メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

今まで「自分はメイクしたって似合わないから…」と思ってメイクはファンデーションとアイブロウぐらいでした。でも、知人の紹介で結構自分の好みのタイプの男性と飲みに行く機会があって、その時に「メイクしたらすごくキレイになると思うよ。みんなを驚かせてよ!」って言われたんです。それがきっかけでメイクの練習をしようと思ってこのサイトにたどり着きました。 メイクがうまくできるようになったら、今までとは違う私を見せて彼やみんなを驚かせたいと思っています。 よろしくお願いします。 (Hさん)


肌がニキビ肌なので、きれいな肌の人になりたいです! (Mさん)


学校にして行ってもバレないようなメイクをしたい!! かわいく生まれ変わりたい!! (Mさん)


大学生になって周りが綺麗な子ばかりなので私もきれいになりたいと思いました(。・_・。) そんなケバくないメイクがしてみたいです☆☆ (Mさん)


ナチュラルメイクが上手になりたい! (Kさん)


高校生になって周りの友達は結構メイクをするようになったんですが、 私だけ乗り遅れているような感じで… でも何から始めればいいのかわからないので少しずつでも学んでいきたいです! (Rさん)


メールマガジンを楽しく読んでいます。もう一度一から復習したいので、よろしくお願いします。 (Pさん)


子どもも少し大きくなって、さてとちゃんとお化粧でもするか、と思っても、古くさいメイクで、よけいおばさんっぽくなって、がっかり。もう一度一から、勉強です。がんばります。 (Kさん)


イモ姉ちゃんなので……あか抜けた印象になってみたいものです。 (Gさん)


今まで一度もメイクなどしたことはなかったのですが、大学進学を考えた時今までの自分のままじゃいけないと思うようになり、服やメイクに気を使おうとしたのですが、雑誌などを見ただけじゃなかなか方法が分からずインターネットで検索したらこのサイトにたどり着きました。 (Rさん)


BAさんのようになりたい!! (Aさん)


SpringHesrtのペンシルライナーは、お気に入りです★ TIFFAのマスカラもカール力抜群でボリュームもあって好きです音符♪♪ (Mさん)


友達がやってて目覚めました! 綺麗なお姉さんってかんじになりたいです! (Aさん)


最近友人(男)から「いいもの(顔?)持ってるのにもったいない!もっとメイクの勉強したら?」とハッパをかけられてしまいました。ベースメイクは分かっているつもりですが、もっといい方法や自分に合ったポイントメイクを知りたいです。 (Hさん)


きっかけはそろそろ男性とお付き合いしたく女らしく生きることを考え始めたので・・ 今度は基礎化粧以外をがんばりたいです。 (Kさん)


最近、友達がメイクしてるのを見てメイクに興味持ち始めました! まだ何にもわからないので不安でいっぱいですが、このサイトを見て少しずつお勉強できたら良いなと思ってます。(Rさん)


中学生の頃からメイクには興味がありましたが、 高校に入学した最近,気になる子ができて….*:゜ 少しでも振り向いてほしいので,自分を磨きたいんです! これからよろしくお願いします♪〃 (Mさん)


鈴木ぇみちゃんが大好きなのでギャルっぽいメィクを研究したいですヒロィンメィクのマスカラゎぃぃよぉ♪♪ (Sさん)


今年から大学生なんですが、今まで化粧とかしたことがなかったのでちょっと頑張ってみようと思いました。 (Yさん)


正しいメイク方法、今更聞けない…と思っていたらここにたどり着きました。 これからは自分流ではないメイク方法を学んでいきたいと思っています。 (Nさん)


目がきついので優しい目になりたい! (Eさん)


かわいくなりたい!! (Mさん)


☆皆がメイクし始めたので私もやりたくなりました!! ☆とにかく可愛くなりたいです!!! (Hさん)


大学生になって一応メイクをして行ってるのですが、 周りの子のメイクが自分よりもきれいなんです・・・ 私もみんなみたいにきれいになりたいんです! 頑張りたいと思います。 (Yさん)


大学生になって一応メイクをして行ってるのですが、 周りの子のメイクが自分よりもきれいなんです・・・ 私もみんなみたいにきれいになりたいんです! 頑張りたいと思います。 (Mさん)


87キロ〜80キロまで落ちました。 だいぶ印象が変わったので、髪の毛をばっさり短く切ったら今までのメイクが全くあわなくなってしまぃ・・・。 ダイエットが成功していくと色々なおしゃれに興味がではじめますね♪ これからも根気よくダイエットを続けていく為にも自分自身を綺麗に磨きをかけていきたいと思ってます。 なので登録してメイクをぉ勉強させてもらぉぅと思ったんです!ヽ(´∀`*)ノ ダイエットもメイクも頑張ってキレイになるぞ! すごく楽しみにしていますんでどぉぞよろしくぉ願い致しますね(ノ∀`*) (Hさん)


雑誌などを見ていて、メイクに興味を持ちました。 (Rさん)


なんとなくしなくてはならないように思えてきたから (Fさん)


中学の頃姉のメイク道具をこっそり?借りたのが始まりでした♪ メイクしたらどんな感じなんだろう?って言うのがきっかけです^^ (Mさん)


20代前半に結婚出産、今現在27歳。 子育てに追われて、オシャレする事を忘れかけていました。 夫の一言『老けたね…』。 毎日鏡は見ているものの、家にいる時はノーメイクの私。 本当におばさん化していました。 こちらのサイトを参考に、若さを取り戻したいと思います!! (Bさん)


34才にして本気で人を好きになりました。 今まで美に興味がなかったけど、綺麗に変わりたい とはじめて思ってます。 (Sさん)


私は今までメイクというものに興味がなかったのですが、大学生にもなり流石にそろそろヤバイなぁ...と思い始め、メイクを少しずつ始めようと思いました。 今更、人にも聞きにくいので、こういったサイトがあると本当に助かります♪これからも頑張ってくださいね! (Kさん)


メイクのきっかけは無料エステ体験をしたことです.それからスキンケアを気をつけるようになりブログ巡りもするようになり徐々にメイクに興味を持ちました. 手持ちの化粧品は少ないです. 化粧に関してまだまだ初心者であるため,自分が好きな質感,色,もち加減など模索しつつこれだ!って思う化粧品を揃えて,そして腕も上げていきたいなぁと思ってます♪ (Yさん)


メイクした方が変顔になるので綺麗にメイクしたい。 (Sさん)


別れた彼氏を見返す為にいい女になろう!と思いメイクを始めました。 美人さんになりたいです。 パルガントンがおすすめです。 いつも参考にさせて頂いています。これからも頑張ってください。 (Hさん)


初心者なのでいろいろ参考にさせていただきたいです^^ (Hさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.