メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

ここ数年、出産育児で女捨ててました。ある日鏡に映った自分を見て愕然とし、 それ以後キレイアップに励んでます。 女らしさと母であることは両立する。をモットーにこちらで勉強させていただきたいと思っています。 タイトスカートとハイヒールの似合うおばあちゃんになるのが目標です。 よろしくお願いします。 (Yさん)


特に何をしているわけでもないのに肌が汚いので(顔が汚い?苦笑)少しカバーしたいと思ってメイクに興味を持ちました。何をやっても直らないクマも隠したくて・・・。 外見が変わって自分に自信が持てるようになれたらいいなと思っています+ (Yさん)


はじめまして! 最近、そろそろ年相応のメイクをしないとなぁ。。なんて思い始めています。状況に合わせたメイクができるようになりたいです。 (Hさん)


メイク歴1年です。 マジョマジョのアイシャドー可愛いくて毎回買ってしまいますw おすすめスキンケアは「ちふれ」 安いのでパシャパシャ惜しみなく使えるので(笑) (Aさん)


今日近くの薬局に行って、友達と面白半分でメイクの試供品でメイクして遊んでいたんです!そしたらこれがおもしろい♪笑 自己流でやってたんですが、 「私ってまだまだこんな変われるんだ!」と実感しました。生まれ変わるきっかけをくれたメイクを、がんばって習得したいです。 (Mさん)


エロカワいくなりたいな☆ (Mさん)


キレイになりたいっっ!!(Tさん)


大学に入って本格的にメイクがしたいので☆ 一重なので目が大きく見えるメイクがしたいです。 (Hさん)


一重まぶたを何とかしたいです! fleeplusシリーズがお気に入りです。 (Mさん)


初めまして、友に進められてこのサイトに来ました。 私は今高2なんですけど、いまいちメイクの仕方が分からないのでサイトを見て勉強したいです。 メイクが上達して少しでも可愛くなれたらと思ってるので、ぜひお願いします! (Rさん)


ちゃんとメイクをしてみたいので、友達に紹介してもらって来ました! これからどんどんうまくなっていきたいです♪ (Eさん)


場の雰囲気に応じたメイクができたらいいなぁと考え中です。 (Tさん)



目が一重でどーメイクすればいいのかわからんのです(+Δ+;) (Eさん)


メイクの事とかあまりよく分からなくて困っていた時にこのHPを見つけました! いっぱいメイクの事を知ってうまくなりたいですww おすすめのメイクアイテムは資生堂のアイブローです★ ペンシルタイプで書きやすく初心者の私でも簡単に使えましたwそして何と言っても安い!!!(笑) 頑張ってメイク上達したいですwww (Rさん)


高校生です☆ 化粧わほぼ毎日してます!! アイラインガッツリいれたり ファンデ塗ったりしてますが… もっとうまくなりたいですヽ(o・∀・)ノ (Hさん)


恋しました^^ 片思い中です。 (Hさん)


いい歳なのに、周りからは化粧が下手すぎ!!といわれ続けてます(T_T) 何とか友達に手直しされないですむように、自分で上手くなりたい!! (Pさん)


雑誌を見てるとメイク特集があったりして自分もしてみたいなって思って★ 目を明るくしたい! ファシオのマスカラは結構使ってるw (Aさん)


自己流でやっててこれでいいのか〜って常々おもってたんですーー (Mさん)


化粧をし始めたのですが、イマイチ方法がわかりません。 メルマガを見て勉強したいと思います。 (Rさん)


最近鼻の黒ずみがすごく気になります(><) 綺麗に隠したいけど、どーすればよいのか分からない・・ そんな時ここのHPを見つけてすごく興味が湧きました!! (Eさん)


これからメイクをしようと思っています。 でも,方法がよくわからなくて,調べているとここにたどり着きました。 すごくよさそうだったので,ぜひ見たいと思いました££ (Bさん)


メイクの仕方 教えてください。 街で、駅で、電車で流行の色を載せてるんだけど、あなたには合わないでしょ!というよりメイク自体にも問題あるね。。。という方を見つけ悲しんでいます。少しでも基礎と説得力のある説明がしたい。と思って申し込みました (Hさん)


今、大学1回生の私。大学デビューを飾ろうと、メイクをし始めました。 ニキビ肌なので、お店の人に勧められた『dプログラム』を愛用してますvv まだまだ慣れないところもあってヘタクソだけど、これから色んなメイクに挑戦したいとおもってますvv (Mさん)


いまさら聞けないメイクの基本を教えてもらいたいです^^ (Aさん)


これからは可愛くなりたい! (Bさん)


去年の夏からメイクするようになって その時は「変わったね」と言われていたのに 最近は学校の男の子に「すっぴん?」と 言われてしまうようになってしまいました・・・。 毎日メイクしていってるのに悔しい! あの夏の感動をもう一度!(笑) それと、好きな子に女の子として 見てもらえるように綺麗になりたいなぁと 思って・・・(●´ω`●) 頑張って可愛い女の子になっていきたいです♪ (Sさん)


asamiさん初めまして。 メイクに目覚めたきっかけは、ニキビとニキビ跡を隠したい思いから、メイクし始めました。 もうだんだんニキビも治っていってるので、これからは、女のたしなみとして!メイクを学びたいです。 よろしくお願いします。 (Sさん)


高校に入ってメイクをはじめました 色々教えてください (Rさん)


顔の平凡さをなんとか・・・! (Aさん)


今までまったくメイクをしたことがないのですが、来年には大学生になるのでちゃんとお勉教したいなと思ってたところここを見つけました。  エビちゃんに憧れてるんます。けど化粧が難しそうだし、ちょっと濃い感じに見えて、雑誌に書いてあるメイクはまだ早いかなと思ってしまいます。  ナチュナルに見えるけど可愛いい!!そんな女の子になりたいです。 (Rさん)


初心者です。教えてください! (Mさん)


好きな人ができて、その人に可愛いって言ってもらいたいからです。 なんだかヘンな理由でごめんなさい>< 自分は目が大きいとよく言われるのですが、イマイチ顔がぱっとしません、、、。 だから、自分の長所を生かせるメイク方法を知りたいです。 ・・・・垢抜けたいです!!!! ひよっこさん色々教えてください。。!! (Kさん)


アイラインを引くとどうしてもケバケバになるので 上手に引けるようになりたいです☆☆ (Sさん)


アイメイクが上手になりたいです^^ (Kさん)


化粧をするとけばくなります↓↓ぁと、スキンケァとかベースとかょくゎかりませn;;でも化粧に興味ぁるのでぃろぃろ教えてくださぃ!! (Mさん)


ずっと読んでます。 さりげなく、いやみなく教えていただけて楽しいです。 これからもよろしくお願いします。 (Jさん)


一重だけど少しでもかわっていきたいな♪ ちなみにメイク目覚めたのは・・小4くらいだったような(*ノノ)キャ なちゅらるな感じを目指してがんばりたいです♪ (Iさん)


現在21歳のフリーターです。 中学生ぐらいのころからメイクやコスメに興味があり、 実際によく買います。 でもどうしてもメイクできないのです。 ものすごく自分にコンプレックスがあって、 人目がすごく気になります。 メイクをして、自分が人にどう見られるか、 を思うととても恥ずかしいのです。 バイトの時はファンデと眉を整えるくらいです。 でも変わりたいと思い、このサイトを見つけました。 (Rさん)


メイクうまくなりたいです♪ (Yさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.