メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

なんかメイクしてもスッピンと変わらずつまんない。 (Mさん)


最近、きめが粗くなっていて、毛穴がすごくめだつのがいやです。 めざせきめ肌です。 (Tさん)


メイクに目覚めたきっかけは一重で目をおっきくみせたくなった高校1年の時からです☆ 友達はいっぱい化粧しててうらやましくて(*^^*) (Kさん)


最近、化粧のりが悪く悩んでいました。 その矢先にこちらへたどり着けました! 少しでもこの気持ちが軽く出来れば良いな!と 考えてます。 (Yさん)


高校生になって学校が分かれた友達やその友達。 みんなとってもオシャレでメイク上手くてうらやましいんです。 私は学校でメイクとかはできませんが、休みの日とか、遊びに行くときだけでもちゃんとメイクしたいです!! (Sさん)


先日、知り合いのすっぴんを見てびっくり! メイク次第であんなに変わるなんて!!! 私も負けずに技をみがくぞー! (Vさん)


★メイク大好きですが、いまいち自分にあうメイクがwかりません。 新しいコスメもたくさんありすぎて何を選べばいいのか 悩んでしまいます。 是非勉強させてください (Fさん)


完璧な素人デス。 可愛くなりたいなw (Kさん)


目の印象がキツいといわれるので、 ナチュラルアイメイクの方法を知りたいなと思って此処にやってきました。 他にも、クール系のメイクにもたくさん挑戦してみたいと思っています! (Mさん)


今高校1年です! 最近アイメイクを始めました! でも…よくやっぱりわかりません; 男の子も回りにいるのでせめてこのブスがおをまともにみせたくて。。。。(汗 頑張ってひよっこメイク(笑)で勉強します♪ (Kさん)


ヒロインメイクはめッちあいいです!(%*''v`*b)b⌒☆ (Yさん)


いつも、片方の目だけ綺麗にラインが引けたり…と、偏った自分流メイクを卒業するためですvv (Aさん)


とにかくメイクがへたでこまってます。(TT) BAさんにしてもらうと厚化粧にされることが多いし、ここでしっかり勉強させてもらいたいです!よろしくお願いします♪ (Sさん)


こないだ鏡を見てこれはまずい!と思ったので頑張りたいと思います! (Hさん)


メイクの仕方でよくわからない部分があるので教えていただきたいです(´∀`) (Sさん)


メイクはずっとやっているんですが、これで正しいのかよく分からないんです(><) 周りの友達の方がすごく上手に見えて・・・ 私も、もっと上手になりたいです!! (Hさん)


まだメイクとかした事なぃです>< 今度の初デートまで、14日間の内にメイク出来るようになれって言われたので、 これから勉強してキレイになりたいです!! (Kさん)


17歳なので、ふだんはメイクはしてないんですが、ここぞ!というときはメイクしてます。 けど奥二重で、どんなメイクをしたらいいのかなかなかわからなくって、自分にあったメイク方法が学べたらな〜と…。 今度お祭りがあるので、浴衣負けしない顔になれればな〜って思ってます!! ヨロシクお願いします☆★ (Kさん)


最近、友達がメイクをはじめ、急激にかわいくなりました(笑) メイクにまったく興味のなかった私ですが、そんな友達を見習って基本的な道具揃え、いざメイク開始! ・・・と思ったのですが、使い方やコツがサッパリで挫折(泣) それからメイクは諦め、道具も封印していたのですが・・・ そんなとき、このサイトさまに出会いました! 親しみやすいサイトの雰囲気と読みやすい文章。 もう一度、メイクを始めて見ようという気になりました! 今度こそメイクのテクをばっちりつかみ、可愛くなりたいです^^ (Hさん)


初めての彼氏ができて、彼のために可愛くなりたいと思いメイクに目覚めました。 今までまともにメイクしたことのない私ですが、こちらで生まれ変わりたいと思います(笑 (Uさん)


私は高校生です。 最近、ギャルのようながっつりなメイクよりも、ナチュラルに可愛らしいメイクをしていきたいと思いメールしました☆ (Mさん)


私がメイクをし始めたのは高校に入学してからです! メイクってこんなに顔が可愛くなるんだ!と思い、とても嬉しかったです☆ それから自分に自信がついて性格まで明るくなりました★ それから高2になったのですが周りの子もだんだんメイクをしだして。。。 どんどん可愛くなっていくんです!! だから私も負けないようにメイクをもう一度学び直したいと思いました! メルマガにも登録します〜♪ (Kさん)


化粧品っていっぱいありすぎて 美容部員さんも説明がじょうずだし、でもなんだか知りたいことの本当の事は教えてくれないのか分からないのか? そんなことが一杯わかったひよっこさんでした。 たるみってなんとかならないのかなぁ (Kさん)


*目覚めたキッカケ* 今年の春高校に入学しました。 高校ではメイクしている人がたぁーくさんいて 自分もやりたいなぁ…と思ったからです⌒★゛ 化粧をするといつもケバクなってしまうので ナチュラルメイクをしたいです。 (Mさん)


きれいになりたいです。 よろしくお願いします。 (Aさん)


メイク好きになりたいです! (Bさん)


メイクを始めたのが遅くて、 友達や雑誌のように上手にできなくて(>

浜崎あゆみのようなメイクをしたーい (Yさん)


そろそろちゃんとメイクしたい (Oさん)


今まで興味が無かったけど、子供が産まれてから綺麗なママの方が喜んでくれると思い、登録させていただきたく・・・。 (Tさん)


まったくのメイク初心者です。最近好きな人ができ、その人にかわいく見てもらえたら、そして自分で自分のことを好きになれたらと思います。 (Aさん)


初めまして。 あたしが一番いいなと思うマスカラはメイベリンのウォータープルーフのやつです>< (Nさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.