メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

今年高3です!周りの子に触発されてメイクがしたくなりました。 右も左もわからないメイク初心者です;; カッコいい大人びた感じになりたいです。 (sさん)


化粧はずっと面倒なものだと思ってて 最近やっと興味を持てるようになりました。 少しでも綺麗な女性に見られるように ベースや色味など覚えて行きたいです♪ (nonoさん)


自己流メイクをして早10年。 若い時はあまり気にならなかった毛穴。 メイクしても隠せないんです。 解決方法があれば教えてください。 (chipさん)


自己流メイクしかしたことがないので、基礎を学びたい!と思い検索していて発見しました! (Mさん)


メイクに目覚めたきっかけは周りの子が メイクをして綺麗になっているからです。 私も可愛く、綺麗になれるかなぁ?って思ったからです。 これからどんどん可愛くなって、不細工だと私をけなした人を見返してやりたいです>< (Kさん)


今年から大学生なので、メイクがうまくなりたい! (Yさん)


二十歳を過ぎてからそろそろスッピンはヤバイのでは?と思いメイクをしだしました。ところがそれも遊びに出かけたりする時のみです(T_T) どうせするなら綺麗になりたいです!! (Nさん)


自分一人ではなにも分からない状態で・・・;; でも周りの友達はみんなメイクして可愛いし!! と思って、挑戦してみようと思いました^^ (javiさん)


私は一重でどうすれば目が大きくなれるでしょうか?? 一重は私のコンプレックスでもあるのでそれを克服したいです。 (Rさん)


メイクを始めたばかりなんですが、アイメイクがどうしてもうまくいきません。 少しでも上達していきたいです。 (Mさん)


メイクをはじめたばかりでアイメイクがどうしても、うまくできません。 上達して目力をつけたい!! (Yさん)


日焼けした肌のお手入れなど知りたいです! 小顔に見えるようにメイクしたいです! (Iさん)


がんばってアイメイク術を学びたい!! (Yさん)


はじめまして!!19歳の短大生です★ いつもメイクはしてるのですが、自己流でキレイなメイクができないんです・・。 そして、いつも第一印象が悪いみたいで、『怖い人だと思ってた』といわれるんです。 今はたれ目に見えるようなメイクを頑張ってるんですが、濃いだけのような気がしてうまくいきません。 ひよっこさんに色々教えていただきたいです。 (Yさん)


最近、友達に『まだ何もやってないのぉぉ?!』とカナリ驚かれてしまったので、そろそろやってみようかと思ったのですが、何もわからないんです…。 主に学校なので、派手なものではなく、基礎的なものが上手くできれば、と思います。 (Aさん)


こんにちは!私は今高校生ですが、ぴちぴち肌の年代なはずなのに、様々な肌のトラブルで悩んでいます((泣!!だから、まだやってはいけないとわかっているメイでカバーをせずにはいられません。肌に優しいメイクや、うすづきメイクでしっかりカバーする方法などを教えてもらえたらな、と思います。それ以外にもいろいろと、こちらのサイトさんで学んで生きたいと思うので、どうぞよろしくお願いします! (Mさん)


どうにもメイクがうまくいかなくて悩んでます… (Tさん)


えっと、メイクに目覚めたのは最近で。全然興味もなかったんですが、好きな人ができて、綺麗になりたい!と思ったんです。なんていうか、単純ですね。笑 (Hさん)


高校に入って、みんなメイクし始めたんで焦ってます(*>田<*) みんなには、なかな訊けないし、雑誌だと以外にわかりにくかったり、ケバかったりするんで、是非こちらを参考にして、ナチュラルメイクをものにしたいですっっっっ!!!! そんで学の同窓会で褒められたいです☆☆☆(笑 (Nさん)


メイクには前々から興味はあったんですが・・・。 やり方が全然わからなくて。(汗) ちょうど基本から教えてもらえるようなサイトを探してたので嬉しいですv (Aさん)


彼氏と2人で読ませてもらっています^^ というか、最近、 彼氏のほうがスキンケアばっちりで・・・ ああああ。。。 (Yさん)


大学4年生なので、そろそろちゃんとお化粧したいと思います。 基礎をしっかりできたら、一重まぶたをかわいくお化粧できるようになりたいです(^^) よろしくお願いします。 (Mさん)


もうすぐ就職シーズンなんです。 メイクは大人の女になる第一歩だと講師の方に言われ、やっと興味を持ちました(笑 (Mさん)


自分が1番似合うアイメイクのやり方が知りたいです☆☆ (Nさん)


かわいくなりたい! ・かわいく ・子供向けは、肌に優しいのでお気に入り (Sさん)


部活も引退して、大学生になる前にメイクを覚えなきゃ…!と思って気軽に読めるメルマガで勉強しようと思ったのがキッカケでひよっこさんに出会いました。まだサイトの説明や読者さんの声を読んだだけなんですが、『出会ったメルマガがひよっこさんで良かった!!』と思いました。 これからカヮイクなれるようにメイクの勉強して頑張りま〜〜〜す☆ミ (Jさん)


自分の顔が好きではないので メイクが上手くなったら、少しでも自分の顔好きになれるかな?と思って! 昔からあまりメイクせずにきたんで・・・ 今更ですが、メイクの基本から教えていただきたいです。 (Nさん)


マスカラしかしたことないのでもっとメイクを覚えたいです (Aさん)


20歳になってやっとメイクしだしたので、他の子に比べるとメイクが下手なんです…。 なので、ナチュラル&上手なメイクができるようになり、周りの皆にあっと言わせたいです!! (Eさん)


仕事がスポーツ関係のうえ、とてもめんどくさがりの私でもできるメイクが知りたいと思っています (Rさん)


まわりのみんながおしゃれで自分も興味がわいてきたので、こちらのサイト様を利用させていただき たいと思ってメールしました! これからかわいくなるためガンバリます! (Gさん)


成人式の時、美容院でメイクしてもらって以来、自分でやったことがないので、そろそろデビューしてみようかと思います。 (Yさん)


最近、アイプチ愛用してます。でもずっと一重メイクだったので、二重になったらどんなメイクがいいのか・・・。勉強したいです。 (Eさん)


最近になって、まともにメイクをし始めました。 ところがイマイチよく分からないことが多く、悩みはつきません。 (Hさん)


お化粧がんばりますw (Hさん)


秋田育ちのため30歳半ばまではメイクなしでも「肌きれいねー」と言われいい気になっていました。それが40の声をきき鏡を見ると、毛穴は目立つしシミはあるし筋肉はたるむし愕然としました。ありときりぎりすのきりぎりすの心境です。これから子供が幼稚園・小学校と上がるにつれ「○○ちゃんのママみたいにきれいにして」と言われないよう(すでに年齢では勝ち目がないので)がんばります。 (Sさん)


今まで我流でメイクしていたのですが、友達はみんなメイク上手で可愛く見える!! お友達に相談したところ、このHPいいよって教えて貰いました。その友達はナチュラルメイクの知的美人さんなので、信用できるサイトだと思い来てみました。 素敵な笑顔の可愛い女の子になりたいです。 その手助けをメイクにしてもらいたいなと考えています。 (Kさん)


私が入っているクラブは男の子の割合が凄く多いんですけど、仲が良いんです。 ただ、あまりに仲が良すぎてまったく女の子扱いされなくなってしまっています。 挙句の果てに顔を見ると「ブサイク、ブサイク」って言われるようになりました。 だから可愛いメイクの方法を覚えて見返してやりたいんです。 (Gさん)


メイクアップアーティスト目指してます★ ひよっこさん応援してます^^* (aさん)


メイクに目覚めたきっかけは、高校の時、学校がすごく化粧に対して厳しくて、「メイクダメ!!」とずっと言われてきました。メイクってそんなにダメなことなのかと疑問を抱いきつつ大学に進学しました。でもバイト先の面接の時にナチュラルメイクを心がけてくださいと言われました。私にとってはすごっく衝撃でした…え…?メイクしてもいいんですか?と聞き返しそうになりました。社会に出るとメイクしなくてはダメなんだなぁ〜と学びました。高校の時も休みの日はメイクしたりして遊びには行ってましけど、そんなこともあってか急にメイクにとても興味を持つようになりました。 これからは上品なメイクをしたいです。 (Tさん)


初心者なのでおさらいしたいです! (Sさん)


・かわぃくなりたぁぁぃんで☆ 頑張って メイク上手になりたぃです。 KATEのアイシャドウ、愛用中w (Eさん)


今、私は化粧の仕方も分からぬまま、 適当に化粧しています。でもこのサイトと知り合えて ちゃんと化粧と向き合ってみようと決意しました。 (Oさん)


高校に入って、周りにすごく可愛い子がたくさんいるので、そんな子達に負けないようにメイクを覚えようと思いました♪ (Kさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.