メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

はじめまして! 今、検索で発見して、説明とか、わかり易すぎて、 吃驚してましたフフ! 今後のメイクに、確実にやくだてますね・・・! めざめたきっかけは、マジョリカマジョルカのCMを見て、魅かれて・・・ですかね(´∀`*) あと、友達も結構メイク始めているので、やってみたいなあ!なんて・・・(・ω・`*) これからは、深い、不思議な、何というか、神秘的・・・?な感じになりたいです(///▽)ノ 赤とか、黒とか、藍色の似合う人になりたいです・・・! パラドゥは、セブンイレブンで簡単に手に入り、価格もお手ごろなので、よくつかいます。 (Mさん)



メイクをすると映え過ぎてしまうというか、きつくなるというか・・・。とにかくメイクをした自分の顔が好きじゃありません。 メイクをすること自体は楽しくて好きなので、自分に似合うメイクを見つけて色々楽しみたいです。 (Kさん)



美人でスタイルも良くさばけた性格の知人を見て、もうちょっと私も自分を磨いてみようと思いました。 できることから少しずつ、頑張ってみようと思います。 よろしくお願いいたします。 (Eさん)



これを見て美人を目指します! (Mさん)



一重メイクを知りたい! (M.Tさん)



こんにちは。最近彼ができて、「かわいい」といってもらいたくてメイクを頑張りたいと思ってます。 スキンケアアイテムでお気に入りなのは、今のところ鈴木ハーブさんの納豆ローションです。 コレ一本でお肌がつるつるしっとりするのがたまりません。 (Mさん)



眉毛の描き方が自己流だと思うので、とても気になります。 (Tさん)



スイス在住53歳のオバタリです。 おばさんメークはいやですが、ギャルメークもおかしいので 何か良い方法を教えてください。 (Mさん)



まぐまぐのMLより既にこちらのMLを登録している20代後半の女子です。 メイクは短大入学(18歳)位よりやってますが、自分流のところが多々あってもっとキレイになれるのでは?と思い、登録しました。顔が童顔なので自分にあったメイクができるようになりたいです(*^_^*)自分が使っているアイテムのうち、今のところのお気に入りなのは資生堂の「UVホワイトプログラミングホワイト(モイスチャー)」です。かなりしっとりして肌にすぅーとしみこむ感じ☆これからもっといろいろ勉強しますので、宜しくお願いしますぅ。 (Rさん)



アイブロウを上手に使えるようになりたいと思います。よろしくお願いします。 (Tさん)



みんな化粧をしはじめておいてかれてるのかな〜〜?とか可愛くなりたい!!みたいな感じですv メイクの仕方がまったくわからなくって焦ってます。 (Uさん)



メイク上手になってかわいく!美しく!なりたいです☆笑 (Yさん)



学校の友達や先輩が、かわいいコスメでメイクをしてるのを見て、これまで男顔で笑われ続けてきた私も挑戦してみました。 彼氏もいるし、少しでもいいから「男っぽい私でもかわいくなりたい!」という意識で頑張っていきたいと思います! (Mさん)



メイクしてもあんまり顔が変わらないんです。 だから、キレイになれるメイクをできるようになりたいです。 (Nさん)



メイクをしたことがないのでこれから勉強していきたいと思っています。 (Aさん)



中学生のころヵらなんとなくメイクをスルのが好きでした。 今は高校A年生で始めたころよりはだいぶメイクらしくなってきたと思います。 メイクはすごく好きなのですが、朝は時間がなぃのでホントに日焼け止めをつけて透明マスカラとチークとグロスってカンジです。 グロスがすごく好きでぃつも最低3つとリップクリームは持っています。 私はかわぃぃ系がすごく好きで目指すメイクはDollyとヵ、ロリ系の甘い系なんですが・・・・ 髪型もぼちAのロングで段もソンナニはいっておらず、前髪も長めだヵら、なんだヵ合わない気がします。 でも、ゃっぱりかゎぃぃ系のメイクにあこがれます!!! 癒し系とヵ、自分ヵら遠いところを求めるのはおかしぃコトではなぃですょね^^ ぁまり使われずにしまわれてるメィク道具もかゎぃそぅですし><笑 せっかく女の子に生まれて自由にメイクができるので、そのチャンスを最大限に生かして人生enjoyしたぃです☆☆ (Rさん)



メルマガが分かりやすくて好きです (Sさん)



ワンパターンで飽きてきたので新しいメイク方法が知りたいです。 (Aさん)



自己流メイクをやり続けて○年、ひよっこさんのHPとメルマガに出会ってから、改めてメイクの大切さを実感しています。専業ママですので、今すぐ講座を受講することは難しいので、今のところは、HPとメルマガで勉強させてください。娘に、いくつになってもきれいなママ、と言ってもらえるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。 (Dさん)



とにかく上手になりたいな!(Mさん)



とっても参考になるサイトですね^^ 私ももっとメイクの勉強したいです (Yさん)



当たり前のことを知りたいと思いアクセスさせていただきました。 ワクワクさています。 (Zさん)



15歳高1です* 中学の頃からメイクをして行ってました。 高校は通信になったので色んなメイクの人がいて勉強になります。 今よりもっと魅力的な女性になりたいわぁ! (Aさん)



メイクはとても好きです!しかし色々なメイク方法がありすぎて良くわからなくなってしまいまして…。 「メイク 方法」で検索をしたらひよっこさんのサイトに辿り着きました。 サイトのデザインが可愛く、内容がわかりやすそうでとても惹かれました。 是非こちらでお勉強させてください。よろしくお願い致します☆ (Mさん)



今大学3年ですが、半年ほど前から友達に影響されてかお化粧に興味を持ち始めました←ちょっと遅い?? それまで基礎化粧+ファンデーションまではやってて、今現在アイメイクにハマってます。 最近悩んでいるのがお肌のトラブルです。 二十歳を過ぎてから生理前にニキビや吹き出物が出来てショックを受けていましたが、ここ最近はそれがずっと続くんです(;_;) 前までは生理が終わるとキレイに治ってましたが、今は次の生理が来ても治りません。。 こちらのサイト&メルマガは先日知ったばかりなので、これからじっくり勉強させていただこうと思っています。 よろしくお願いします☆ (Kさん)



服や気分に合わせて自分で色々なメイクが出来るようになりたいです! (Kさん)



現在大学2年です。 去年は「大学入ったらメイクしよう!」と思い、最初こそマスカラくらいはしてたんですが・・・。 周りの友達がそんなにはっきりとしたメイクをしていないのと、メイクを落とす面倒さに負け、今はビューラーしかしてません。 新歓や追いコン、行事には軽くメイクしてみたいなぁと前々から思ってます。。 ちなみにサナ・エクセルのビューラーはかなりオススメですvv (Sさん)




崩れにくいメイク術なんかが知りたいです。 (Uさん)



高校時代すっぴんで通してきたので、メイクの仕方がさっぱり分かりません。。。 大学に入りまわりは皆メイクで輝いている子達ばかりで、うらやましいなあと思いました。 インターネットで探しているうちに此処にたどり着きました、ホームページもかわいくてすごく親しみがもてました。 これからメルマガ楽しみにしています。 (Mさん)



自己流メイクを続けてきたけれど、自分のメイクに自信がもてなくて。。 色々教わってみたいと思っても、どこで教わればいいのかもわからず。。 ネットで試しに検索したら、ここへ辿り着きました! ここで、色々勉強したいと思っています。 よろしくお願いします。 (Sさん)



ダイエットに成功したので、メイクでもっとキレイになれたらと思います。 (Nさん)




「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.