メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

幼い頃から、生け花や茶道、また親に連れられて美術館によく行って美術芸術と馴染みのあった私は、美しいものが大好きです。そんな私は顔表面だけでなく、気持ちまで明るくなれて、女性をより美しく輝かせてくれる『お化粧』が大好きです。 今後はもっとメイクの勉強をして、内面も磨き、誰からも愛される、笑顔で人を和ませられるような健康美のパワーを身に付けたいと思います。 (Sさん)


メイクを初めて3年目になります! でもいまいち盛れていない気がするし まだファンデーションとかもやったことないので これからこのHPで研究させていただきます!! これからもっともっと自分に自信が持てるような素敵な顔になりたいです。 (Sさん)


最近彼氏が出来てさぼりがちだったメイクをいちからやり直したいな〜☆とおもいました! これから頑張ってきれいになりたいとおもいます♪ (Kさん)


はじめまして☆ 私は、今21歳で、来年から就職します!! それで、今までの学生メイクから卒業したくて メイクの勉強をしてみようと思いました☆ 綺麗なお姉さんメイクをマスターしたいです(^∀^) よろしくお願いします☆ (Aさん)


メイクが上手になりたいです(^-^*) (Mさん)


今までは本当に自己流って感じでした…(>д★

最近メイクに目覚めました♪♪ このHPを見てもっと勉強しようと思います!!! (Eさん)


メイク初心者なので調べていたらこのHPを見つけました! メイクのコツなど今までいかに自分が適当だったかわかってしまったので、とても感謝しています。 (Rさん)


ひよっこさんのサイトに始めてきて、これはもう通うしかないっっ!!と思いました。 今まで自己流でメイクしてたけど他の人はどうしてるんだろう?と思ってたので、是非購読したいと思いましたvv (Yさん)


高校最後なので、メイクを覚えようと決心しました。だけど、どこのサイトを見てもよくわからなくて、このサイトにたどり着きました♪ (Mさん)


初めまして♪こんにちは(*^▽^*)ノ 最近メイクをしようと思い始めたのデスが、化粧品はたくさんあるし、全く何から手をつけていいやら判りません・・・ ですが、メイクはもっと魅力的になるためにあると思います!だから、努力してメイクを勉強したいと思います☆★ なので、よろしくお願い致します。 (Kさん)


最近、学校でみんなメイクをしていてなんか1人取り残されている気がしてきたので頑張ってメイク使用と思いました!! 自分で、マスカラとかチークとかアイラインとか頑張っているんですがどうも上手くいかなくて、サイト様を探してみたらたどり着きました!! 綺麗になって、男子見返すぞ―(◎゜艸゜)―ププ!! (Rさん)


きっかけは学校で友達がメイクをして「変身」してた事でした。今思えばメイクがしたかったと言うよりは変わりたかったのかもしれません 綺麗になりたい!!厚いメイクは誰だかわかってもらえないと逆にヘコむのでナチュラルな感じで綺麗になりたいですw (Iさん)


高2なんですが、校則でメイクが禁止なんです。 この間同中の友達と遊んだら、 友達のメイクのうまさに愕然としたんです… あたしもうまくなりたい! (Yさん)


普段から肌が弱いため、スッピンでしたが、やっぱり化粧したい★と思って (Aさん)


最近やっと、メークに目覚めた私。 でも、何をどうすればいいか分からく、いろいろとインターネットで調べてみたら、此処のサイトが出で機、すごくいいところだと思いました。 これから沢山メークについて、知っていきたいと思いました。 (Yさん)


メイクに最近目覚めつつあります!! いろんな雑誌を見てる間にメイクやりたい!!って思いました でもまだ学生なので親が許可くれないんです・・泣 一重のコンプレックスもふきとばせるようなメイクしたいです!! (Tさん)


一重の目元が・・・。 先日資生堂の美容部員さんにメイクしてもらったら主人にキモイと言われてショックでした。 (Sさん)


たれ目気味&顔が大きいのが最近特に気になりだしました。 (Kさん)


久しぶりにメイクをしようと思ったら、やりかたがわからなくって、とっさにネットで検索をしたらひよっこさんのHPが出てきました★ 私は一重なので、ひよっこさんのHPを参考にさせていただき、自分に似合うメイクを見つけたいと思います (Kさん)


私の目は、一重で細いので、メイクをしても、 あまり、目立たず、アイライナーとかを、濃く引くとケバイと言われて、どうやって、メイクをして良いか全然分かりません・・・泣 (Mさん)


今19歳で、高校くらいからちょっとずつメイクはしていたんですが、雑誌とか見てもよくわからない単語とかいっぱいで…。我流でやってみると何だか濃くなってしまって(童顔なので濃いのは似合わないので)、もっと自然にメイク出来るようになりたいです。 (Hさん)


ゆかたのカワイイメイクが知りたいです^0^* (Mさん)


最近、メイクに目覚めました!! 色んなサイトを見ていて、ここのサイトさんに辿り着きました。 メイクをするにはまだ早いかなとは思いますが、周りの友達より差をつけたいと思います^^ (Aさん)


昨冬通信制の学校に変えた事でメイクに興味を示しだし(それまでは教師陣の目が恐かったのでorz)、友人協力のもと買ってみたものの。やっぱり右往左往現在進行形です……。 来年には進学だし、このままではいかん! と思い検索してみたところ、こちらを発見しました。 まだ用語集くらいしか拝読させて頂いてないのですが、とてもわかり易くてメイク初心者にはとっても嬉しいサイト様ですvV HPの運営は大変かと思いますが、無理はなさらず頑張って下さいませ。応援しています! (Tさん)


ここはとても分かりやすくて 初心者の私でも楽しくできます☆ 私は外国人みたいな顔になりたいです☆ これからも頑張ってください! (Aさん)


今まであんまりメイクに興味がなかったんですが、冬にものすごいイベント(笑)が出来たんで、それに向けてちょっと勉強がしたいなぁと思いました♪ (Nさん)


この年になるまでお化粧をあまりしたことがなく…。 (恥ずかしい…)このままではいけないかなぁ・・・と おもいまして ここで勉強させていただきたく。 ナチュラルメークの仕方とかをおしえていただきたいです (Aさん)


30歳になって初めてメイク・・・なんです。 恥ずかしくて他人に聞けないので、ここで勉強したいと思っています。 (Sさん)


立体的なメイク法を習得したい。 (Aさん)


中学三年生です。 みんながトイレで集まって化粧直しをしているところを見るととても取り残された気がしてならないのです(笑) たくさん勉強させてください! (Hさん)


好きな人ができたんでかわいくなりたい思いました!! (Aさん)



デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.