メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

こんにちは♪ 今は塗るつけまつげ愛用者ですv 次はつけまつげに挑戦しよぅかと思ってたり・・ (Mさん)


素敵なメイク方法を知って、メイクでかわいくなりたいです! (Pさん)


28歳今更ながらちょっとメイクの勉強をしようかと!2人の子持ちでなかなか凝ったメイクはできないのですが、最近、「メイクしてないよねー普段から」とママ友達に言われたのがショックで・・ 綺麗なママ友になれるようにがんばりまーす! (Mさん)


必要に迫られてメイクするようになったのが今年4月。 唇がすごく厚いので、口がすごく目立ってしまいます。 眼鏡が好きなので、アイシャドウは結構きつめかもしれません。どうなんでしょうか。 大顔&丸顔なので、小顔に見られそうなメイクをやりたいです。 (Hさん)


可愛いと言われたくてメイクを始めようと思いました。 (Yさん)


きれいになりたい (Nさん)


今まで自己流にやってきましたが、「もし自分が鏡で見ているようりも変に見えていたらどうしよう」という思いがいつも心にありました。そこでサイトをめぐってみるにも、「う〜ん…」という感じでパっと来なかったのですが、ひよっこさんのHPを見つけ拝見させていただいていたら興味がわいてきて、このサイトさんなら何か私も変われるかも!と思いました。 (Uさん)


肌が弱く、荒れるのが怖く避け続けていたのですが、だいぶ良くなったので興味が湧いてきました。 いまさら周りには聞き辛いなあ、と思っていたので こちらで少しづつ勉強していけたら、と思います。よろしくお願いします! 年令: 24 (Mさん)


最近、必要に駆られてメイクをし始めました。 目の周り全体に、茶くまがあるのでカバーしようとすると、ボテボテになってしまいます。 ツリ目なので優しい目に見えるよう悪戦苦闘中です。 きれいに見えるオネイサンが目標です! (Aさん)


@Friendがゃりだしたヵラ!! Aとにかく綺麗になりたぃ☆目大きく、顔小さく? Bァィシャドゥの白とピンク♪ (Aさん)


目力強くなりたい! (Eさん)


最近すっぴんばかりだったので 最近のメイクが知りたいです;; (Mさん)


最近彼氏ができたので、彼の為にも自分の為にも可愛くなりたいと思いました。 (Pさん)


メイクが致命的にヘタです。 美容コーナー恐怖症の私を助けてください。 (Aさん)


美容部員になり、人の顔にメークすることの難しさを感じていました。 このサイトを見れば何かヒントになることがあるのではないかと期待しています。 (Mさん)


今まであんまりメイクとかしてこなかったんですが… 来年は大学生だし、メイク覚えなきゃ!! と思って検索していたらこのサイトに辿り着きました。 ぜひぜひメイク上手くなりたいです★☆ (Sさん)


最近アイメイクをマスターしたいと思いはじめましたが、どうすれば綺麗な目元になるのか?色々と研究したいと思っています。 (Kさん)


今年高校に入ったら、周りの子はみんな大人っぽくてびっくり!!!!今まで興味がなかったんですが、そのことに感化されて「メイクデビューしたい!!!!」って思いました。これから頑張って覚えていきたいと思います♪♪♪ (Nさん)


ファンデーションなどの正しい塗り方や、 アイメイクなどのポイントメイクをもっとよく (Hさん)


男のセンパイに、【メイク、下手くそだね(笑)】 って言われて、本格的にメイクをしてみたいって思いました!!!! もう、誰にも、下手くそなんて言わせない!!! (Mさん)


はじめまして、私は19歳大学生。 メイクは最近するようになったばっかりで…まだ全然なれてなくて、「○○って何?××って何?」と分からないことばかりです。 メイクするうえで参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。 (Nさん)


我流でやってるメイクですが、TPOにあわせて必要なところに必要なだけ、という加減を覚えたいなと思っています。 (Yさん)


私のメイクや美容にはまったきっかけは姉でした。 姉は結構整った顔立ちでメイクもナチュラルメイクでした。けど私の目には姉の手から魔法がかけられている様に思えました。私はまだ中3でベースメイクなんかは出来なくても小顔になり大人になってから役立つ様になりたいです。。 (Mさん)


このサイトは最高〜 (Aさん)


ホステスなのですが…年よりかなり老けて見られちゃうんです。どうにかしたいよーー (Sさん)


前々からメイクに興味はあったのですが、 周りにメイクをする人が全然いなくて、 かといって自己流で始める気にもなれず、 もともと自分の顔もそんなに好きではなかったので 半ばオシャレを諦めていました。 けれど、今年から高校生になったので、 もしメイクで少しでもイメチェンができればと思い、 こちらにメールを送らせていただいています。 遠距離中の彼氏をあっと驚かせられるような、 とびっきりのメイクができるようになりたいです! 口紅すら塗ったことのない、全くのメイク初心者ですが、 何卒よろしくお願い致します。 (Pさん)


とにかく今よりキレイになりたい!! (Mさん)


アイライナーがうまく引けなくて困ってます↓ (Pさん)


最近友達とお化粧の話で盛り上がっていて 化粧品はたくさん持ってるけど自分では上手く メイクすることができないので パソコンで見て勉強しよ―とおもいました(*''`*) (Tさん)


普段はファンデ・眉・リップメークのみです。 アイメイクに力を入れるとケバ老け顔になってしまうので、アイシャドウ・アイライナーは「ドレッサーの肥やし」状態です(汗)。 いつかフルメイクできれいになるのが目標です! こちらで一から勉強させてください、どうぞよろしくお願いします♪ (Tさん)


周りの子が綺麗にしているので、そろそろいい年なのでメイクに挑戦したい……でも雑誌を買うのは恥ずかしい、と思っていたので、このHPはとてもうれしい! (Rさん)


これまで雑誌とかほとんど読んだ事がなく、メイクのやり方って実は全然知らないんです。 なので、このHpで色々学ばせていただければなぁと思いました☆ (Aさん)



デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.