メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。

とにかくもっと自分を磨きたい!!! 私の1番のお気に入りコスメは‥ 『ボビィブラウンのジェルライナー』です☆ 爆笑しても号泣しても落ちなくて大好きです♪ もっとお気に入りコスメを増やしたいですねぇ‥☆ (Kさん)


15歳から始めたメイクももう21歳!! 上手に大人メイクにしいきたい♪ブラウンのアイシャドウが似合うようになりたいのと口が小さくて目立たないようにAと口紅とかはあんまりしたことがなかったのでこれからマスターしていきたいです♪ (A.Mさん)


最近コンタクトに挑戦し始めました。メガネをしているとその印象が強いので、あまりメイクに興味がわかなかったんですが、コンタクトにしてちょっと気になり始めました。でも雑誌を見てもよくわからない…そんなときひよっこのメルマガを知りました!もっともっとメイクにふれていきたいです!! (Nさん)


年頃のせいかメイクに目覚めてしまいました。 でも自分のメイクには疑問ばかりで・・・。 できれば大人っぽく、それでいて目が大きくて可愛らしくて・・・っていうメイクがしたいです(*´▽`*) お気に入りの化粧品はまだ未熟なのでわかりません↓これから愛用する化粧品が多くなればいいなと思っていますw (ちえさん)


以前から友達に頼まれてヘアアレンジをすることがあったのですが、今回メイクの相談を受けたので自分磨きの意味も込めてメイクの勉強をしようと思っていたときにひよっこさんのHPを見つけました。まだまだメイク初心者なのでひよっこさんのHPでたくさん勉強させていただきたいと思っています。自分に似合うメイクが出来るようになりたいです。 (O.Mさん)


ド派手メイクの仕方を教えてほしいです! (柿☆ピーさん)


奥二重なんです・・・。 (askさん)


とにかくきれいになりたいのです。大学生になったし、ちゃんとおしゃれをして自分に自信をつけたいというか。でも、基礎がわからないし・・・・いろいろ勉強したいです。 (てぃっぷさん)


考えてみたら、メイクって、具体的に誰かに教わった覚えもないので、意外に基本を知らないような。。。いろいろ参考にしたいです。 (洋ちゃんさん)


目大きくして自分を変えたいです!!! (minnieさん)


役者になる勉強を始めたので、きちんとしたメイクを覚えて、まずは第一印象をよくしようと思いました。 (Aさん)


自己流でメイクをしていて、思い通りのメイクにならないので、このHPを見て少しでも理想の顔に近づけたらいいなって思っています。 (スポンジボブさん)


新しく生活を始めるので、今までほとんどしたことのないメイクをしてみようかと思ってこのサイトに辿りつきました。ぜひぜひ試してみたいです。 (りぃさん)


25歳にしてちゃんとお化粧しようと思い立ったんですが何からやっていいのかわからなかったのでココに来てみました!! (miyaviさん)


実はこの年までメイクに興味がなく、 なにもしてきませんでした。でも好きな人が 出来て初めてきれいになりたいと思い、 こちらのサイトを発見しました。 宜しくお願いしますっ。 (Hさん)


可愛くなりたいです (naoさん)


メイクがうまくなりたい (kyonさん)


どうしても田舎くさい?古くさいメイクに なってしまいます。 素ッピンではないナチュラルメイク、 ちょっと気合の入ったメイク 30過ぎた私も挑戦してみたいです! (ちゅちゅさん)


きれいな物が好きなあの人に振り向いて欲しくてメイクに興味を持ちました。 オススメはエテュセのハイパーカールマスカラ(セパレード)です。下まつげがくっきり塗りやすいです。ぜひ色々教えてください。 (チル太さん)


彼氏にもっと綺麗になって!!と言われてネットで検索をかけて出会ったのが始まりです(p^∪^e)r 肌のお手入れからメイクまで基礎も応用も参考にさせてもらいました☆ 毎日がんばってお手入れしてメイクして彼氏に綺麗って言わせます!!(`д´)ノ (ぶんさん)


きれいになって自分に自信を持ちたいです;w; (へろんちゃんさん)


これからこのページを見てキレイになれたらいいと 思っています♪ (まあさん)


もっとモテたい!!でもその前にメイクでバッチリ綺麗になりたい!そう思ってこちらのサイトを信じてみよう…そう思いました。 ぜひ頑張りたいです☆☆ (tiriさん)


旦那にたまにはメイクの仕方を変えてみたら?と言われ、どうしたらいいのか分からずに検索してこちらにたどり着きました。 (みゆさん)


MACのアイシャドウがお気に入りです☆ (Realaさん)


ひよっこさんのHPとメルマガはずっと読んでいますが、本当にメイクすることの楽しさが伝わってきます。もうかなり長い間メイクをしているはずなのに、なかなか納得いくメイクが出来ずにいるので、ぜひ講座も受講して基礎から見直してみたいと思っています。メイクすることが楽しいと気づかせてくれたあさみさんに感謝しています! (K.Iさん)


初めまして。かれこれ5年ぐらい化粧しているのに、なぜかうまくできません・・・ この前、ケアしてなくて、化粧品売り場の人に怒られました(^_^;)それで、基本的なことをがんばろうと思って・・・・・ このサイトを見つけたわけです♪ ばっちり研究していきますので・・・・笑 (mickeyさん)


あなたのメイク変よ!って知らない人に話しかけられてショックでした。でもここは謙虚に勉強しましょうって思ってます。 (Yさん)


メルマガいつも読んでます。普段全くメイクをしないので(眉は書いてます)メイクの方法がわからなくて、いざというときに困らないようにと思いメルマガに登録しました。いつも参考にしてメイクの練習をしてます。 (ゆうさん)


アメリカ在住です。 お気に入りのアイテムはミネラルファンデです。 (Kさん)


メイク上手くなりたい!!! (Lさん)


メイクでもっともっと女を磨きたいです! アパレルの販売員なのでお客様からもカワイイって言われるような 美肌&メイクをめざして頑張りたいです☆ (yukiさん)


年齢に負けずに、女性としてメイクをしてみたいです。(nimonさん)


小さい目を印象的にしたいです! (ユウさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.