メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

今までメイクとかまともにしたことないんですけど、かわいくなりたいんです。 化粧品の選び方とかも全然わからないし、どうしていいか全然わからないけど、頑張りタイです! (Aさん)


いつも上手くメイク出来なくて納得出来ないまま出掛けています。 毎朝、メイクをした後気持ち良く出掛けられたらな・・・と思います。 (Mさん)


キッカケ→高校二年生にもなると、 周りの子はお化粧などをしてどんどん可愛くなっていきます。 その中で、未だ自分が地味な存在であることに 焦りを感じました。。。 脱地味をめざします(・д・)/ 初心者です。よろしくお願い致します。 年令: 16 (Mさん)


今までメイクとほとんど無縁の生活でしたが、社会人になれば自然とメイクするようになるかと思っていました。しかし実際は(肌が弱いせいもあり)未だにほとんどすっぴん状態。周りの綺麗な先輩方を見ると、いつまでもこんな状態の私って…と萎縮してしまっていました。仕事柄社外の方と接することが増えてくるので、ますますメイクの必要性を感じています。これをきっかけにメイクが上達できたらと思います。 (Mさん)


・高1くらいのときから本格的にかなあ♪ ・これからは、ナチュラルかつ魅力的メイクを目指したいです! ・んー、マスカラは、ファシオ!結構長く使ってるかな。 ぜひぜひ、美しい女の子になりたいです!!笑 (Sさん)


メイクに自信が無いので、参考にしたいです=*^-^*=にこっ♪ (Fさん)


最近、メイクを始めたばかりで、試行錯誤しています。 もっとメイクが上手くなりたいです^^ (Mさん)


将来の夢が2番か3番目ぐらいに美容系だからです(´∀`○) それに自分に合うメイクもできる (Rさん)


趣味でメイクを人にしてあげています。サロンでお手伝いをしています。 上達のために是非参考にさせていただきたいです。 (Yさん)


☆いつも楽しく読んでます★ メイクって楽しい♪♪ (Jさん)


一重なのでとてもコンプレックスがあります。 少しでも勉強になればと思って来ました。 (Mさん)


自己流メイクをもっと改善したいです!よろしくお願いします。 (Kさん)


姉がパッチリ二重なのに対し、私は一重。しかも周りの人から言われることはいつも同じで「姉妹なのに似てないね。」かなりのコンプレックスでした。 中学のときにアイプチを使い始め、気合で二重になりました。でも結構奥二重っぽくねってしまい、さらに一度プロのメイクさんにしてもらったときに、「変わった目の形してるね」と言われてしまいました。 自分なりに目が大きく見えるメイクなどをみつけてやってきたのですが、やはり素人↓限界に達しました。 また、倖田來未さんのファンなのですが、彼女はデビュー当時からメイクの仕方の違いで色んな顔に変わっていて、私も色んなメイクの仕方を覚えて、その中で自分に一番似合うものを見つけたいと思います!! よろしくお願いします(^∀^) (Mさん)


やっとバイト始めたんで・・・初のお給料でメイクセット(?)一式揃えたいです! (Nさん)


きれいになりたいです♪ (Tさん)


きれいになりたいから (Sさん)


私は本格的にはメイクをした事がないんです。やってみたいなという気持ちはあったのですが、知識がなくて何から初めていいか分からない状態でした。 そんな時このひよっこさんのHPを見つけました☆ なんだかわくわくしてきます♪ これから頑張ろうと思うので、宜しくお願い致します! (Aさん)


この年齢なのに使っている化粧品は 安物ばかり。。。 もうそろそろ 自分に合ったものという 視点で化粧品を探したい。。。 でもどうすればいいかわかんなくて。 そんなこんなを教えてください。 (Dさん)


可愛くなりたいです☆ よろしくお願いします^^ (Yさん)


今までメイクをしたことがなかったのですが、最近好きな人が出来てその人のために綺麗になりたいと思って頑張ってます!! (Aさん)


かわいくなりたい☆ (Yさん)


最近、きれいになりたいと思い始めて、メイクに勉強をしたいと思っております。 なにも分からない状態なので、いろいろ勉強していきたいです!!! (Mさん)


クマがすごくひどくて悩んでます…。 いろいろコンシーラとか使ってるんですがなかなか隠れてくれません…。 おすすめの化粧品・メイク法是非教えてください!! (Mさん)


大好きな彼氏に、「お化粧してみたら?」と言われて、メイクについてすることも用語も全然わからなぃ状態なので、学ばせて頂きたぃと思います>< これから、彼氏に"かわぃぃ"と言ってもらえるよぅに上手にメイクできるよぅになりたぃです♪ (Aさん)


自分でやっても、なんかあか抜けない!!笑 ので、サイトを探しまくっていたらここにたどり着きました!きれいになりたいです☆ (Nさん)


今まで自分でメイクしたことがありません。 どきどき。 (Sさん)


私は今高校2年生です。見学に行ったりして今すごく大学生に憧れてます!!ファッションもメイクも上手な大学生になりたいので是非教えていただきたいです☆よろしくお願いします。 (Mさん)


メィクが大好きでコスメぁつめが趣味です笑 (Bさん)


中3なのですが,一重だし 可愛ぃとも言えない顔なので, メイクをして少しでも可愛くなりたいです!! (女性はメイクでかわれるって言うので) (Sさん)


今までは化粧の仕方がわからなくて、失敗するのがはずかしくて化粧ができませんでした。 だからしっかり化粧の勉強をして素敵な自分になりたいと思います。 それに誰でも失敗を重ねて自分にあったものを見つけるんですよね★ (Yさん)


頑張ります。。 (Sさん)



来年、高校を卒業するので、メイクの勉強をしたいと思いこちらのHPにきました☆ (Kさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.