メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

高校ではメイク禁止で買った事も無く、したことも今までに無いので(恥ずかしい!) ここで一生懸命大学生になるまえに練習して皆を見返してやりたいと思います(笑) 頑張るぞ! (Yさん)


えっと・・・ メイクに目覚めたキッカケは 周りの友達がやり始めたからですw 目パッチリに変わりたいです>< (Sさん)


中学の時からずっとアトピーがひどくって、お化粧なんて夢のまた夢、むしろ違う世界の話…… という感じだったのですが、最近はかなり回復しまして。 ……こわごわと扉を開くように勉強を始めたところです。 なので、こういうサイトがあるととってもありがたいです! (Bさん)


大学に入って、そろそろメイクしなきゃなーと思っていたので(´・ω・`) (Kさん)


今年、子供が3歳になる40歳の母です。 30代の時そんなにメイクしなくても「20代?」とか言われていい気になっていたのです。それが、30代も後半になって子供を産んでから変わりました。まったく手入れもしなくなり、ボーナスをつぎ込んでいた化粧品も今ではサンプルを渡り歩くようになってしまいました。(子供にお金をかけたいんですね)しかし、そんな私も子供が保育園に行くようになり、パートを始めました。販売職です。やっぱ、見た目も大事ですよね。こんなにインターネットがさかんなんだからきっと私の為になるHPがあるはずだと検索し始めたら・・・あったじゃないですか?フラメンコもやりたいし、やりたいことだらけの私にひよっこさんの愛の手を〜〜〜 (Gさん)


自分の顔がコンプレックスで 中3の時にメイクに興味を持ち始め 自流メイクで頑張ってきました! でもまだまだ知識が足りないので ココで1から勉強し直したいな、と 思います(O´ω`O) (Tさん)


婚約しまして、今後、彼のご両親とお会いする機会が増えていきます。 そこで、きちんとしたメイクを知りたいと思い、サイトに辿り着きました。 (Yさん)


高校1年でまわりの子が化粧しはじめたので 私も勉強してきれいになっていきたいと思い このサイトにたどりつきました。 なにかと自分に自信がないので、 きれいになって少しでも自信がつけばと思います><。 (Cさん)


自己流でやってても微妙だし.正しいメイクの仕方を知りたかったでです♪ (Sさん)


今年高校に入学したばっかりで周りの子が凄くメイクが上手なんです! 私もメイクのコツを覚えて上手になりたいです!! (Nさん)


ちょっと興味があります。 読んでみたいです。 (Kさん)


見よう見まねでメイクをしていたのですがなかなか上手くいかない…。自分一重なので…。 それで、メイクの方法などを調べているうちにここへたどり着きました!! もっとメイク上手くなるように日々精進です。(笑) (Mさん)


アイメイク方法が知りたいです。 (Eさん)


アイメイク方法が知りたいです。 (Aさん)


メイクに目覚めたきっかけゎ友達がしてるのを見てやってみたくなって始めました。 これからゎ皆をあっと言わせるよぉにかわりたぃですww (Aさん)


周りの子もメイクをし始め、私もそろそろしようかなと思っているのですがイマイチし方が分かりません。 なのでぜひこのサイト様を見て、上手くできるようになりたいです!! (Mさん)


やっとメイクに興味がでてきたので、勉強中 (Cさん)


メイク自体も苦手だし、どうやっていいかぜんぜん分かりません(涙) 素顔がいつも緊張しているようで、少しでも柔らかくみえるようなメイク方法が知りたいと思ってネットをみていました。 面倒臭がりな私にメイクを教えてください! (Eさん)


高校に入って、綺麗になって彼氏を作りたいと思って始めました(*・ω・*) (Yさん)


私はこの春高校生になったのですが、やはり高校生になったので、メイクしてかわいくなって友達も彼氏もつくれるようになりたいと思いました♪ 中学では、ビューラーでまつげをあげる程度だったのですが、これからどんどんいろんなメイクにも挑戦していきたいと思っています★ (Aさん)


TIFFAのリップトリートメント、少し唇に塗ってそれから3分間ラップでパックするとすっごいしっとりしますvカサついてるなぁと思うひとにはすごくオススメ (Sさん)


高校生デス♪ 一重なのでメイク方法に困っていました。 ここを見ればたくさんのコツが載っていそうなので 登録させていただきます。 これからよろしくお願いします☆ (Rさん)


メイクは興味があったのですが、学校があったりと忙しく手が出せてなかったのですがこのサイトさんを見つけてお手本にしながらやっていきたいなぁと思います。 (Aさん)


いろんなサイトを廻って…ひよっこさんのサイトにビビっときました! (Rさん)


いままで自己流メイクだったんですけどちゃんとしたメイクをしりたいと思ってたどりつきました。 目力のあるメイクをしたいので参考にさせてください (Hさん)


いつもまんねりのメイクになってしまいます。いろいろメイクの悩みがあるのでこのサイトで一から勉強し直したいと思っています。状況にあわせていろいろなメイクが出来る事が目標です。 (Mさん)


アイメイクが知りたいです。 (Aさん)


少し手を出したのですが、うまくいかず苦手意識ばかりが先行します。自分では何をどうすればいいのかさっぱりわからないままここにたどり着きました。 自分の顔を鏡で見ても自信を持って笑えるようになりたいです。 (Yさん)


私がメイクに目覚めたキッカケは、同級生の影響・・・・ですかね? 元からすっごくキレイな子なんですケド、メイクの仕方で雰囲気ガラッと変わってて、あんなコになりたいなあ、っと思ってメイクをはじめました。 (Mさん)


今メイクにめっちゃはまってて、上手くなりたぃですぅ〜 (Aさん)


メイク初心者なのですが、右も左もまったく分からない状態で何から取りかかれば良いのか悩んでいたときに、こちらのサイトに辿りつきました。これからひよっこさんのお力をお借りして頑張ってメイクの基礎をマスターしたいと思うので、どうぞよろしくお願いします! (Aさん)


習ったこともないし、スキンケア以外必要最低限の興味もなかったので、気にしたことがなかったのですけれども。 小姑の遠まわしな嫌味に腹が立ってww (Nさん)


メイクわ楽しい♪♪キレイになリたい !!! (Gさん)


月から高校生。皆、1段と女性らしくなり、綺麗になっていく・・。 私も取り残されないように、そして新しい恋ができるように、上手にメイクがしたいです。 「かわいくなったね。」なんて言われるぐらいのマイク術を手に付けたいな。なんて思っています。 (Aさん)


雑誌のメイク特集をみて、フツーの女の子が別人みたいにキラキラと大変身を遂げたのを見て メイクに興味を持ちました。 まだまだメイク暦は浅いのでこれからモデルさんみたいなメイクを目指したいです。 (Kさん)




漠然とですが、綺麗になりたいなと思っています。 特に、ベースメイクからしっかりさせて肌を綺麗に見せたいです!(乾燥肌と言うのもありますので…) ですがベース?下地?使う順番、何のために使うのかなど分からない事だらけで、正しいメイクの仕方を知りたいなと思いました。 (Kさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.