メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

初めまして。♪ 高校生になってやってみようかと思ったのが目覚めたきっかけです。 まずはいろんな化粧品を使いこなせるようになりたいなと思います♪ 学校では地味だけど休みの日は・・・って感じになりたいのでよろしくおねがいします(≧▽≦)b (Eさん)


お化粧をしてもしてないでしょっていわれます。 自分ではしっかりしてるつもりなんですが ひよっこさんをよんできれいになれるようがんばります!! どうぞよろしくお願いたします♪ (Sさん)


メイクがあまり得意ではないので、これからはこのサイトで上達できたら良いなと思います。 (Mさん)


もっと綺麗になりたいので参考にして頑張ります^^ (Rさん)


くどい二重をすきっりさせたい (Sさん)


そろそろお肌の曲がり角25歳になったので、すっぴんじゃあ失礼かな?と思い勉強しようとおもいました。自分がメイクをして自信をもてるようなメイクをしたいです。 よろしくおねがいします(Mさん)


最近メイクに興味を持ち始めました。でも自己流なので不安です。もっと上手になりたい! みんなを驚かせたいな・・ (Mさん)


友達にメイクの事を色々教えてもらったから興味持ちましたv 可愛く綺麗になりたいですv (Kさん)


高校卒業して人目につくことが多くなって、少しくらいはメイクしなくちゃダメなのかな? と思うようになりました でも、何をどうすればいいのかわからないのでぜひよろしくお願いします!! こんな駄文ですけど、失礼します! (Sさん)


左右の二重が違うのでどうにかしたい! (Aさん)


Q.これからどう変わりたいですか? A.ドンドン可愛くなって行きたいです!!! (Yさん)


化粧をやった事がなくて、最近自己流でやろうと思っても雑誌を見てもあまり分からなくて… そんな悪循環を繰り返している内に、高校生になりました。周りの子はもう化粧していて、取り残された気分。 でも今さら友達には聞きにくい…そう思ってサイト検索しているとここを見つけました。 これから学んで皆をびっくりさせるような子になりたいです。お願いします!! (Sさん)


25歳にもなって、いまだに化粧の仕方がわかりません。 必要に迫られ、口紅と眉とファンデはやってます。 アイライナーとかアイシャドゥとか揃えたんですが、色が変な気もするし、何より巧くいきません。 目がパンダになってしまいます。 せめて人並みのメイクを覚えたいです・・・。 ハウスオブローゼの化粧品を良く使ってます! (Mさん)


はじめてのメイク! 気合入れてみたいと思います(*´∇`*) (Sさん)


メイクをしないわけにもいかない年齢になったので、何となくするようになりました。でも自己流だとどうしても思いどおりにはなりません。私もメイクをたのしめるようになりたいので、よろしくお願いします。 (Tさん)


タレ目な感じでキツ目の美人なオンナノコになりたいと思ってます! (今現在どうみてもタヌキなので^^;) ちなみに、基礎化粧品なのですが、 お気に入りはコスメデデコルテです!ごり押しッ (Sさん)


とってもたのしみです♪ メイク学ぶぞ! (Yさん)


自分流のメイクから卒業したいと思ってます!! (Tさん)


メイクを上手に出来るようになると 毎日が楽しくなりそうなので やってみたいと思いました^^ (Aさん)


メイクをしても、いつもしてるのを気づいてもらえないので、ここで勉強して、垢抜けた感じになりたいです。 (Oさん)


基礎からしっかり学びたい! (Aさん)


今まで自分流メイクをしていたのですが、だんだん自信が無くなってきて…。このサイトをみて勉強させてもらいたいと思っています! よろしくお願いします☆ (Aさん)


メイク初心者です!ひよっこさんのHPで勉強してきれいになりたいと思います。 素敵なHPを作っていただいてありがとうございますvv (Kさん)


・メイクしてるのとしてないのとでは 顔が全然違います!! 自己満足かもしれないけど 私はメイクしたときの自分の方が自身がもてます。 (Kさん)


なんかうまく出来なくて・・(泣)メイク大好きなんだけど基本的な事がわかってないみたいで  いろんなメイクもしてみたいし PCで探して最初に開いたのがひよっこさんのHP!!これから楽しみながら勉強していきたいと思います♪ (Mさん)


彼氏にお化粧した方が可愛いねといわれたのでw (Aさん)


今までファンデくらいしかしたことなく、二十歳に なったので、メイクをしてみたいと思ったから^^ (Aさん)


周りの友達であまりメイクをする子は少ないのですが、私はメイクがとっても好きです!!! 遊びに行くときもメイクをするのですが、 いつも思った通りのメイクが出来なくてコツを 掴みたいなあと思って色々調べていました。 それでここのひよっこさんのHPに出会い、 少しでもメイクが上達できればなと思いました! 自分の顔を生かしたメイクをしたいなぁぁと思ってぃます!!! (Nさん)



高校入学とともにメイクを始めました。 私は一重でなんかそれがすごーーーく嫌で、 アイプチも挑戦したけど武器用で何回やってもうまくいかないし・・ やっぱ可愛くなりたいです。 (Eさん)


綺麗になって好きだった人に後悔させてやりたいです!! (Yさん)


がんばってみようと思ったけど一人じゃ怖いからです。 (Kさん)


周りがメイクをしたりして、子供から大人へと変わっています。 私はそんな中、一人だけ取り残されたようになってしまい、自分に自信も持てません(涙 メイクをしたくても仕方もわかりません・・・ってことで、自分に自信を持てるようになる為にも、メイクの世界(笑)に足を踏み入れることを決意しました! (Sさん)



デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.