になるものです。 私の学校でも化粧をしてる子が沢山いて、私も化粧したいのですが、雑誌などは大まかな メイクのしかたは載ってるんですが、基礎や細かい部分は、あまり見かけません。 どうしたら良いのか困っていたとき、偶然ネットで検索した所ひよっこさんのHPに行き着き、 詳しくメイクの仕方が載っていたので是非参考にしたいと思います。 (S.Aさん)


社会人になってもこんなんでは恥ずかしい…ということで、がんばってやる!と思ってます。 よろしくお願いします。 (ナツコさん)


・ いとこがメイクをして変わッたのを見て  『自分もメイクしたら あンなに可愛くなれる   のかな?』ッて思ッたのが きッかけでした。 ・ 今してるメイクわ 自己流なンです。   仕方を教わりたくても 恥ずかしいし   見よう見真似で 今までメイクをしてきたン   ですが 何か納得いかなくて   やッぱり 基礎からちゃンと   教わろう!!と思ッています。   目が大きく見えて 可愛い感じの   メイクにしたいです☆+゜ ・ メイクの仕方を 基礎から!!   ッて思ッてる時に ココのサイトを   見つけました☆+゜   今まで 色んなサイトを見てきましたが   ココのサイトを見つけたとき   『自分を変えれるかも!!』ッて   思いました♪   ほンと メイクに対しての知識わ   0に等しい人間ですが   よろしく お願いします♪ (けいさん)


自己流から成長したいです。 (asaさん)


今年高@になりました♪なので、中学ではNGだった、メイクに挑戦したくなりましたが、やり方が全く分からず… でも、ひよっこさんのサイトは、すっごく丁寧ですっごく分かりやすくて、とても参考になりましたvv (さゃさん)


メイク初めてです。何をしていいかぜんぜん解らなくて・・・。これからこのサイトで勉強しようと思います。よろしくお願いします。 (aruriさん)


高3になってやっと好きな人ができたのをきっかけに今まで自己流だったメイクを見直してもっとA 可愛くなりたい!!!と思って研究開始しました♪ 綺麗な肌のナチュラル美人になるのが目標!! そのためなら何だってやってやります☆ メルマガ楽しみに待ってます♪ (halcaさん)


私は今年の春から大学生です。大学に入ってからメイクを始めました。なので、よくわかりません。 もっときれいにかわいくなりたいのに、自分に全然自信がなくて。。。 目も、一重でたれ目、どうしていいいかわかりません。自分に自信がほしいです。 (なっちゃんさん)


20代の時はなるべくナチュラル系メイクにしていたのですが、30代になったので、きちんとした メイクをしたいのですが、派手ななりすぎたり、逆に老けて見えてしまう事もあります。 年齢相応のメイクができる様になりたいです。 (ALICEさん)


これから大人っぽく清楚なメイクに挑戦したいです。 素肌も綺麗にしたいです 一押しアイテムは化粧水のれんげという商品です。かなりおすすめです☆ (はなよさん)


かわいい女の子になりたいです! (りんごさん)


メイク一年生です☆よろしくお願いします(●^o^●) (maikoさん)


メイク上手にしたいけど、どうして良いのかよくわからないんです。 だからこのサイトを見て上達したいと思います。垢抜けた顔になりたい!! 「変わったね」(良い意味で)って言われたい!!  (asさん)


中学に入ってからメイクに目覚めましたw (まいさん)


主婦してますでもおしゃれメイクはしたいです (りささん)


初めまして。 最近周りの子がメイク始めてて私もやらなきゃって、思って雑誌とかイロイロ見たのですが全然分かりません。 切れ長で奥二重な目を可愛くデカ目にしたいです。 でわでわ。 (いおさん)


メイク全然初心者なんです(●´Å`●) どぅか可愛くなる方法を教えてください。 (*´・ω`) (ぁきらさん)


恋してからでしょうか、それからイキナリ目覚めましたw  目をパッチリにしたいです★☆★ アナスイのアイシャドウかなぁ。それくらいしか無いのだ((笑 (かおりさん)


学年があがって先輩ってことで皆オシャレになりだして化粧してかわいくなっていく子が増えて自分も「ヤバイッッ!!」&「かわいくなりたいッ!!」って思ったんです☆流行とかに流されずに自分にあったメイクを見つけていきたいです(^ヮ^)o” (お嬢さん)


不器用で以前から雑誌等で勉強しても上手くメイクできませんでした。 10代の頃はあまり気にしなかったのですが、自分のメイクの簡素さが気になる今日この頃です。 頑張って勉強したいと思います。楽しみにしております (るかさん)


はじめまして、よろしくお願いします。 メイクに目覚めたきっかけは、ダイエットをはじめて、痩せるだけじゃなくて、もっときれいに なりたいと思ったからです。 これからは、いろんな場面に合わせたメイクができるようになりたいです。 (ララさん)


もう一度基礎から見直そうかと思って。 (milkさん)


今の歳(恥ずかしながら今32歳です)になって、やっとお化粧に興味が出てきました。 今まで本当にお化粧の「お」の字もした事が無くて、本当に何も分からないので、とてもひよっこさんのサイトに出逢えて感激です! これからもどうぞ宜しくお願い致します。 (zさん)


あんまりメイクについて詳しくなくて、メイクについてもっと詳しくなりたい、 メイクがもっとうまくなりたいと思って・・・(● ´U`●) (ririさん)


高校入学と同時に目覚め、今ではどっぷりはまっていますv ただ、私がメイクするとケバくなっちゃうんです・・・。 ケバくならないアイメイクってないですか?>_< (あやさん)


メイクに目覚めたきっかけは、やっぱり『恋』です(*>д<) 好きな人に自分の事を好きになって欲しいし、「綺麗だね」っていわれたいからです。 これから自分に自身をもてる人になりたいですねv( 夜空さん)


私の一押しアイテムはDHCのアイラッシュトリートメントですw まつ毛伸びますよw (fkaさん)


メイクの奥深さをもっと知りたーいとおもって! (kazuさん)


海外に住んでいます。彼氏が外人で日本語が話せません。 日本にいたときは男に対して何かに気を使う。とういうきにはならなかったけど、今は大切な人が できて。少しだけ気を使いたいという気になりました、 もうすぐ別れないといけないから少しでも彼の記憶に残りたいからメイクを習おうと決心しました。 早くきれいになりたい。不細工なんていわせたくない!! (ユキさん)



気になる人ができたから☆ 私らしいメイクがしたい!! ソフティモのヒアルロンサン配合メイク落としシート♪これはいいです。。。 (ゆりさん)


メークで綺麗になりたーい! (Kさん)


私は奥二重(まつげの生え際の直ぐ上に二重の線がありますTT)なので目が食い込んでまつげが 下に向いています;; ビューラーで根元からやってもどうしても生え際が下を向いてしまいます・・・OTL 目は小さい方では無いと思うのでそれを信じてがんばってメイクでカバーしていこうと思ってます! 今使っているお気に入りのアイプチはオペラ アイプチ リッドテープ です☆ (ピカさん)


これまで化粧を全くしたことがなく、いまさら人に聞くのも気が引けてしまい、ネットで調べていたところこちらのサイトにたどり着きました。 基礎化粧品の類はつかっているのですが、その先はちんぷんかんぷんです。 このまま人前に出る事になったときに大変まずいと思うのです。 いざ見ず知らずの人前に出る!となったとき、恥ずかしくない程度の化粧ができるようになりたいです。 (きよさん)


自信をつけたいです (mizuhoさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.