メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

毎回楽しくメルマガを購読しています。 ずぼらな性格なので毎日適当にメイクとお手入れをしていたら、現在毛穴が非常に目立つ、泣けるお肌になってしまいました。 メイクはもちろん、お手入れのお話も是非お願いします。 (Aさん)


今更聞けないことを知りたいです! (Hさん)


ダンスをしています。舞台に立つにはメイクは欠かせません。いつまでも人にメイクを頼んでいるのではいけないと思い、いろいろ調べていたところ、このサイトにたどり着きました。 (Hさん)


大学に入学し、まわりの友だちがメイクをして可愛くなっているので、私もメイクデビューをしたいです。 可愛くなりたいです!!よろしくおねがいします。 (Aさん)


二十歳から八年間毎日化粧してますが いまだにさまよう旅人です↓ 学校の授業のように答えが知りたい! その一心で登録させていただきますm(_ _)m よろしくお願いします。 (Uさん)


今まで化粧の基礎なんて深く考えてませんでした。今更聞くのも・・って感じで。メイク歴は長いけど、もっとちゃんとメイクの事が知りたいです☆ (Mさん)


大学生になり、周りの子はメイクが上手なのに 高校時代水泳部だった自分はメイクの機会もなく (頻繁に泳ぐのでプールを清潔に保つためにも) どうやっていいか分かりません。 人にも聞けないので、こっそりお勉強しようかと・・・ (Yさん)


身も心も美しくなりたいです! (Uさん)


一重の目のメイクの仕方など知りたいです。 (Sさん)


大学生になってメイクをしなきゃ!って思うんですけれど、やり方が良くわかりません;; いまさら友達とかにも聞けないし……。ぜひぜひ教えてください! (Rさん)


偶然見つけたホームページ。今までずっと聞きたくても聞けなかったメイクの仕方が・・・。これだ!!と思いました。講座を受講する前にホームページでどんなものか確認したいと思います。 (Mさん)


「かわいいね」とは言われるけど、「キレイだね」といわれたい。いつも同じようなメイクしかできないので、お勉強したいです! (Mさん)


今までメイクに興味がなかったのですが、年齢的にやばくなってきたので、お願いします。 (Aさん)


えぇっと・・・友達と一緒に「少しでもキレイになって、今までの根暗生活とはオサラバに!!」と意気込んだはいいものの・・・。 『すきんけあ?スキンケア?え、ただの洗顔とはどう違うの?』←もの凄い田舎者中の田舎者; という状態で・・・必死になって様々なサイトを捜した時、こんなにステキな所に出会ったのです! このサイトに色々教わりつつ、頑張りたいです! (Rさん)


社会人で軽いメイクはしてますが、ちゃんとしたメイクのやり方は実際よく分かりません(汗 いろいろ勉強したいなとおもっています。 (Sさん)


22歳にして、最近メイクに目覚めました(^^;) お気に入りはアテニア、ちふれ、ファシオなどです。 でも、まだまだ、自分に合うコスメを求めて旅してます(笑) (Sさん)


今までは眉がいつも「整えなくてもいいよね〜」と言われる眉だし、素肌にも自信があったのでリップをささっとつけて・・・というかんじで、メイクしないで外出しても平気だったのですが、このところメイクがきまっている人をたくさん見かけて感化されました。上手くなってきれいになりたいです! (Nさん)


メイクは基礎が大事、奥深いものと思います。いろいろ化粧品もありすぎて、どれがよいのか迷ってしまいます。わかりやすそうなホームページに感謝。一生懸命勉強します。 (Yさん)


高1でメイクに目覚めて、自分流にいままでやってきましたが・・・自分流だといつもワンパターン↓もっともっとテクニックを身につけて、可愛くなりたいっ☆なのでひよっこサンのお力(知識?)を貸していただきたいデス^^♪頑張って可愛くなって、彼氏に惚れ直させてやるぞ〜↑↑↑ (Aさん)


社会人になってメイクは‘しなくてはならないもの、という感覚で今までいたのですが(だからメイクするのが嫌いでした・・・)結婚、出産を経て年もとり老化を自覚してきた今日この頃。  もっと若く見せたいとか欲もでてきて(笑) 今まで興味がなかったのでどうすればよいのか分からずいろいろサイトを検索中にこのサイトに出会いました。これからカワイイお母さん目指してがんばりたいと思います。 (Kさん)


メイクで新しい自分を発見したいです☆ (Sさん)


自分に合ったメイク法を見つけて、 楽しくメイクしたいです☆ (Hさん)


高校生になってメイクについて気になり始めました! 可愛く、デキる女に見えるように変わりたいです! (Sさん)


今までメイクなど全く興味がなかったのですが、好きな人が出来て、綺麗になりたいと思うようになりました。今はまだメイクについてなんにも知りませんが、これから勉強してどんどん綺麗になれたらいいなと思っています。 (Eさん)


まわりの友達が化粧しているので自分もしてみたいなぁ・・・と。 道具もそろえようと思うんですが何をどうするかちゃんと分かってから揃えたほうがいいと思ったので;; (Sさん)




高校生になったのでスキンケアとベースメイクとナチュラルメイクだけでもできるようにしたいと思っています! (Dさん)


一重だしお肌きれいに見せたいんです↓母も メイクしてないしなかなかちゃんと聞けるとことかないので・・・お願いします! (Tさん)


うまくメイクが出来なくて、ココを参考に頑張って練習したいと思います。 (Mさん)


MACのジェルライナーがほんとー!!!に落ちにくいのでゼヒゼヒ使ってみてください (Mさん)


ずっとニキビに悩んでたのですが、 ユーシアACを使ってからだいぶ良くなりました。 今の自分より、もっと綺麗になれるように 楽しみながらがんばりたいです(*^^)v (Kさん)


周りの友達がメイクをし始めて みんなかゎぃくなっているので 私もメイクデビューをしたいとおもいました!! (Kさん)


被服関係の学校にいるのもあって 色々な子がいてとっても楽しくて、 中でもメイクしてる子もいるので 挑戦してみようかなぁと思いました♪ (Tさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.