メイクが変わったらお出かけしよう!
5日で「キレイ☆」ひよっこメイク基礎講座
ひよっこメイクTOP>みんなのこえ



デビューしよ!ひよっこメイクへのみなさんの声いただきました
とってもうれしいです♪ありがとうございます。


一重でしかも少し奥ふたえで、アイラインとか全部引いても見えなくなるし、だからといってみえるとこまで太くひくとけばいし。。。、困ってます。 (yuiさん)



メイク商品のいいメイク商品の見分け方と、安くて使えるものはなにか、どんなふうにすれば可愛く、肌はきれいになるのか研究したい (りえこさん)



雑誌のメイクレッスンは他の雑誌を見ると正反対のことを言っていたりします。 基礎が知りたい! (ALLIEさん)



興味があります>< (さよさん)



大学生にもなったので、やってみたい、と。 (CHさん)



メイクが初めてで、何からはじめたらいいのかまったくわかりません。是非やりかたを教えてください。 (stringさん)



三十目前にして、いまだにメイクの仕方が分かりません。 そろそろスッピンもヤバイ年になり、これを機にしっかり覚えたいと思います。 (Sさん)



若い時に、メイクが下手と言われてから、あまりする気がしなくなってしまいました。  子供も二人産まれて、もっともっと綺麗なお母さんになりたいと思い、もう一度メイク頑張ってみようと思いまして、検索していて見つけました! (Nさん)



メイク上手になりたいので 勉強させてくださいね (えゆさん)



雑誌や姉がメイクをしてるのを見てマネしながらしました。たれ目なのでたれ目にみえないようにしながらもナチュラルメイクにしたいです。 (kanaさん)



いろんなアイメイクを楽しみたいです! (Deeさん)



周りの皆のメイクがすごく可愛くて…。でもどうやってるのか恥ずかしくてなかなか聞けないんです。私も可愛くなりたい!のでとても楽しみにしてます。 (Nさん)



綺麗になりたい (Nさん)



初心者なのでもっといろんなことをしりたいです^^ そしてメイクの達人に・・・! 笑 とくに目についてしりたいなとおもってます (Sさん)



E歳年上の大学生に恋をしました。 少しでも大人っぽくなって彼を振り向かせたいんです!! メイクで綺麗になれば自信のない自分に自信が持てる、そんな気がするんです。。。一刻も早くメイク美人になりたいです♪ (Sさん)



雑誌等、ファッションに興味を持ってから メイクしてみようかな??と思いました。 やっぱり、今の年齢から化粧は早いかな??とか 思っていたんですけどナチュラルメイク(軽い感じ)なら平気かなー、って思ってます。 これから、色々な事を知れたらいいなと思います♪ (Kさん)



メイクがうまくなりたいです (ぴかちゃんさん)



ポートレート写真を撮るので、 カメラマンからのアプローチがしたくて 登録します。 (huskeyさん)



アイメイク上手になりたいです★ (kumaさん)



大学1年生です☆ 興味はあったけどやってこなかったけど、周りはしっかりメイク!! ちょっとあせりぎみ! だからここで教えて欲しいです!! (りえぽんさん)



今まではメイクと言ってもマスカラを塗るくらい。ハタチになったことだし、アイシャドーも使って大人っぽくなりたい!!でも、一重&まぶたが重めなので、アイライナーやアイシャドーが似合わないんです・・・。 女の子に生まれたからにはアイメイクの技を身に付けて、かわいくなりたいです☆ (pink-alfさん)



わからないことだらけなので綺麗になれたらなぁ・・・。 (アロエさん)



自己流なんですが、怖くてめちゃ薄いんであんまり変化ないんです。無駄だなぁと思い検索してみたらここにたどり着きました。 (みゅーさん)



目覚めたきっかけは中学生の頃好きな人を振り向かせたいと思い、メイクをしはじめました。 目の形が左右で違うのでどうしても右目が小さく見えてしまうので、目が大きく見えるようになりたいです。 オルビスのクレンジングリキッドはお風呂の中でも使えるので気に入っています☆ (りんごさん)



そろそろ、日常的にメイクをするようになるし・・・メイクテクを覚えたいです!! (misaさん)



高校に入って周りのみんながすっごく可愛くメイクしてて、今更メイクのことなんて聞けないし;;;と思ってメイクの方法を探してましたっっ このサイトに出会えて嬉しいですvv (F.Hさん)



メイクに目覚めたきっかけは初めて彼氏が出来たからですvV (ゆうちゃんさん)



30歳になりますが、まともにメイクをしたことがありません。勉強させてください。 (にゃんままさん)



はじめまして。 最近しっかりメイクしてるはずなのに「スッピン?」あるいは「ほとんど化粧してないでしょ?」って言われるのが悩みです^^; 暇なとき鏡見ながらメイクしてると気付くと自分で「濃すぎるかなぁ」って思うぐらいになってるのに・・・。 そんな感じで綺麗な色を使った華やかなメイクに憧れます。 でもどんな色を使っても発色がイマイチ?? パールの入ったベースみたいなのを勧められて試してみたけど使い方が悪いのか効果があるのかないのか^^; そんな感じで雑誌などで情報収集はしてるけど実際プロの方のレッスンも受けてみたいな〜っと思ってたところこのサイトを発見しました!! まずはどんな感じなのか見てみたいです☆ (eriさん)



はじめてこのサイトをしりました! このごろメイクに興味を持ち始めました(*^_^*) もっとメイクを巧くなりたいです!! でもコンプレックスがあって・・・。 私は一重でつり目で男顔なので派手なメイクをするときつい印象になってしまい大失敗し、ビビットな色を使いたいけど変な感じになってしまうんです。。。 これからメイクの勉強してかわいくなりたーーい!! (さっつんさん)



今年から大学に入って、メイクするようになったのですがやり方がいまいちわからなくて・・・これからがんばりたいです! (のんたんさん)



いま高1のメイク初心者です。 親とかに「ケバイ」とか言われているので ナチュラルで可愛いメイクを学びたいと思います。 (みあさん)



メイクに目覚めたのは、メイクするとめちゃめちゃ可愛くなる友達ができてからです笑。 みんながしているように黒いライナー&マスカラでのアイメイクをするとすごく怖い顔になります・・・老けるのかなぁ?かと言って茶色いライナーに茶色のマスカラだと印象薄すぎちゃうんです汗。どういう風にしたらいいのかなと汗汗。 一押しはラメグリッター。夏に向けてみんな買ったほうがいいと思います★ (ayaさん)



どうも、垢抜けなくて悩んでます。 ここで解決できたらいいなぁ。 よろしくお願いします。 (megmegさん)



最近メイク始めました、が!なかなか上手くできません。このサイトを見て勉強したいと思います。 (とよさん)





30才過ぎていまさら・・・と思いますが、いままでちゃんと化粧すると顔が浮いてしまう気がしていましたが、そろそろちゃんと」やらないといけないと思いました。 (koiさん)



中学を卒業してから、高校に入り大人っぽい子も多くなって、皆で遊びに行くときも少し気後れして後ろから着いて行ってます。。。 なのでこれを気に勉強して、少しだけ大人の仲間入りを出来たらなぁ〜。 って思ってます。 (Yさん)



始めまして、メイクサイトさんを放浪していたところ、たどり着けました! 私はクラシックバレエをもう10年以上やっているのですが、そのせいで普段のメイクもコテコテのバレエ風。正直、舞台栄えするメイクしか知らないんです。日常のメイクが上手になれば良いなと思ってます! (かつさん)



この歳になるまでメイクにあまり興味がなくて、自己流でやってきました。でもつい最近、彼氏が出来て(しかもかなり年下なんです!)少しでも同年代に見えるように、オバサンくさいと言われないように勉強したかったんです!! (ジャスミンさん)



高校生になってまわりの子たちがメイクしてるのを見てあたしもやりたいなーと思いました!こんな役に立ちそうな場所を見つけられてラッキーです★きれいになりたいなあ★♭ (ゆっきさん)



はじめまして。 篠原涼子風のメイクが知りたいです。 よろしくお願いします。 (まぁこさん)



綺麗になりたくて メイク美人 (ナオさん)



あと2年で三十… でもメイクに関してはまだまだひよっこです。 (仕事も支障がナイ!というメイクばかりでした) 仕事場でもオフでも素敵な女性になっていきたいです。 (oさん)



一重なんで、目を大きくみせたい!!にきびの悩みも解決できたらいいな・・・と思っています!!! (sippoさん)



「もう迷いたくない!」
メイクの不満は早く解消して
いつも自信のある顔ででかけたい!

あなたも今こんな状況じゃないですか?





デビューしよ!ひよっこメイク


Copyright (C) 2003-2011 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.